男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

笑えるアイテム

この間、M系男子(Kさん)が面白すぎるアイテムを買ってきました。
というか、着てきました。


↑アフィリエイトでも何でもありません。



男性用ペニスパンティだそうです。

カチカチにさせてから握ったら、とっても感じちゃってましたよ。
でも、透けて見える陰毛がビジュアル的にNG。

剃毛してから使うのがいいのかな?って相談して、深夜に頑張って剃毛しました。Kさんにとっては初めての剃毛。
剛毛だったから大変でした・・・

1時間くらい掛けて丁寧に剃毛してから履かせたんですけど・・・
やっぱり剃毛は大正解。ぴったりフィットしてるし、ビジュアルも大幅改善しました。

ちょっと大変だと思いますけど、省エネには剃毛ですよね。



読者のM系男子の方。 ぜひ、試してくださいね。剃毛&ペニスパンティ。

ちなみに、履いたままでお漏らしすると、とっても恥ずかしいことになるから注意が必要です
あ。お漏らしって、精液でもオシッコでも、どちらでも。

Kさんは熟成中だったので、オシッコの方を試してみました。

首輪で繋いでお風呂まで引っぱって、ペニスパンティを履かせたまま四つん這いでオシッコさせたんです。

「♂犬みたいに、後ろ足をあげてもいいし・・・
♀犬みたいに、四つん這いのままでもいいよ。」

オシッコしたいって言うから連れて行ってあげたのに、オシッコが放出されるまで30分も掛っちゃったよ。
でも、最後は泣きながらオシッコしてくれて、プチ崩壊に成功しました
射精管理中の崩壊なんて、ちょっと贅沢させちゃったかな?

完熟&ペニスパンティが今から楽しみです。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

初めてコメントいたします!
Mの願望のある40前の者です。

CHIKA様の愛情のあるM男性への接し方、素晴らしいです。

ご迷惑でなければ、またコメントさせてください!
  • from としひこ :
  • 2011/06/18 (10:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もちろん、コメントして下さいね。
応援、大歓迎ですよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/18 (11:46)

無題

ペニスパンティーいいですね。
ペニスのところにローターを入れると
気持ち良さそうです。
もちろん、そのままお漏らし。
  • from ゆうじ :
  • 2011/06/18 (10:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

物理的な刺激もいいけど、精神的に追い詰めたいですね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/18 (11:46)

履いたまま

履いたまま、お漏らしなんて恥ずかしすぎます。

自分だったら、プチ崩壊じゃなくて完全崩壊かも。

  • from シンゴ :
  • 2011/06/18 (18:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:履いたまま

オシッコを四つん這いでお漏らしなんて、涙がでちゃうよね(笑)
やってみたい?
素直にいってごらん(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/18 (19:42)

教育の賜物

K様の着眼点は、やはり、CHIKAさんの教育の成果でしょう。
・・・でも、トラウマになるでしょうね・・・。
  • from voicefan :
  • 2011/06/18 (20:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:教育の賜物

それくらいじゃ、トラウマにはならないよ。
君に送ったメールと比べれば。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/18 (23:05)

無題

お漏らしだけでも恥ずかしいのに、ペニスパンティ掃きながらなんてトラウマもんですね(笑)

犬みたいな人間以下の扱いは、M男の憧れです
  • from のぶ :
  • 2011/06/19 (00:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

トラウマになるのは、もっと凄いことをしたときじゃないかな?
たとえば、両手を後ろで縛ったままお漏らしさせたら、自分じゃ脱げないでしょ?
そのまま晒し物にするとか。それくらいしないとトラウマにならないと思うな。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/19 (08:39)

無題

今までのは、どんなに惨めでも「やってみたい」って思えたのに、これは・・・・

本当に恥ずかし過ぎる、いやだーって思ってしまいました・・・

でもでもでも・・
  • from shin :
  • 2011/06/21 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

嫌なの?
暑さ対策の節電につながるって自分に言い訳したらいいのに(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/22 (07:00)

無題

90万アクセスを超えましたね。
80万アクセスから、アッという間のような気がします。

ペニスパンティが楽天で無いか調べてみました。
ペニスパンティは見つかりませんでしたが、違うものが。

ttp://item.rakuten.co.jp/sarsha/t556869/

これなんかは、似たようなデザインの先の開いたものを持っていました。
が、以下のものは、パンツと言うんでしょうか、疑問です。

ttp://item.rakuten.co.jp/sarsha/t556860/

ttp://item.rakuten.co.jp/zeal/mr011rb/

ttp://item.rakuten.co.jp/txmmens/556903/

早く乳首を可愛がってあげたい。
  • from なおき :
  • 2011/06/25 (11:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あっという間に100万ですね。
これからも応援してくださいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/26 (00:54)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /