男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ショートストーリー 18

完熟での射精をショートストーリにしてみました。
射精禁止中の方は、ショートストーリーの最後で逝っちゃってくださいね。



貞操帯の鍵を渡したまま、4週間が経った。
もうCB6000を着けっぱなしにしても大丈夫って君が言った。
だから鍵は私が預かることにした。

2人で望んだスタートライン。

2週間が経ったとき、私が風邪を引いた。
会う約束の前日に風邪を引いた。
金曜日に会う約束が流れてしまった。
週末は会えない2人。 

会えない週末に、君は1人で苦しんでいた。

ようやく月曜日。
鍵を掛けてから3週間。
蒸し暑い日もあったから、どんなに清潔を心がけていても汚れいてしまう貞操帯。

透明なプラスチックが、白く濁って見える。

汚いと言ってしまえば、それだけのこと。
でも、汚れが多いってことは、それだけ苦しんだ証。

君の腕を後ろで拘束する。
革の拘束帯がしっとりと君の腕に絡みつく。
そして手首も拘束する。 体の硬い君には、少しきつい拘束。

今日のために買ってきた犬の首輪。
41cm。

鍵を掛けた日に、紳士服専門店でYシャツの首周りを計らせた。
買ったものは首周り41cmのYシャツではなく、41cmの革首輪。 そしてリード。

両手を拘束され、首輪で繋がた君。
私はソファーでくつろぐ。 一日中歩いたパンプスを履いたまま。

貞操帯の鍵を開ける。
ウェットティッシュで汚れを拭き取る。
2枚目、3枚目、4枚目。汚れたウェットティッシュをゴミ箱に放り投げた。

そして、大切なアソコをパンプスのまま踏みつける。
あっという間に逝きそうになる君。

いっちゃダメ。
これ、外で履いてたパンプスだよ。
こんなのでいっちゃったら、ダメだよね。

初めて完熟した時の射精はね、
男性にとって、特別なの。
一生忘れることのできない射精なのに、
パンプスで踏まれて射精しちゃうなんてダメでしょ。
癖になっても、もう二度としてあげないよ。

もうちょっと我慢できたらね、
ちゃんとエッチしてあげる。
だから、こんなことで射精しちゃダメ。

拘束されて、、、
首輪で繋がれて、、、、
パンプスで踏まれて、、、
本当にいっちゃうの?

もっと我慢してごらん。
いっちゃダメだって言ってるよ。

必死に我慢してごらん。
一秒でも長く我慢するんだよ。
もっと強く踏むけど、我慢しないとダメ。

いっちゃダメ。
だって、いっちゃったら君は変態になっちゃう。

あ。
我慢する気になってくれたんだね。
やっぱりパンプスで踏まれていっちゃうなんて惨め過ぎるよね。
逝きたくないんだよね。
だって、君だって立派な男性だもんね。

パンプスで踏まれるより、普通のエッチがいいんでしょ。
分かったよ。


じゃあね・・・

10
逝きたくないなら、逝かせちゃおうっと。


だって君は私のオモチャ。


逃げたくても両腕と首輪で捕まってるよ。


無駄だよ。逃げられるはずないでしょ?


初めての完熟なのに、これじゃあ酷いよね。


泣いてもいいよ。
許してあげないけどね。


諦めなさい。もう逃げ道なんて見つからない。


あと3秒。
空っぽになるまで振り絞るんだよ。
一滴も残さないようにね。


あはは。
これで、パンプスで踏まれることが一番になっちゃうね。


誰もパンプスで踏んでくれないかもしれないね。
でも、もう刷り込まれるって決まっちゃったよ。
あはは。

ゼロ

で・き・あ・が・り



ほら。
こんなの読んで射精したら、パンプスで踏まれたくなっちゃうよ。
でもさ、誰だったら踏んでくれるのかな?

君の脳裏に、一生叶わない夢を植付けさせて頂きました。

あはは。
読まなければ良かったね。
ご愁傷様です


拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

で・き・あ・が・り ました

初めて
CHIKAさんのカウントダウンに合わせて逝けました。

こんなトラップが秘められてるとも知らず・・・
できあがってしまったようです。
  • from taakun :
  • 2011/06/14 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:で・き・あ・が・り ました

トラップ?
嫌でしたか?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/14 (06:49)

無題

あうーパンプスに踏まれるの想像して、
射精しました。
踏まれてピューピュー吹き上げたいです。
  • from ゆうじ :
  • 2011/06/14 (00:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
吹き上げるって(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/14 (06:50)

ごめんなさい…

逝けなかった…
  • from DEEP :
  • 2011/06/14 (02:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:ごめんなさい…

そう。
何が足りながったのかな?教えてくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/14 (06:50)

こんにちは。

カウントダウンで、今逝きました。

ブログ読んでてマゾになったようです。

完熟マゾになれるといいな。
  • from シンゴ :
  • 2011/06/14 (17:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんにちは。

完熟マゾになれるといいですね。
自分の意志だけで到達するには、なかなか大変だと思いますよ。
頑張ってね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/14 (21:32)

無題

「逝きたくないなら、逝かせちゃおうっと。」で始まるカウントダウン。。。。。
もう、私にはどうすることもできません。

コントロールできない疼きを抱えた、熟した体を弄んでいたかった。
  • from なおき :
  • 2011/06/14 (18:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

カワイソウ。
コントロールできなくて、残念だったね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/14 (21:34)

一生叶わないのかぁ??

ああ!!

完熟で

踏まれたいぃぃ!!

本音

合掌

  • from kei :
  • 2011/06/14 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:一生叶わないのかぁ??

叶うといいですね。
ごめんね。変な願望を植え付けちゃったね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/15 (22:07)

多分

前置きの『最後に逝っちゃって下さいね』という部分でしょうか?

というより、私は『逝っちゃダメ!』と言われて

逝かされたいです…

Aランク『逝っちゃダメ!』

Bランク『逝きなさい!』

Cランク『逝っていいよ♪』

でしょうか?
  • from DEEP :
  • 2011/06/14 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:多分

もう。
重症化していますよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/15 (22:07)

無題

ありがとうございます
射精させていただきました

実際にこんな体験してしまったら、逃げられませんね(笑)
惨めで哀れな射精してみたい…
見事なインプリンティングです
  • from のぶ :
  • 2011/06/15 (10:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

応援ありがと。
逃げたい気持ちすら持たせたくないですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/15 (22:08)

始めまして‼

始めまして~自分もこんな素敵なお姉様に調教されたくなりました‼昔から脚フェチなので足で徹底的に調教されたいです、更新楽しみにしてます。頑張ってください
  • from :
  • 2011/07/01 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:始めまして‼

脚フェチはMの素質があるみたいですね。
楽しんでくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2011/07/02 (06:22)

一生叶わない夢?

完熟できたので、とうとうこちらを読ませていただきました。

一生叶わない夢?
いいえ、叶っています。
僕にとって、CHIKAさんの言葉は、CHIKAさん自身。
言葉の足で、靴で、何度も何度も、優しく、残酷に踏んでいただいています。
そして、何度失敗しても見捨てず、「がんばってね」という、涙の出そうな応援。
今更ですし、同じ事の繰り返しですが、ここまで、本当にありがとうございました。
CHIKAさんの言葉に出会えて、本当に良かったです。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2011/08/06 (18:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:一生叶わない夢?

完熟できて良かったね。
でも2回目は1回目よりも気持ちいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/07 (11:24)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /