男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

赤ちゃんの靴下

赤ちゃんの靴下って言われて覚えている方は、少し重症です



昔から好きなんですけど・・・
久しぶりに赤ちゃん靴下でも使ってみようかなと思って楽天で探してみました。

赤ちゃんの靴下をね、男性の大切なところに被せちゃうんです。
白いレースのついたガーゼの靴下。
可愛いリボンのついたピンクの靴下。
いろいろ売ってるんですよね。

必要以上に可愛い靴下だと、とっても恥ずかしいでしょ?
一番可愛いの、買ってあげないとね。

そして・・・
こんなのを・・・
見つけてしまいました・・・



あははは
早速、注文しなくっちゃね。

評価者のコメントも傑作です

まずは一人目のコメントから紹介します。

本当にかわいらしい商品でした。ぬいぐるみの存在感もしっかりあって、早くはかせておでかけしたいです。


かわいらしい・・・
ぬいぐるみの存在感・・・
早くはかせて・・・
おでかけ・・・

うぅー。
楽しみ楽しみ。
もう週末まで待てないよね。

二人目のコメント。

3種類購入しました。嫌がらずに履いてくれたらいいのですが…

嫌がるのかな? 3種類って、何を買ったの?



早速注文してみました。

こんな可愛い靴下を履かされて、男のプライドはどうなりますか?
記念写真、撮ってあげたいね。

これでパンプス磨きは勿体ないね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

前から知ってはいましたけど…こんなかわいいやつは屈辱すぎますね…

でも結局興奮しちゃうのかな(笑)
  • from I :
  • 2011/06/07 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

惨めになるだけかもね。
あ。惨めだと興奮するんだったのかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/07 (06:58)

無題

やばい、これはやばいです・・・
  • from shin :
  • 2011/06/07 (00:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なにがやばいの?
教えて(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/07 (06:58)

覚えてるというか

ドキッとしちゃいましたので重症ですね。

>評価者のコメントも傑作です
チカさんの指示で履かされた(?)人のレビューが出てたのかと思っちゃいましたよ(笑)

それにしてもかわいい^^
  • from 大輔 :
  • 2011/06/07 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:覚えてるというか

じゃあ、1週間以上熟成させてから履いてごらん。
それで楽天にコメントするの(笑)
できますか?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/07 (06:59)

必死

パンプスを必死に磨きまくっている、うさぎちゃん

はぁ

我慢できないぃ
  • from kei :
  • 2011/06/07 (00:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:必死

非公開コメントを送ってもらいましたが・・・
無視します。
フィクションって言ってるでしょ!
  • from CHIKA :
  • 2011/06/07 (07:01)

忘れ

ることは無い気がします。以前読んだ時衝撃的でしたからね
一生忘れないような。。
  • from トミー :
  • 2011/06/07 (01:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:忘れ

うさちゃんを履かされたら、絶対に忘れられなくなるでしょ?
やってみたら?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/07 (07:02)

無題

まずは、ごめんなさい。


流石、買い物上手ですねえ。今手元に持ってる赤ちゃん靴下より全然可愛いです。
確かに凄い存在感だ…。
  • from まこと :
  • 2011/06/07 (01:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

コレクションしておけば?
どれくらい恥ずかしいのかな?履いてみたら?
だって感想を聞かせて欲しいから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/07 (07:03)

男のプライド(;)

「どうなりますか?」って、確か、わかっていて確認するのも好きだとか・・・。

本当にCHIKAさんは、僅かな言葉で男を葛藤させる天才。

ところで、これらのコメントを書いたママさん(?)たちは、自分の言葉が、意図せぬ解釈をされていると知ったら怒るかな?(人のことは言えないけど。)

・・・って言うと、「変な解釈なんてしてないよ。何考えてたの?」と涼しい顔で言われる予感。
  • from voicefan :
  • 2011/06/07 (01:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:男のプライド(;)

履いてからブログで感想を書く。
そういう命令したくなりますね。
命令してあげないけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/07 (07:03)

弄ばれたい

女性に道具にされてみたい…ずっ~と!
パンプス磨きもしてみたい手を縛られて
男は女の道具に産まれて来たみたいに…
  • from よしき :
  • 2011/06/07 (07:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:弄ばれたい

みたいに~ですか(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/07 (20:47)

無題

そんな可愛い靴下を汚したら、神への冒涜になりそうですね。

そう考えてしまった、悪魔のスパイラルにはまってしまいそう。
  • from なおき :
  • 2011/06/07 (13:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだね。作った方の気持ちにならないとね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/07 (20:48)

靴下を探しに

出かけてみました。

勿論、貞操帯をガッチリ装着しております。

いざ赤ちゃん用品専門店へ!

平日の昼間とありひとけも疎ら。

店内に入り、わざわざ女性店員さんに聞く。

『赤ちゃん用の靴下が欲しいのですが?』

女性店員さん『こちらで御座います』と丁寧に案内をしてもらう。

女性店員さん『こちらで御座います。サイズは…?』
僕『サイズですか?』

女性店員『サイズと言うより、何ヵ月位の赤ちゃんで御座いますか?』

僕『えっと…』心の中で『4●才の赤ちゃんです。しかもペニスに被せるサイズで…』

もぅこの時点でテンパってしまい、熟した実からお汁がタラタラと流れ出るのを感じました。

続く…
  • from DEEP :
  • 2011/06/07 (16:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:靴下を探しに

変態ですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/07 (20:49)

ゴクリ・・・

なかなかスリリングな指示ですね(笑)
というか前のくまさん靴下を買うのもスリリングだったんですよ。
僕は会社の独身寮なので、荷物は寮長が受け取るんです。
それで○○赤ちゃん店っていう宛名を見られて「えっ?」って顔されましたから(笑)

一週間熟成させてくまさん靴下のレビューでもいいでしょうか・・・?
  • from 大輔 :
  • 2011/06/07 (18:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:ゴクリ・・・

レビューをお待ちしています。楽しみだね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/09 (05:55)

無題

こんなの履かされて熟成するんですか?
いくらなんでも惨めすぎます!
でも、もう、、、溜まりすぎて、冷静な判断ができません。
赤ちゃん靴下履きたい気分です。
そしてパンプスで踏み躙られたい!!
  • from takaoo :
  • 2011/06/07 (20:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

可愛い靴下を汚すつもり?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/09 (05:56)

無題

コレクションですか。確かに自分でもビックリする位持ってますからねえ(笑)
下手したら足に履く靴下より多いかもしれません。
とはいえ、コレクションに相応しい掘り出し物ではありますね(笑)


経験上、一人でする分には恥ずかしいって事はないと思いますよ。どちらかというと、惨めな気分になります。
その姿を見られるとなると恥ずかしさと惨めさを感じるんでしょうけどね。

…ただ単に私が恥知らずなのかもしれませんが。
  • from まこと :
  • 2011/06/07 (20:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

惨めなら、しなければいいのにね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/09 (05:57)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /