男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貞操帯を着けたら・・・

ブログ読者からのメールで、「貞操帯を買いました。着け続けたらどうなりますか?」と聞かれましたので、こんな返信をしたんです。



朝、痛くて目が覚めるようになるよ。
意味もなく貞操帯の上から握っちゃうようになるよ。
握っても、一切の刺激が伝わらないのに、貞操帯を握る手を離せなくなる。
 
乳首を弄り始めたら、止められなくなる。
苦しいのに、止められなくなる。
貞操帯に阻まれて、大きく出来なくて、痛いのに乳首を弄っちゃう。
 
先端の隙間から、アソコがはみ出てくる。はみ出したところがパンツに擦れる。
パンツの裏側に擦れ始めると、絶望しながら耐えるしかない。
 
透明な液体は、24時間、トロトロと流れ続けるようになるよ。
隙間からシャワーの水流を当てるようになる。
解決しないのに、止められなくなる。
 
そうして、金属製の貞操帯と、鍵を預かってくれる女性が欲しくなる。
そうしたら、もうオシマイ。
 
カワイソウだね。



Tさん、勝手に公開してゴメンナサイ。
あ、そんな質問じゃなかった?
まあ、怒らないでくださいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

そうそう。激痛で目が覚めるんですよねえ。懐かしい。
あのまま続けたら私も金属製の貞操帯が欲しくなってたのかなあ。
  • from まこと :
  • 2011/06/05 (00:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

潜在意識では欲しがっていたんじゃない?
その潜在意識は、今でも心の奥で燻ってるんじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/05 (06:38)

カタカナ

「オシマイ」って言いながら、始まりを示唆しているみたい。
「カワイソウ」って言う表記には、哀れみと嘲笑と、でも、少しだけ愛情がまざっているように見える。
  • from voicefan :
  • 2011/06/05 (05:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:カタカナ

少しの愛情?
それくらいだったら貞操帯の鍵なんて預かれない。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/05 (06:39)

私も購入検討中です。

24時間トロトロ汁が出るってのに惹かれました。購入検討してます。やっぱりCBシリーズですかね? 個人的に試した後はやっぱり管理してくれる人をさがしてしまうことになるのかなぁ。
  • from ざうるす :
  • 2011/06/05 (08:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:私も購入検討中です。

うん。
自己管理で限界を感じちゃうからね。CB-6000sをお勧めしていますよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/05 (08:11)

無題

管理してもらう事に憧れを感じてしまいます…
  • from I :
  • 2011/06/05 (10:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

心が焦がれるくらい憧れてなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/05 (18:06)

状況が眼に浮かびます

と、いうより過去の経験とあまりにも合致してますw

私は、貞操帯の上から無理に扱きましたがw

あの棘さえなければ…
  • from DEEP :
  • 2011/06/05 (10:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:状況が眼に浮かびます

なになに?
詳しく教えて(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/05 (18:06)

無題

そのまま着け続けたら。。。。

貞操帯の上からの刺激で、封じ込めらたまま、白い液を出しました。
これもやっぱり射精なんでしょうか。

体の機能としては、夢精に近いかもしれません。
  • from なおき :
  • 2011/06/05 (10:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あぁ。
そういう男性ってたまにいますよ。
ベッドとかにアソコを押しつけてひとりエッチする癖のある男性って、たまに貞操帯の中で射精しちゃうんですよ。
もしかしてCBでしょ?
国産の金属製のものを挑戦するといいよ。たぶん射精できないから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/05 (18:08)

もぉ

痛さに、悶え苦しみながら涙を流して、必死に勃起を抑えようとしました…

そんな姿をクスクスと笑われながら見られ、抑えようにも、気持ちとは裏腹に益々硬さを増してしまい…

自分の意志では、収拾がつかなくなった覚えがあります…

笑われながら、泣いて勃起するなんて本当に惨めで苦しかったですね。

しかしながら、貞操帯を着けたいような、着けたくないような、ジレンマの最中で御座います…
  • from DEEP :
  • 2011/06/05 (19:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:もぉ

面白いよね。クスクスって笑われてるだけで、収まらなくなったの?
カワイソウだけど面白いね。

首輪で繋いでも楽しいかも(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/05 (19:55)

躾て下さい。

女性に支配されてみたいです。
ずっ~と!
  • from よしき :
  • 2011/06/05 (21:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:躾て下さい。

一度支配されたら、もう逃げられませんよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/05 (21:51)

無題

確かにそうかもしれませんね。


というか今考えてみると、どうして金属製の貞操帯をもう少し勧めてくれなかったのかと逆恨みしてしまいます(笑)
当時だったら金属製の貞操帯を身に付けてる方って少なかっただろうから、さぞかしチヤホヤされてたんじゃないかなあと残念でなりませんよ(笑)

あと、貞操帯を付けて2日か3日過ごしてた記憶があるのですが、やっぱり生活に不便を感じたんですよね。腰を下ろしずらいとかちょっとした事ではあるのですが。金属製をそういった不便が少なそうじゃないですか。

さらに書いていて貞操帯に関するトラウマを思い出しました。
貞操帯が外れたんですよね。しかも、竿の部分から。
落ち込みましたねえ。貞操帯が外れ床に落ちるまでがスローモーションになりましたからね。
私のアレはそんなにち…と絶句しました

金属製の貞操帯はそんな事ないわけですよね。オーダーメイドでしたっけ。
素晴らしいじゃないですか。

貞操帯ヴァージンは金属製に奪われておくべきでした。

  • from まこと :
  • 2011/06/06 (01:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私だって、その頃は金属製貞操帯の素晴らしさなんて気づきませんでしたよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/06 (20:35)

無題

ご指摘の通り、CB-6000で、普段から押しつけてするひとりエッチは好きです。(恥

あの時は、目的があった訳ではないので、正確に日数をカウントしていませんが、1ヶ月ぐらい、処理していませんでした。

普通に処理すればいいのに、CB-6000を着けて、いろいろ努力しました。(笑

時間はかかりましたが、出ちゃいました。
ケースの中で出しちゃったら、本当に処理した感覚でした。

金属製貞操帯なら、無理そうですが、私にはCBぐらいがちょうど良いのかもしれません。
  • from なおき :
  • 2011/06/06 (15:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

背伸びしないと(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/06 (20:38)

無題

CHIKAちゃんにそんなこと言われたら、思わず背伸びしてみようかと、思ってしまう自分が怖い。

あまり背伸びすると、こけそうなので、地に足を着けて歩いて行くことにします。

ケースの中で処理する感覚も悪くないです。
  • from なおき :
  • 2011/06/07 (13:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

背伸びしなさい(笑)
ちゃんと見守ってあげる(嘘)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/07 (20:47)

そうですねぇ

自分で買ったCB3000で装着されて射精管理された気分を味わいました、一番きついカフスリングと三つの付属の中で一番厳しいPOI、五日が限界でした毎日激痛でたたき起こされて寝不足、通勤の満員電車で勃起して激痛中に急な揺れで死ぬ程の痛みを味わいました、あまりの痛みでCBを外したらペニスの根本に血が出ていて断念しました、でも手元に鍵がなかったら、どれだけ不安か、強制的に貞操管理されたら、と想像するだけで鳥肌が立つほど興奮してしまいます
今金属製の貞操帯の購入を考えています、でもKH様は見つかりません。
  • from MM :
  • 2011/06/22 (06:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:そうですねぇ

POIを使うからだよ(笑)
ちゃんと長期間できる方法を見つけるほうが、ずーっと残酷なんだよ。
四つん這いにさせるときに、肘・膝にプロテクターを着けてもらうことがあるけど、それって1~2時間だけってことじゃないこと、意味してるでしょ(笑)
貞操帯も同じ。 2週間くらい連続で装着できるセッティングを見つけなさい。
いっぱい苦しめてあげるから。って誰からに言われたいでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/22 (07:05)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ある野良猫の葛藤 その6

 「少しの愛情? それくらいだったら貞操帯の鍵なんて預かれない。 」 きっと君は怒っている。それはきっと、君に対する最大の侮辱だったから。

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /