まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

ショート・ストーリー その17

後生の時代、私は歴史的な偉人として崇め奉られるかもしれません。
その時のために、名言のひとつくらい残しておきましょう。

泣かぬなら
忘れちゃうかも
ホトトギス



目隠しとヘッドホンを付けられたSさん。

彼に渡したのは、私の執筆した原稿。
彼から渡されたのは、声優さんが命を吹き込んだ音声ファイル。

「音声ファイルを聞くと、君ならどうなるの?」

言ったよね。君は実験動物だって。
ほら。観察してあげるから、どうなるか見せてごらん。

原稿の内容も、未編集の音声ファイルも知っているSさん。
音声の指示に従えば、どうなってしまうか分かっているSさん。

音声に射精を管理されて、最後には惨めに射精する。

目隠しとヘッドホンを着けられて、再生ボタンが押される。
ボリュームを大きくして、音声が彼の脳に直接流れ込んでいく。

みせてごらん。
君は実験動物。
どんな反応を示してくれるかな?

目隠しされていて知らないと思うから、教えてあげる。
君の痴態は、録画されてしまったよ。
だって実験だから、記録しておかないとダメだよね。

音声に射精を管理されて、君は日に日に狂っていく。
最後には、どんな惨めな芸を披露するのかな?

ちゃんと見ててあげる。
ワインを飲みながら。



実話です
音声化のPRです
まだ編集が完成していません

楽しいアイデアがあるよ。
音声ファイルを聞くときに、スカイプで観察してあげるの。
観察希望の方はいるのかな?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

是非・・・

観察してもらいたいです・・・。
今も乳首オナニーだけで先汁が溢れてきました・・・。
  • from 大輔 :
  • 2011/06/03 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:是非・・・

観察日記でもつけましょうか(笑)
  • from 秘密 :
  • 2011/06/04 (00:12)

ふむ

忘れちゃって相手を泣かせるんだから、
泣かぬなら、泣かせてみせよう、ホトトギス
と結局一緒では(笑)?
  • from attu :
  • 2011/06/03 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:ふむ

あはは。結果的に一緒かもしれません。
ふむふむ(笑)
  • from 秘密 :
  • 2011/06/04 (00:13)

言葉の艶

CHIKAさんの場合は、「言葉の艶」又は「文章の艶」だけでもじゅうぶん魅力的。
  • from voicefan :
  • 2011/06/03 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:言葉の艶

ありがと。
  • from 秘密 :
  • 2011/06/04 (00:15)

本当に

観察日記付けて貰えたら幸せです。
・・・なんて夢を見させるようなコメントで期待させよーとしてますね?(笑)
  • from 大輔 :
  • 2011/06/04 (00:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:本当に

期待なんてしないでね(笑)
でも、ここに君の公開コーナーを作ってあげてもいいよ(笑)
  • from 秘密 :
  • 2011/06/04 (00:40)

ええっ!

そんなの嬉し過ぎます!
どんなコーナーになるのかワクワクします。
  • from 大輔 :
  • 2011/06/04 (00:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:ええっ!

君が画像投稿するんだよ。恥ずかしい姿。
できるの?
  • from 秘密 :
  • 2011/06/04 (07:49)

無題

Skypeごしに観察されながらだなんて…

なんて羨ましい(笑)
  • from MS01 :
  • 2011/06/04 (01:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。ビデオはそっちだけでもいいのかな?

って冗談ですよ。
  • from 秘密 :
  • 2011/06/04 (07:50)

無題

実話なのがすごいよね(笑)
どんな音声なのかなー?
  • from miki :
  • 2011/06/04 (07:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

【PR】楽しみにしてて下さいね。
  • from 秘密 :
  • 2011/06/04 (07:52)

画像投稿ですか・・・

チカさんの指示なら出来ます。
チカさんは冗談かもしれませんが僕は本気ですよ?(笑)
  • from 大輔 :
  • 2011/06/05 (18:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:画像投稿ですか・・・

晒してみる?
って言っても、画像コメントできないですよね。
  • from 秘密 :
  • 2011/06/05 (19:19)

そうなんですよね

画像はチカさんにメールで送りましょうか?
迷惑かと思いますが(笑)
  • from 大輔 :
  • 2011/06/06 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:そうなんですよね

そんなメールばっかり届いたら、こっちが先に変になっちゃうよ(笑)
  • from 秘密 :
  • 2011/06/06 (20:33)

変にというか

勝手に送られたら単純に引きますよね。
はぁ、どうにかしてチカさんに管理してもらいたいものです。
いい方法無いですか?(笑)
  • from 大輔 :
  • 2011/06/06 (20:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:変にというか

まずはメル友になって、楽しい話をして、、、
管理されたかったら、まずは男を磨いてきなさい(笑)
  • from 秘密 :
  • 2011/06/06 (21:10)

ごもっとも

そんな当然の事を忘れてました(泣)
M男の心を知り尽くしている超人的な存在でも、一人の女性ですもんね。
相当な高嶺の花であることは確かですけど・・・(笑)
  • from 大輔 :
  • 2011/06/06 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:ごもっとも

高嶺の花なんかじゃないですよ(笑)
普通に恋もすれば、失恋もします。
震災以降、やっぱり結婚も考えたくなってるしね。
  • from 秘密 :
  • 2011/06/07 (00:12)

意外です

チカさんが失恋なんてっ。
素敵な男性が現れるといいですね。
僕はそうなれるよう努力してみます^^
  • from 大輔 :
  • 2011/06/07 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:意外です

素敵な・・・というよりも相性の良い方を見つけたいですね。
  • from 秘密 :
  • 2011/06/07 (07:00)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /