男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

乳首だけ

乳首だけで射精できますか?
何日間も射精を禁止して、完熟状態になった男性だったら可能かな?



昔からの疑問。
男性でも乳首を開発したら感じますよね。

癖になる男性も多いと思うんですけど、乳首を弄るだけで射精できますか?

完熟になったら、乳首だけで射精させて遊ぶんですよ。
立たせたまま乳首オナニーさせるんです。
絶対に逝かないと思って、もっと苦しめてあげようと思って、命令したんです。

「乳首だけで逝けるなら、逝ってもいいよ。」って。

完熟になってから、4日間は射精できなかったんです。
立ったままアンアンって感じて、でも逝けなくて、苦しくて、ポタポタと精液を垂らしながら泣いてくれたんです。
最高に面白くてね、連夜の乳首オナニーショーを楽しんでたんです。4日も連続で。
もう貞操帯しておかないと、朝までに逝っちゃうっていうレベル。

5日目に、なんと射精しちゃったんです。
乳首だけで射精させちゃったときは、おめでたいのか、もったいないのか、良く分からなかったよ。

射精が始まってから、ちゃんと優しく両手で包んであげたら、嬉しくなってビュービューって射精してた(笑)

それ以来、乳首が一番の性感帯に。
性感帯につける貞操帯ってないのかな?と思って、英語のウェブサイトだけじゃなくてイタリアやフランスまで探しに行ったけど、翻訳ソフトの限界なのか存在しないのか、乳首貞操帯は見つかりませんでした。



うーん。
乳首で逝かせるのって奥が深い。

君も乳首だけで逝けるようにトレーニングしてみますか?
その前に、長期射精管理が必要ですね



乳首ネタが好きならコチラ

拍手[8回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

乳首だけで射精だなんて、凄く興奮しますね。
乳首だけで逝けるようにトレーニングしてみたい、って素直に思いました。
恥ずかしさよりステキだなっていう思いが強くなってます。
  • from ようすけ :
  • 2011/06/01 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うんうん。頑張ってくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/01 (22:19)

無題

どんなにトレーニングしても、いくら完熟状態でも、
乳首オナニーだけじゃ絶対逝けないですョ! 試したことないけど。
でもCHIKAさんの手で執拗に乳首を責められ、
さらに言葉責めで追い込まれたら間違いなく逝けます。
あぁ、CHIKAさんに乳首だけで逝かされたい!
  • from takaoo :
  • 2011/06/01 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

やってみなよ。
完熟してれば、みんな射精しちゃうって(笑)
もちろん、最初からは無理だけど、何日も繰り返してたら、一週間は持たないと思うよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/01 (22:32)

無題

乳首で今までに2回くらい逝ったことありますw
  • from まーてぃ :
  • 2011/06/01 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

自慢?
自慢なの?

それともお誘い?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/01 (23:14)

無題

きっと僕の考えてる完熟状態って、
CHIKAさんの言う完熟よりもはるかにぬるいのでしょうね。
完熟してから一週間乳首オナニーって気が狂うような気が?
CHIKAさんの射精管理、ホントに耐えられるか不安になってきました。。。
  • from takaoo :
  • 2011/06/01 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯がなかったら、自制心だけでは到達できないレベルですよ(笑)
羨ましくなったかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/01 (23:14)

無題

夢です。。
  • from :
  • 2011/06/01 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

夢は実現しなくちゃ意味がないよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/01 (23:15)

無題

羨ましくは・・・わかりません・・・ハードル高すぎです(>_<)
貞操帯なんて持ってないですし! ってか普通持ってないでしょ(笑)
初心者向けの完熟コースって、ありませんよね!?
貞操帯かぁ・・・
  • from takaoo :
  • 2011/06/01 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

【PR】初心者向けの完熟トレーニングは、現在、音声化中です。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/02 (06:12)

人間って

不思議(笑)

はぁ、また完熟が遠のいてしまいました。
  • from 大輔 :
  • 2011/06/02 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:人間って

ん?どうしたの?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/02 (06:13)

無題

久しぶりの管理だからか、既にかなり辛いです(泣

せめて貞操帯を着けたいと思うように・・・

でも辛いのに、完熟から完全な乳首責めで絶頂を迎えたいという思いも芽生えてしまいました。


苦しいです、助けて下さい(泣
  • from せつら :
  • 2011/06/02 (00:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どうやって助けたらいいのかな?
完熟になりたいの?それとも底なし沼から脱出したいの?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/02 (06:14)

無題

そんなことが可能なんですか
触らずにポタポタって惨めでけど、体験したいですね
  • from トミー :
  • 2011/06/02 (05:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

3週間かければ、ね。
貞操帯なしでできるかどうかは、自制心次第。
普通は、貞操帯がなければ難しいかな。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/02 (06:15)

無題

乳首が一番の性感帯になるように開発される。

それだけでも、人にはあまり公にできない秘密ですよね。

そんな乳首を、器具で拘束する何で、なんて残酷なんでしょう。

ドキドキします。
  • from なおき :
  • 2011/06/02 (15:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

拘束できればいいよね。どうやってしたらいいのか?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/02 (20:53)

無題

完熟になりたいです・・・
底なし沼、沈んでみたいです

楽になりたいという葛藤もあるけれど、葛藤しちゃってる時点で沈みだしているのでしょうね
  • from せつら :
  • 2011/06/02 (15:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。沈み始めたら止まらないよね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/02 (20:53)

無題

乳首だけでイク…
いつも乳首だけを弄って終わるつもりで弄っていても、射精欲求に負けてしまい、扱いてしまいます。

根性が足りないのでしょうか?
  • from のぶ :
  • 2011/06/02 (15:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいえ。誰でも。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/02 (21:03)

無題

>>射精が始まってから、ちゃんと優しく両手で包んであげたら、
>>嬉しくなってビュービューって射精してた(笑)

なんて羨ましいシチュエーション…
私もCHIKAさんに苛め尽くされた果てに
射精したいものです…

乳首オナニーだけで射精…
ものすごく辛いと思いますけど、
絶頂したときの快感はすごそうですね。
  • from MS01 :
  • 2011/06/02 (16:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

羨ましいね(笑)
まずは3週間から。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/02 (21:04)

実は・・・

出しちゃったんです。
自制心が弱いーーー(笑)
  • from 大輔 :
  • 2011/06/02 (19:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:実は・・・

あーあ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/02 (21:01)

無題

頑張ったら乳首だけで逝けますね。ただ、ペニスを扱く刺激とはちょっと違う感じになりますが。

最近は金属製のブラが流通してるから、それが乳首貞操帯になり得るのかな?。ただ、頑張って訓練すると、乳首触られていると妄想するだけで逝けるようになっちゃうので意味ないんですが・・・。
  • from ぶちょう :
  • 2016/10/01 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /