男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

同一キー

いくつかの南京錠に対して、同じ鍵で開けられるものを「同一キー」と呼びます。

暗示 その56は、もう少しお待ちください 
99%書きあがっていますので、明日掲載ですね



同一キーを使っているととっても便利です。

複数の男性の貞操帯を同じ鍵で管理・・・
なんてこと、あるはずないでしょ(笑)

313jQpCrXFL._SL500_AA300_.jpg
角がとがっていないので、皮膚を傷つけないタイプです。
20mmと小さめで、服の中にあっても目立ちません。
できれば15mmタイプがお勧めです。






4つの南京錠の使い道。
① 首輪
② 貞操帯
③ 手枷
④ お楽しみです。

体中にいくつもの鍵をぶら下げて・・・
合鍵は、君の首輪にぶら下げる。

鍵がそばにあるのに、自分では開けられないモドカシサ。
欲しくなっちゃうかな?

鍵をジャラジャラ鳴らしてみたいですか?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お楽しみ・・・

何だろう・・・
  • from shin :
  • 2011/05/30 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:お楽しみ・・・

考えてね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/05/31 (06:13)

無題

暗示が気になって、悶々として、寝付けそーにないかも。
鍵は欲しくならないですね。さすがに(^_^;)
そんなのぶら下げてたら、CHIKAさんのことが頭から離れないで、仕事に集中できないョ!
  • from takaoo :
  • 2011/05/30 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もちろん仕事中は転送帯だけ。
家に帰ってきたら、ジャラジャラって(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/05/31 (06:14)

無題

鍵をジャラジャラ・・・鳴らしてみたいですw
  • from まーてぃ :
  • 2011/05/31 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

屈折した気分に浸って、抜けられなくなるよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/31 (06:18)

ごめんなさい

すみませんでした。
今後、下品発言は控えます
射精欲に襲われると暴走しちゃって...
すみませんでした。。
  • from トミー :
  • 2011/05/31 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:ごめんなさい

暴走できないように躾をしてあげるね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/05/31 (06:18)

無題

さすがに鍵はちょっと…なんて思ってるはずなのに、鍵をジャラジャラ鳴らせたらどんな気分になるか考えてしまってます。
  • from ようすけ :
  • 2011/05/31 (02:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

惨めな気分。囚人の気分。自分の体が自分のものじゃなくなった気分。
味わってみたくなるよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/05/31 (06:17)

心に鍵?

鈴か鍵か迷う・・・権利はないけど。
  • from voicefan :
  • 2011/05/31 (03:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:心に鍵?

両方だよ、両方(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/05/31 (06:16)

無題

たくさんオネダリさせて、鍵をgetしても、貞操帯だけは違うキーじゃないと開かないとか。
鬼畜(笑)
  • from miki :
  • 2011/05/31 (11:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。いいアイデアですね(笑)
鍵が開かなくて焦ってるのを見て笑っちゃうね。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/31 (20:46)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /