男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

感想文 「射精すべきか、しないべきか... 」

射精すべきか、しないべきか...

↑のブログから多くの方が訪問してくれたので、興味津々になっています。




やっぱり射精に執着しない男性っているんですよね。
少し知的な方とか、かなり症状が深刻なマゾとか。

うーん。
知的なマゾだ。

そうだそうだ。
知的なマゾって、射精にこだわっていないかもしれない。

肉体的な快感よりも、精神的なダメージが好きなんですよね?

貞操帯するまでは射精しなくても大丈夫だった人でも、貞操帯を着けた途端に射精したがるんですよね(笑)

そう考えてみると、知的マゾって楽しいですよね。
私が言葉を2つ3つ与えると、勝手に何倍にも妄想しちゃうし。

服を着たまま抱き合って、「次はどんな躾をしてみようか?」って話をするだけで、それだけで満足しちゃったり。

射精もなし。裸もなし。
いろんな残酷なことを話題にして、「じゃあ、今度会ったときにね。」って言って約束のキスをするだけ。
実際には何もしてないのに、満足しちゃってるんですよね。

キスした瞬間に体が少し震えてたんだけど、後から聞いたら、「精神的に絶頂してた」だって

ほとんど理解できなかったけど、「マゾヒズムに花束を!」を見て勉強中です。
もっと素敵なS女になりたいですね。

 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

正にそうかも

射精も鞭もM男にとっては、ただの動機付けであるように、想えます。

そして、自分が管理されている事や、支配されている状況を実感し、欲情してしまうのです…

掌の中で踊らされる自分の惨めさに…尚更、たまらなくなるのです…

  • from DEEP :
  • 2011/05/26 (20:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:正にそうかも

動機を全て奪ってしまったらどうなるのかな?
言い訳のできない状況でも、君は、あさましいオネダリができるのかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/05/26 (23:27)

今以上?

有名サイト様ですね。

"To do,or not to do,that is the question."
という感じでしょうか?

でも、更に勉強して、CHIKAさんが今以上素敵なS女さんになったら・・・。

そもそも、「男のココロを言葉で拘束する」という意味で、今以上などあり得るのでしょうか?
  • from voicefan :
  • 2011/05/27 (01:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:今以上?

まだまだ修行中ですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/05/27 (05:51)

「感想文」の感想文

 こんばんわ。感想文楽しく拝見しました。

 僕は射精管理に関しては素人ですが、それなりに考えてみたことをコメント代わりにブログで書いてみました。

 SMというくくりで考えると、射精管理というのは高度にメンタルな領域にあるような印象です。

 鞭や緊縛はもっぱら肉体的な刺激ですが、射精はその瞬間まではギリギリ精神的な苦痛&快楽です。

 だから、想像力だけでも成り立つし、言葉のやりとりだけでも十分に効果的なのでしょうね。

 僕もCHIKAさんのブログで勉強させて頂ければと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

  • from homer :
  • URL :
  • 2011/05/27 (02:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:「感想文」の感想文

「「感想文」の感想文」の感想文
これからも宜しくお願いします。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/27 (05:52)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

初心者M男の初級射精管理講座

 先日相互リンクした「男を思い通りに操る術、教えます」に、僕のブログの読者が多数訪問されているようです。  あちらのブログに設置されている逆アクセスランキングによると、なんと堂々1位のポジショ...

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /