男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

おしらせ:Chastity Programについて

読者のからの要望を頂きましたのでChastity Programを再アップしました。
非公開にしていたのは、中途半端で終わってしまっていたからです。
オアズケのまま掲載を終えちゃって、当時の読者の方には申し訳ないと思っています。

オアズケされてもいいなら、ぜひ一度、Chastity Programを一日一話ずつ読んでくださいね

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

トレーニング

主様プログラムのアップありがとうございます!
今日で射精禁止7日目なので7回まで読み進めました。
  • from カイト :
  • 2011/05/26 (12:02) :
  • Edit :
  • Res

嬉しいです

興味があったのですが、公開していないみたいでしたので諦めてました。

再度公開して頂けて嬉しい……ですが、読み進めたら駄目になっちゃいそうです(笑)
  • from MeM :
  • 2011/05/26 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:嬉しいです

ダメになったらいいんじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2011/05/26 (23:27)

無題

おおっ!ありがとうございます。

中途半端に終わろうと素晴らしいものに変わりはないのですから、あまり気にしなくてもいいのではないのでしょうか。
それに過去の作品を読みながら、新しい作品を待てるというのがいいのです。


ちなみに、その2が好きです。過去の私も興奮してコメントしてて、嗜好ってあまり変わらないんだなあと実感しましたね(笑)
  • from まこと :
  • 2011/05/27 (01:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。君の嗜好が変わるくらいの記事を書きたいものです。
っていうか、初めて読んだ時に嗜好が変わってしまって、それからは変わってないってことかもよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/05/27 (05:49)

無題

というより、このブログを読んで嗜好が変わってしまったのではないかなと。目覚めたという方が近いかもしれませんが。

と書くと、射精管理される悦びに目覚めたのだろうと思われるかもしれませんが、それだけではないんですよ。
例えば、上手く書けませんが、始めてブログ読んで衝撃を受けて、衝動的にメール送って、返事を貰った時のあの喜び。あの喜びのおかげで何か色々目覚めてしまったんだと思うんですよね。全ての始まりといいますか。

本当、このブログのおかげで色々な喜びに目覚めました。

感謝してもしきれない、頭が上がらないです。

  • from まこと :
  • 2011/05/28 (01:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

インプリンティングできたってことだね。
私の理想に近いかな。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/28 (05:48)

無題

うーん、でも本人に対してこんな事を書くのも何なのですが、忘れようと考えてたんですよね。
ですが、それは無理そうだと。
なので、今はなるべく心理的に距離をとってブログを読むよう心掛けてます。
コメント書き始めてる時点でそれも危うくなってきてますけどね(笑)


プレゼントとかも、これ送ったら近づき過ぎだよなぁとずっと迷ってました。
ですが、ボイスプレゼントと聞いて、しばらくは送らない事を決めました。そんなもの聴いたらどうなるかわかったものではないです。


もしかしたら、何故 そんなに距離をとろうとするのか不思議に思われるかもしれません。
答えは簡単。他の方も仰っていましたが、怖れているからです。


年月と環境は人を変えますね。以前は一生懸命近づこうと思ってましたが、今はなるべくこの場に留まろうとしているのですから。
読んでて興奮するのは変わらないのですが(笑)


御不快に感じられましたら申し訳ありません。
  • from まこと :
  • 2011/05/30 (01:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

不愉快じゃないよ。
できるだけ距離を取ってても、気づいたら射程距離にはいってたりしてね(笑)
いいよ、好きな距離で楽しんでいるのが一番だよね。
はまっちゃいたい読者もいれば、距離を取る読者もいるよね。

昔のアドレス、使えるの?
なんて聞いちゃったりすると意地悪なのかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/05/30 (20:58)

無題

…射程距離が射精距離に見えてちょっと困惑しました(笑)


昔のアドレスは使えますよ。
意地悪云々より光栄に感じます。私のアドレスを残して下さってるんですね。

…ん?残してるとは限らないのか。

なんて考えてる時点で危険なんでしょうね。
  • from まこと :
  • 2011/05/31 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは(笑)
射精距離に近付いてるんじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2011/05/31 (06:15)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /