男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ねえ。どうしてる?

昨日の暗示を呼んだ方。
射精はしてないよね?
ダメだよ。勝手に射精したら空しいだけって教えたでしょ?



せっかくだから、射精管理で楽しみましょうね。
まだ二日目。
もちろん、まだ逝っちゃダメ。

楽しいですね

明日は、暗示 その56ですよ
でも、もしかしたら延期かもしれませんね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

まだまだ

大丈夫です(笑)
  • from DEEP :
  • 2011/05/29 (11:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:まだまだ

良かった(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/05/29 (12:21)

無題

今日は刺激も寸止めもダメなんでしょうか…?
  • from さる :
  • 2011/05/29 (12:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

自分で考えなさい。
ルールは逝っちゃいけないってことだけ。
一番苦しくなるようにしてみたら?
  • from CHIKA :
  • 2011/05/29 (12:22)

無題

射精はしてませんが、許可射精の期待感で身体がウズウズして、ベッドの上で身悶えてます。
今日が休日なのが辛いです・・・
  • from バッシー :
  • 2011/05/29 (13:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

仕事中でも忘れられないようにしてあげようか?
それくらい簡単だよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/05/29 (16:46)

もう夢中です

はじめまして。
暗示を始め今までは文章を読ませて頂いていただけでしたが、もう我慢が出来ずコメントをさせてもらってしまいました。
自分の力ではもう何も感じられません(笑)
CHIKA様に管理して頂く事が幸せに思えています。
  • from ようすけ :
  • 2011/05/29 (16:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:もう夢中です

(笑)って書いてごまかしてるね。
CHIKA様って呼ばれるのは慣れていないので、~さんとかで呼んで欲しいと思っています。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/29 (16:45)

無題

今日は大丈夫ですが、明日はどうか・・・
次の暗示に期待と不安が交錯しています。
CHIKAさんの暗示って結構エグそうなんで!
精神的にやられそう・・・
  • from takaoo :
  • 2011/05/29 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それがいいんでしょ(笑)
次の暗示は、いま頑張って書いています。
楽しみにしててね。逝っちゃダメだよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/29 (21:50)

無題

ありがとうございますw

なんだかちょっと延期を期待してしまいます・・・
  • from まーてぃ :
  • 2011/05/29 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

重症すぎ。
解除予定日も、少しずつ延期されていきますよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/05/29 (23:44)

はい

ちゃんと大事に溜めてありますよ
許可貰うまで勝手に出しませんよ

でも最終射精が金曜で、いきなり始まっちゃいましたからね
明日はビンビンダラダラで暗示を読むことになりそうです。今既にビンビンです
  • from トミー :
  • 2011/05/30 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:はい

下品コメント禁止です(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/05/30 (20:59)

ダメっ眠れない

おちんちんが出したいって騒ぎ出してもう3時間
ダメって言ってるのに亀頭上げて僕を見て我慢汁ダラダラ垂らしておちんちんが泣いてるみたいです
出てくるからおちんちんに塗りたくったらまた泣くの繰り返しです
辛いです自身半泣き状態です
  • from トミー :
  • 2011/05/30 (03:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:ダメっ眠れない

下品コメント禁止ですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/05/30 (20:56)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /