まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

ショートストーリー 16 ホームパーティ(後編)

ショートストーリーなのに前編・後編なんて・・・
って言わないでくださいね。



射精を終えた君は、玄関に連れて行かれた。
段ボールを2枚重ねて床に敷いて、クッションを置いた。
君は、その上に座らされた。

君は、涙を流して嗚咽しつづけた。
それでも尚、ヘッドホンと目隠しは外さかった。

まだ部屋には私の他にも4人の女性がいる。
そう思わせておくために。

そのまま30分。
君は会社の部下の前で恥を晒してしまったことを反芻し、後悔の中で絶望を感じる。
弁解も逃亡も、もちろん忘却すら許されない過酷な場所に放置された。

部屋の中では、コーヒーを飲みながら雑談をする女の子達。
それが幻ということを知らない君。

どんな話題で盛り上がっているのか心配でしょ?
もう会社で生きていけないよね。

絶望の中で、マゾに堕ちたことを後悔していなさいね。



書き終えて読み返してみたら、99%実話でした。
うーん。楽しい思い出ですね。

玄関で放置されてても、アソコはカチカチでしたよ。
みんなが帰るときに、もう一度苛められたかったの?って思っちゃうくらい。

私ひとりで演技してたって分かった瞬間、本当に泣き崩れていました。
こういうシチュエーションに憧れてるって言ってたから、体験させてあげたんです。

社会的に抹殺されながら射精する快感。
そんな素敵な経験をしつつ、実際には抹殺されないなんて、M系男子垂涎のシチュエーションでしょ?

私って本当に世界一優しいと思いますよ。

異論ある?



2012年10月20日追記:
未だにトラウマだそうです

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

さっそくピュッピュしちゃった
(^-^)ノシ
  • from 774 :
  • 2011/05/22 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

こら~(笑)
  • from 秘密 :
  • 2011/05/22 (05:59)

無題

すっごくすっごく怖いのに
反応してしまう下半身。
  • from みちかわ :
  • 2011/05/22 (00:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

羨ましいのかな?
でも、結果的には怖がる必要なんてないでしょ?
  • from 秘密 :
  • 2011/05/22 (05:59)

異論あります/ありません

絶望を与える残酷さと、絶望から救う優しさ。男性を救いがたいMに堕とす残酷さと、そのM男性を救う優しさ。CHIKAさんは、その両面で世界一だと真剣に思います。
  • from voicefan :
  • 2011/05/22 (02:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:異論あります/ありません

世界一なんて、ちょっと照れるでしょ。
違う文化圏には、また違う世界があるかもしれないから、日本一くらいを目指していますよ。
  • from 秘密 :
  • 2011/05/22 (06:01)

甘美な世界に

酔いしれながら、ダラダラと淫汁を垂らしてしまいました…

堕ちるか堕ちないかの狭間でいたぶられている感覚…

全てを支配、管理して頂くなんて…

幸せと優しさが満ち溢れてますね。
  • from DEEP :
  • 2011/05/22 (07:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:甘美な世界に

そうでしょ(笑)
君も分かってきたんじゃない(笑)
  • from 秘密 :
  • 2011/05/22 (09:33)

異論ある?

ここまで手間かけてかわいがってもらえるとますます・・・
  • from tomoka :
  • 2011/05/22 (16:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:異論ある?

ますます、何?
堕ちちゃう?
  • from 秘密 :
  • 2011/05/22 (16:17)

優しさにつつまれ

堕ちていく…

素敵ですね。

あぅ…
  • from DEEP :
  • 2011/05/22 (20:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:優しさにつつまれ

包まれてる?

小悪魔の罠にかかっただけなのに、優しさって勘違いしてるんだね(笑)
もう君は、、、

ニゲラレナイ。
  • from 秘密 :
  • 2011/05/22 (20:50)

ニゲレナイ?

そうなのでしょうか?

正直言って、私には環境的に難しいかも…
  • from DEEP :
  • 2011/05/22 (20:59) :
  • Edit :
  • Res

最高のシュチエーション

ショートストーリー読ませて頂きました。
リアルと思って体験した男性社員の方は一生その快感を忘れられないでしょうね‥
そんな体験が出来た方が羨ましいです。
それを考えて実行した主様はエロスの神ですね(笑)
  • from カイト :
  • 2011/05/23 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:最高のシュチエーション

あはは。
トラウマになっちゃったらどうしようね。
  • from 秘密 :
  • 2011/05/23 (06:34)

楽しそう

本当にパーティーあったら参加したい(^^)
  • from miki :
  • 2011/05/25 (11:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:楽しそう

本当に会社の女の子がくるとしても?
  • from 秘密 :
  • 2011/05/25 (21:50)

無題

絶句・・

私には耐えられない・・泣いたところで許して欲しいです。。
私はまだノーマルであることを確信しました・・・・。
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/07/31 (17:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

耐えられるか耐えられないかなんて関係ないよ。
だって、完全に受け身なんだから。
耐えられなかったら、どうなっちゃうっていうの?
  • from 秘密 :
  • 2011/07/31 (18:04)

無題

CHIKAちゃんに見せたくないところも見てもらうのを
受け入れるしかないだけですね・・

私なら後は照れ笑いでごまかすだけになると思います(泣)
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/07/31 (19:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

照れ笑いくらいじゃ済まないかもね。
見せたくないところって?
  • from 秘密 :
  • 2011/08/01 (21:57)

無題

泣きながら震えているところかな・・鼻をすすったり・・
見せたくない所って、一人カチカチなのも普通に恥ずかしいと思う・・
自分で制御できないところは基本見せたくないかな。
大人が泣くのって抵抗あるしね・・
  • from あきら :
  • URL :
  • 2011/08/01 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

泣かせるのも好きだよ。
  • from 秘密 :
  • 2011/08/01 (22:43)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /