男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

日常生活での躾

巷でSMと呼ばれているのは、時間・空間を限定した特殊なプレイ。
私が目指しているのは、時間・空間を限定しない精神的な世界観。
だから、日常の何気ない瞬間でも、躾を進めていきます。



日常生活でのルールは3つ。

1) 私の顔を見てはいけない。
2) 返事は「はい」。
3) それ以外は、完全にノーマルを装う。

簡単に見えて、実は大変なんですよ。



私の顔を見てはいけない。
これが一番難しいルール。
私が笑っているのか、怒っているのか、聞いていないのか、どこを見ているか、全然わからないから。

ファミレスで向かい合わせに座ったりすると、それだけでドキドキしてくれます。

「君のこと、じーっとみてるよ。」
たった一言で、君の視線が泳ぎだす。
落ちつかなくて、緊張して、不自然な笑顔。
そんな表情を見るのが好きですね。

一日中、ずーっと一緒にいるのに顔を一度も見られない。
君の心の中に、私に対する劣等感が芽生えるかな?



貞操帯で管理されちゃったら、このルールはもっと君を狂わせる。

私の顔を見ることができるのは、ほんの一瞬だけ。
ひとつは射精のとき。君がもし恥ずかしがっても、私の目を見ながら逝かせてあげるんです。
射精までのカウントダウンで遊ぶことが多いんだけど、その時は、残り3まで顔を見ることを禁止しています。



射精までのカウントダウン。
何日も焦らされているから、嬉しくてたまらないでしょ?
両手を拘束されたまま、私の手で弄ばれながら聞くカウントダウン。
きっと甘美でしょうね(笑)

10からゆっくりとカウントダウンしてあげる。

カウントが進むと、君は射精の準備を進めてしまう。
でも、カウントダウンは、とてもゆっくり。
最後の最後だけど、この段階でも焦らしてあげる。

5くらいから、私の顔を見たくてソワソワしする。
貞操帯で管理され始めたら、私の顔を見ないで射精することは、二度とない。
きっと条件反射に組み込まれちゃう。

4でペースダウンすると、ギューっと目を閉じて、じっと耐えてくれるんですよね。
辛そうな顔、観察してあげますよ。

3って聞こえて、君は嬉しそうに顔をあげて私を見る。
だけど私はね、とっても意地悪な顔で待ってるの。

君を見下ろして。
蔑みを含んだ微笑みで。

2って言って欲しくても、私が言うのは「オアズケ」という残酷な言葉。
オアズケで苦しむ君の顔を、目を合わせたままの特等席で観察させて頂くんです。

意地悪く笑ってあげるから、怒っちゃダメだよ。
あはは。
って笑ってあげる。

笑い終わったら、もう私の顔を見てはいけないよ。視線を外して、どこか遠くを見ていなさいね。

そういう躾なんです(笑)



そして、両手を拘束されたままの君は、アソコを石鹸とシャワーで洗ってもらって、再び貞操帯を装着する。
私の顔を見てもいいのは、南京錠でロックされる瞬間。

「こっちを見て。」って言われて、私と目を合わせる。
私は視線を落としていく。
君の貞操帯にぶら下げられている南京錠を見つめる。

そして・・・君は・・・

慈愛に満ちた優しい微笑みを見つめながら、貞操帯が施錠されるんです。
カチャって。

「カワイソウ。」
憐れみを含んだ微笑みを見せてあげる。
施錠されただけで、君は震えてしまうんだよ。

ただの施錠なのに、射精と同じくらいの量の脳内麻薬が分泌しますよ。
躾されるのは辛いけど、脳内麻薬には憧れませんか?

南京錠がカチャってなる瞬間、君は射精以上の快感を感じるよ

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

射精させてもらえないという記事を読むと射精したくなってしまうのは
マゾ化が進んでいる証拠なんでしょうか・・・
  • from アモス :
  • 2011/05/20 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうそう。
射精しなさいって言われると、もっと貯めたいって思うようになったら、深刻だよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/21 (05:51)

サディズム?とも違うような・・・

憧れます。
CHIKAさんに、「SM」という、世俗な言葉は似合いません。
でも、サド侯爵の思想とも違うような気がします。
  • from voicefan :
  • 2011/05/20 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:サディズム?とも違うような・・・

新しい概念かもしれないですね。
名前をつけないと。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/21 (05:52)

無題

ほんとにCHIKAさんは女性なんですか・・。
なぜそんなに男の心理に詳しいのでしょう。

南京錠に鍵がかかるとき、確かに射精以上の快感を感じてしまうと思います・・。
  • from NONAME :
  • 2011/05/21 (01:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
だってそういうブログでしょ?M男性心理の分析だけを数年やってるんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/21 (05:56)

縛られて

手を縛られなきゃやはり自分で逝ってしまいます!
監禁されな無理ですね我慢出来ず出してしまいます。
  • from よしき :
  • 2011/06/06 (09:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:縛られて

あはは。
手を縛っても、芋虫みたいに床に擦りつけて射精するんじゃない?
それくらいまで焦らしてあげるんですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/06 (20:37)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /