男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

自作音声で・・・

大笑いさせてもらいました。
苦しいほど笑ってしまいました。
ほかの読者にも聞かせたい恥ずかしすぎる音声で。
新しすぎるひとりエッチを紹介したいと思いますが、
ちゃんと働いて収入のある方しかできないひとりエッチだと思います。



声優さんに依頼して(安くないはず)、自分専用のオナニー用ボイスを作っている時代のパイオニアがいました。 声優さんは、こちらで実施したアンケートでも上位にはいるような、この分野では有名な声優さんです。

その「自分専用」の音声を送ってもらえることになったんです。
メール添付で届いたとき、パイオニア君ご愛用の音声だと聞いていたので、何だかメール受信箱が汚れてしまったような気がしました。

でも、被害は予想を大幅に超え、メール受信箱だけでは済まなかったんです。

さっそく音声ファイルを再生したんです。
結果は、1RKOってやつでした。リングに3分間立っていることすらできないほどの強敵。

本当に、おおげさではなく、腹筋をつりました。
笑いすぎて、途中までしか聞けないんです。
もう何日もたっているというのに、いまだに腹筋が痛いんですよ。

聞かせてくれるってメールで教えてもらい、音声ファイルが届いた時には、そこまで破壊力があると思ってなかったんです。

もしも面白ければ、あるいはブログ読者の方に聞いてもらって喜ばれるものだったら、パイオニア君と交渉して、ここで公開しようと思っていたんです。

でも、ダメ。
可笑しすぎて、笑わずには聞けないんです。
だって、自分で声優さんに「オアズケ」させて、それを繰り返し聴いているんですよ

もし、もしも私に責任の一端があるとすれば、この場を借りて謝罪します。

大変ご迷惑をおかけいたしました。 お詫びとして、君に切腹を命じます
これでお許し頂けないでしょうか



似たようなことしてる方、いますか?
もし、そういうことをしちゃったら、ここで裁判してあげます。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

素晴らしい

ある意味、神の領域で御座いますね。頭が下がります。

私自身、催眠暗示なる音声を入手し拝聴致しました。

脳逝きなる分野だそうです。

お預けは、御座いませんでしたが、貴女様の音声ファイル同様にカウントダウンは御座いました。

これも同罪でございましょうか?
  • from DEEP :
  • 2011/05/13 (03:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:素晴らしい

無罪放免。
罰を与えてあげないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/05/13 (19:42)

無題

iPhoneのソフトで似たようなものありますよ。キャラクターをクリックして反応を楽しみます笑 興味本位でダウンロードして遊んだらめちゃめちゃ楽しかったですw
  • from :
  • 2011/05/13 (16:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

iPhone持ってないんです。
なんていうアプリ?
  • from CHIKA :
  • 2011/05/13 (19:45)

無題

いっそ切腹させて下さい。
でも、ちゃんと介錯してくださいね。。。
  • from パイオニア君 :
  • 2011/05/13 (19:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/13 (19:45)

無題

はじめまして。
すみません…私もオナニー用の音声作ってもらってオナニーしていました。

自分の場合は妹にオナホールオナニーを強要されて、寸止めされたり笑われたりする音声でオナニーしてました。

このブログを読み始めてから赤ちゃん靴下オナニー用音声とか作ってもらおうか悩んでます…。
声優さんがドン引きしてるのか、笑ってるのか妄想するだけでもうたまらないです。
  • from さる :
  • 2011/05/13 (20:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

重症ですね・・・

【PR】
赤ちゃん靴下の音声なら、作る予定がありますよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/13 (20:36)

無題

メッセージをどうぞ
  • from masa :
  • 2011/05/13 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

???
  • from CHIKA :
  • 2011/05/13 (20:36)

無題

↑名前を打ち込んだあとに何書き込んでみようかって考えようとしたら無意識にenterを押してしまって意味不明な感じになっちゃいました、笑 自分って思ったよりどじなんだなーって、笑 何書きこもうか忘れちゃったんで次の記事がエントリーされたら改めて考えます。
  • from masa :
  • 2011/05/13 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

末期症状(笑)
でも切腹より生き恥かかせた方が♪
  • from miki :
  • 2011/05/14 (07:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

音声を聞かせてもらった段階で、生き恥を晒してもらっていますよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/05/14 (09:05)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /