男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

Q&A

非公開コメントを受け付けるようになってから、じつはコメントの数が10倍くらいに増えています。
その多くが、非公開にする理由も分からないようなもの。
匿名だし、メールアドレスもないし、コメントも普通だし。

そんな中に、同じ質問を頂いていることがありますので、この場を借りて回答しますね。



Q1 (約30票)
CHIKAさんは、『男の理性とプライドを手玉にする』を書いていますか?
CHIKAさんは、『射精管理小説』を書いていますか?

A1
上のふたつは、私とは関係がありませんよ。
内容や文章が似ているのかな? 私自身が見ても、あまり似ているようには感じないんですけどね。



Q2 (約30票)
射・管・屋の営業は終わっちゃったんですか?

A2
もともとフィクションです。過去から未来まで、営業実績はありません。
そんなに勘違いする記事だったかな?
金額はかなり高く書いたのに、『払います』っていう方がいるのには驚きます。



Q3 (21票)
またブログ更新が止まってしまうことはありますか?

A3
ドキっ。そうしないつもりですが、、、頑張ります。



Q4 (8票)
Amazonでプレゼントしたら、何かしてくれますか?

A4
お礼メールを送っています。(応募は2011/10/30に終了しました。)
数回のメールで終わっちゃうこともあれば、剃毛写真を送りたいっていう変態まで
音声化しているので、完成した暁には、音声ファイル(特別版)と原稿をお渡ししたいと思っています。
※特別版の内容は、全く未定です。



Q5 (7票)
相互リンクについて

A5
ブログでも風俗でも、相互リンクは喜んでお受けしています。
ただ、バナーがケバケバしてるのは差し控えています。
紹介してほしいブログやHPがあれば、コメントに送ってくださいね。



Q6 (5票)
CHIKAの原稿 + 紅月ことねさんは、最高じゃないですか?

A6
そうだといいですね
原稿を書いていますけど、あんまりプレッシャーをかけないでくださいね。




Q7 (2票)
脚コキ催眠をお願いします!

A7
催眠ではありませんが、脚で射精させる描写は好きですよ。
作成中の音声にも、そういうシーンはありそうですよね

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

非公開の理由って

コメントした事実も隠したいのでしょうね、やっぱり。

無難なコメントだけ公開しちゃうびみょ~に堕ちつつあるわたし(笑)
  • from tomoka :
  • 2011/05/10 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:非公開の理由って

全部公開すればいいのに。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/11 (01:14)

それだけ…

凄い文章だからですよ!
自分では気付いて無いみたいですね!

自分の実力に…

ホントに…男の気持ちを捕まえてる!
  • from たかし :
  • 2011/05/10 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:それだけ…

捕まえるだけじゃなくて、ボロボロにして遊びたいんですけど、ね。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/11 (01:15)

無題

催眠音声に手を出さないのは正解だと思います。
催眠ジャンルが好きで聞いてますが、導入が下手な内容だと半端なく叩かれるというか亡きものにされます。というか私も批評に加担してます。ですので催眠というカテゴリーではなく「そういうプレイ」の音声作品としての作成は大正解だと思います。でも、結構サークルも多いですし、ゆえに特殊なジャンルもいっぱい出てます。
ですので、ファンが増えればよし、利益がでればなおよしと楽天的に作ってくださいまし。過度に不安に思わず、過度に期待せず、つくる事自体を楽しんでくださいねっ!もし製品化されたら私は買いますからwまたまた酔っ払いでした。スワセン
  • from ノーネーム :
  • 2011/05/10 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

原稿は完成して、仲介してくれている方に渡しました。
もう私の手を離れたので、あとは音声化されるのを待つだけです。
もちろん、反響によっては続編も考えていますよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/11 (01:13)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /