男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

便利な貞操帯

貞操帯って、本当に便利ですよね。
鍵をかけておくだけで、あっという間に、男性が従順になっちゃうから。



貞操帯をつけたまま聞いてもらうようなボイス作品ってあるんですか?
詳しいM系男子の方のレポートを待っています。



ある読者の方からの「ひとり射精管理」の方法が面白かったので、お知らせします。
Tさん、あの子にばれないように気をつけてね。

1. 南京錠をひとつ用意して、施錠状態にせずにしておく。
2. 会社の気になる女の子に鍵を預ける。 「保管書類キャビネットの予備鍵」と偽っておく。 紛失しないように、彼女の袖机の引き出しに保管してもらう。南京錠の鍵が2つあるようだったら、違う女の子にも同様に預かってもらう。
3. 全ての鍵を預かってもらたら、自宅で貞操帯を装着し、南京錠で施錠する。
4. これで、すくなくとも週末は解錠できないシステムになる。

だそうです。

自分でも知らないうちに変態の射精管理をさせられるなんて、気の毒な女性がいるんですね。

こんなことに頭脳を使う余裕があるならさ、もっと世の中のために使ったら?
ゴールデンウィーク中、ずーっと解錠できなかったらさ、明日の朝、「鍵、返してくれる?」って聞いちゃうのかな?



ちょっぴりFeDom? のドッグトレーニングという記事を読みました。
今度、犬の調教を見てみたいなぁって思います。
犬を飼っていなくても体験できるようなところはあるんでしょうか?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

不覚にも

声出して笑いました。
Tさんの発想力に脱帽です。

ネオスティールからSingle KH Gameというツールも発売されているようです。(URLは貞操帯研究所掲示板)
ttp://8010.teacup.com/chastityboy/bbs/2446
  • from 右斜め下 :
  • 2011/05/08 (15:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:不覚にも

鍵の管理方法だけでも、こんなに熱く語る人がいっぱいいて、なんか楽しくなってきました。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/09 (09:51)

無題

この後、
「T部長、先日お預かりした鍵、何の鍵っておっしゃってましたっけ?」
「ああ、あれは、保管書類キャビネットの」
「貞操帯の鍵、ですよね?」
「え、あ、な、何で・・・」
「ご存知ないんですか?CHIKAさんのブログは、もともと、女性向けに書かれたものなんですよ?」
「え、ええ?」
「私も、愛読者ですから」
「そ、そんな・・・」
「この間の記事の『Tさん』って、T部長のことですよね?」
「い、いや、違うんだ。その・・・」
「管理、してあげましょうか?」
・・・という展開を期待します。
  • from voicefan :
  • 2011/05/08 (20:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

こら。君は本当に妄想狂だね。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/09 (09:52)

射精管理ボイス作品

↓ここにありますよ。
http://sk0721.blog25.fc2.com/
良かったので続編を楽しみにしています。

>私も書こうかなって思ってたんですけど、かぶっちゃいますね。

えっ?
楽しみにしているので書いて下さいよぉ~
数少ない射精管理系なので、管理者の居ない僕には
救世主ですぅ
  • from ペロ :
  • 2011/05/08 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:射精管理ボイス作品

やっぱりあるんですね。
私も書こうかなって思ってたんですけど、かぶっちゃいますね。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/09 (09:53)

無題

同じようなことは考えてましたよ(笑)
封筒にカギ入れて自分宛てに送ってみたことがあります
3日くらいで戻ってきちゃいますがね。
  • from みちかわ :
  • 2011/05/08 (23:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

郵便事故(遅配とか配送間違い)があったら、どうするんですか?
  • from CHIKA :
  • 2011/05/09 (09:53)

無題

私としては相手が鍵の意味を知っている方がいいですね
第三者から見たら何の変哲もない、ただの鍵を思わせぶりに弄ばれるだけで、窮屈な貞操帯の中で勃起してしまう
そんな挑発がいいです
  • from マッキ :
  • 2011/05/09 (00:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私はネックレスにぶら下げておくのが好きですよ。
ブラチラよりも鍵チラで責めるんです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/05/09 (09:55)

無題

>>射精管理ボイス作品
CVが紅月ことね様とか俺得すぎる・・・
でも寝取られとか浮気されるのは人としての信頼関係が崩れる感じがするからちょっと違うなぁ。射管にも愛はほしな・・・・
  • from NONAME :
  • 2011/05/09 (00:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精管理には、もちろん、愛情がたっぷりですよ。
あたりまえじゃないですか!
  • from CHIKA :
  • 2011/05/09 (09:55)

女性の前で

泣いてみたい!

ホントにひざまついてしまうのかなぁ~?

支配されてみたい…
チカさんに!

されたら最後かな
  • from たかし :
  • 2011/05/09 (13:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:女性の前で

おわりのはじまり。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/10 (00:38)

なぜ…

そんなに男の気持ちが解るの??

去勢って辞書みたら凄いですね!

ホントに言いなりですね!
  • from たかし :
  • 2011/05/10 (13:51) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /