男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

去勢って。

暗示で「去勢」について記述しました。
実生活でも、去勢って言葉は使っていませんが、実際に似たようなことをしています。




S女M転で話しましたが、M系男子にS男を演じさせて奉仕させるのが好きなんです。
それには、セックスでの射精を忘れさせることが大切なんですよね。
忘れることはできなくても、射精よりも素敵な時間があることを教えています。

そのためには、

貞操帯+去勢

これが最強の組み合わせだと思いませんか?

もちろん、貞操帯をしたままなら、狂ってしまうほど感じさせてあげるんです。
大好きな首輪で繋いだり。

「射精」と「快感」は別のもの。
射精するより、射精しないほうが、ずっと気持ちいい。
射精は、単なる精液の処分。

そんな錯覚を与え続けています。



外科手術の去勢とは違うけど、こっちも残酷でしょ?

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こっちも残酷

残酷って感じないのはやっぱりもう去勢と矯正が進んじゃってるんでしょうかね・・・
  • from tomoka :
  • 2011/05/05 (10:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:こっちも残酷

進んじゃっているかも。
早く逃げたほうがいいかもね。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/05 (16:54)

無題

こっちの去勢のほうがいいですw
  • from まーてぃ :
  • 2011/05/05 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/06 (22:24)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /