男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

男のM性を見つける方法 その1

彼氏やセフレにMっぽい様子がない場合、M性をゼロから育てなくちゃなりません。 でも、完全にゼロってことはないと思います。
本人も気づいていないだけで、どんなひとにもM性はあるはずなんです237
そこを見つけて、伸ばす方法を説明します236


まずは、私が一番得意としている方法から教えたいと思います247



たとえば、彼氏とラブホに行ったときの話。 私は、いつもと同じように振舞います。 彼氏はエッチできるものだと当然のように思い、期待に胸を膨らませます。
部屋に入ったら鍵を掛けチェーンロックがあれば掛けます。 バスルームに湯船があれば、湯加減をみなからお湯を入れます。これが、私の「いつもの行動」です。
エッチする前の、「いつもの行動」を見せることで、男の心と頭はエッチのことしか考えられなくなります。
上着だけ脱いで、ベッドに寝転び、彼氏を見つめながら軽く微笑んでみます236
彼氏もベッドに寝転び、私の上に覆いかぶさり、そしてキスを求めてきます。それに応えて、気分を高めあいます。 私の胸に手を伸ばし、服の上から優しく触れてくる彼氏178


いつもなら、このままエッチに…
でも、今日は彼氏のM性を引き出すの。私の虜になってもらうためにね55


服を脱がそうとしてブラウスのボタンに指を掛ける男。
いつもなら、そのまま服を脱がしてもらうけど、今日はダメ。
男の手を優しく払いのけ、キスをねだってみる。 愛情があることを、たっぷり感じてもらうけど、エッチには進ませない。
こんなとき、男は困惑します230 かならず。


「どうしたの?」と聞いてくる男が多い。
生理とか、危険日とか、シャワーを浴びてから、などという答えを予想しているのでしょう。


ここで、精一杯意地悪な微笑みを浮かべ、「いつもと違うムードで、、、して。」と言いましょう237


もしかしたらエッチできないかもしれないと不安を感じていた男は、私の言葉を理解すると、安心してなのか、少し嬉しそうな表情をします。 でも、嬉しそうな表情は長続きしません。男はムードを重視することが苦手な生き物だからです。 「ムード」と言われ、「愛の言葉や優しい愛撫」を想像した男は、内心で面倒だなと思う。やれやれ、という表情を浮かべる男がほとんどでしょう181


このタイミングで、大切な台詞を言います237
「私の着てるもの、ぜーんぶ、おくちだけで脱がすことできたら、エッチしてあげる236


この台詞を明るく言い放つ。そして、意地悪な微笑みを忘れない。
ちょっとしたゲーム感覚だと思わせる。
簡単な遊びだと思わせる。
これが一番大切なところです。


でも、口だけで服を脱がせる行為が、男のプライドを巧みに奪われることになることになるんです。
でも「ゲーム」が始まる前に、そのことに気づいた男は、今までひとりもいませんでした235


まずブラウスのボタンを口だけではずすことは不可能に近いんです。 私がブラウスの生地に両方を指で引っ張って、ボタンの穴を広げてあげなければ、いつまでたってもボタンひとつもはずせません239
歯を使えば少しは簡単になるけど、「歯をたてちゃだめだよ。」とフェラのときに言われたことを言い返してみるのも楽しいです228
まあ、初心者には歯を使わせないと、いつまでたってもブラウスすら脱がしてもらえないでしょう。


 口を使って脱がせている間、男はしゃべることができない。私は、一方的にしゃべることができる。


「がんばってね。」
「こうやって脱がされると、178ドキドキ178しちゃう。」


ボタンをひとつはずすたびに、頭をなでて褒めてあげる。何かしゃべろうとしたら、「さぼっちゃだめよ。早く脱がせて。。」って甘えた声で優しく命令してあげる。
M性の強い男なら、この段階で男の威厳を失ってしまう。
M性が弱い男でも、おとなしくなってしまう。


ボタンをはずすたびに、男の顎に手を掛けて引き上げ、キスをする。
女性上位な雰囲気でのキスに、多くの男がMっぽい反応を示す。


次はスカート。スカートのホックは、構造さえ分かっていれば簡単にはずすことができます。
でも、スカートを脱がされるときは、どちらかというと私の方が恥ずかしい176ので、時間がかかりそうなときは、自分で脱いでしまいます230


次にストッキング239
(ガーターフリーのものを使うと、淫靡な雰囲気を崩さないのでお勧めです。)


 
↑ガーターフリーストッキング

口だけでストッキングを脱がすには、男は脚に口を寄せなければなりません228

このステップで多くの男からM性を見出してあげることができるんです。


ランクが上がれば元気がでます。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[10回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして

ここから失礼致します。もう最近はブログを見るのもやるのも飽きてしまっている自分ですが、何故か惹かれる内容なので、ゆっくり読み始めてみようと思います。惹かれると書くと丁寧すぎますが、忙しいのと妻のために射精我慢して毎日すごしている自分にはムズムズするブログなので読んでみたいんですけどね。妻に教えたいブログです。だけどもったいない。今はそんな感じです。
妻と愛し合うときは服を引っ剥がすことが多いんですが、とりあえずいつもと違う設定でやってみようかなと思いました。責めるばかりで、妻のいやらしい女教師や女子高生の設定も最近やっていません。オナニーも乳首いじってるだけで我慢しています。そんな僕にはとてもドキドキするブログです。いちいちコメント残すかもしれませんが、すいません。
  • from J :
  • 2013/09/28 (07:26) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /