男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

「催眠オナニー」からお越しの方へ

ここは「催眠」ブログではありませんよ。
以前、暗黒催眠空間さんに掲載して頂いたこともありますが、ここにあるのは「暗示」です。

「暗示」と「催眠」の違いが良く分からないけど、せっかく大勢の方が来ているので、ちょっと挑戦してみますね。
もし、「何か違う~」と思ったり、「これは、、、」と感じたら、コメントして下さいね。




大きく息を吸って・・・
全部吐いて・・・

さっきより大きく吸って・・・
全部吐いて・・・

大きく吸って・・・
吐いて・・・

吸って・・・
吐いて・・・

肺が膨らむ・・・
肺が小さくなる・・・

大きく吸って・・・
全部吐いて・・・

呼吸はそのペースで続けて・・・
自分の鼓動に耳を傾けて・・・

ドクっ
ドクっ
ドクっ

鼓動のペースを感じて・・・
だんだん、鼓動が早くなっていく・・・

ドクっ
ドクっ
ドクっ



おかえりなさい。

ここには、何度目ですか?


え?
初めて?

そんなはず、ないですよ。
忘れちゃったんですか?

私は君のこと、知っているよ。
私は、ちゃんと覚えている。

君の知らない君のことも、
君が隠している、君自身のことも。
全部知っている。

何回も、何回も、ここに来ている。
何回もここに来て、いろんなこと、されているよね。

だからね、私は君のこと、昔から知っている。
隠したって無駄。

君は隠して生きている。
君が、肉体よりも頭脳や精神のほうが敏感ってことを。

君の一番敏感な、頭脳をね、、、
ここで弄ってあげる。
トロトロになるように、、、
ボロボロになるように、、、
弄ってあげるね。

君がここのことを覚えていないのは、
しょうがないよね。

だってさ、
クスクス
君は、アレ、だもんね。

ん?
アレってなんだっけ?
アレってアレだよ。

あ、そうか。 君は、アレも覚えていないんだね。

可哀そうだから、あとで、教えてあげるね。
どうせ、聞いてもすぐに忘れちゃうでしょうけど。
クスクス



ここでは、射精は禁止。
いいですね。

射精してはいけません。

もちろん、最後にはちゃんと射精させてあげるけど、
それまでいっぱい苦しんでもらうよ。

苦しめば苦しむほど、射精したくなる。
苦しめば苦しむほど、射精したときに気持ち良くなる。

今は1日目。
まだ射精禁止したばかり。
射精の欲求は、まだ火種のように燻っているだけ。
全然、苦しくないよね。

苦しくないのに射精しても、気持ち良くないんだよ。

言ったよね。
苦しめば苦しむほど、射精が気持ち良くなるって。

教えてあげたよね。
苦しめば苦しむほど、射精したときに快感を感じるって。

だから、君は、いっぱい苦しむことを望んでいる。
苦しめば苦しむほど、マゾになるのに。
それでも、君は、苦しむことに興味を持ってしまったね。
君はまだ、こんな段階では射精したいと思わない。

クス

はい。二日目だよ。
私が時計を進めてあげる。

君は、ほんの少しだけ、射精を意識し始めた。
でも、まだまだ我慢できるよね。
ほんの少しの意識なんて、ちゃんとコントロールできるよね。

我慢できるけど、
コントロールできるけど、
君、もっと苦しみたいでしょ?

あはは。

じゃあ、アソコを軽く握ってごらん。
少しだけなら、見られててもいいなら、手を動かしてもいいんだよ。

クス

気持ち良くしても、絶対に射精しちゃダメ。 だって、まだ二日目だから。


はい。 三日目。
まだ、たったの三日。
君は、何日間でも禁止され続ける。
ゴールは何日なのか、知ってるの?

あはは。

知らないよね。
だって、教えてないもん。
君が知っているはず、ないよね。 
だって、君はさ、アレ、だから。
あはは。

はい。四日目。
あそこがウズウズしてきたでしょ。

ほら。
マゾ犬。

ん?
君、自分が呼ばれたって思ったの?
あはは。

君は、いつの間にマゾ犬になったの?
誰も君がマゾ犬だなんて決めていないのにね。
昔から、君はマゾ犬って呼ばれてたのかな?

クス

いいよ。 
君が苦しんだのはたった四日。
それなのに、もう、マゾ犬になっちゃったんだね。
あはは。

今日からは、マゾ犬としてのオナニーを、ちゃんと教えてあげるね。

もう一度、呼ぶからね。

ほら。
マゾ犬。
苦しみな。

逝く直前まで、自分を追い込んでごらん。
逝きたくなって、我慢できなくなるまで。
でも、お漏らしなんて、許さないよ。

ほら。
マゾ犬でしょ?
ちゃんと命令通り、射精のないオナニーをしてごらんよ。

あはは。

逝きそうになってきたでしょ。
いい感じ。

もっと楽しませてね。
なんども、なんども、君を苦しめてあげるから。

じゃあ、五日目。
あそこがパンパンになってきた。
射精したくて、射精したくて、ウズウズする。

その疼きは、君の体中を回る。
ゴールはね、六日目。
あとちょっと。

でも、ここでは射精をしてはいけないって教えてたよね。
明日まで、いっぱい苦しんでおこうね。
そうしたら、射精の瞬間に、気を失うくらいの快感が得られるよ。

どうしたら苦しめると思う?
それはね、
何度も、何度も、ギリギリまで自分を追い込むの。

ほら。
マゾ犬。
教えてあげたでしょ?
マゾ犬のオナニーだよ。 やってごらん。
射精のないオナニー、できるよね。

あはは。
苦しそうになってきたね。

そろそろ、限界かな。

それじゃあ、苦しみから解放してあげるね。

時計を、まわしてあげる。
クス

良かったね。
3つ数えたら、時計が回るよ。







はい。
時計はね、逆回転に回ったよ。
あはははは。

それじゃあ、一日目からやり直そうね。

あはははは。




拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

良いです…

でも、催眠でも暗示でも、結局CHIKAさんの思い通りに誘導されるという点では同じですよね(笑)
  • from I :
  • 2011/05/02 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

ありがとうございましたw
  • from まーてぃ :
  • 2011/05/02 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

何も覚えていなくても射精管理されちゃうんですね・・・
  • from NONAME :
  • 2011/05/03 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

催眠を操れるなら、こういうことしてみたいな、っていう私の願望。
催眠術師を目指してトレーニングしてみようかな。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/03 (11:48)

無題

催眠も暗示も、他者によるコントロールだと思うので、これも立派な催眠だと思います。
欲望をコントロールしながら、肉体と精神を責めるパターンですよね。
今度は肉体をコントロールするパターンはどうでしょう?
例えば、カウントダウン形式で「ゼロって言われないとイケない」って命令しておいて、どんなに激しくオナニーしてもイケないカラダにしてしまうとか。
もちろんゼロを言うか言わないかはCHIKAさんの自由ですし、言う時も何回だって言って構わないのです。

完熟した状態で、イケないカラダにされて、激しくオナニーを命令されて、許してもらえるまで快感が溜まり続ける・・・。
自分で書いてて興奮しちゃいました。
  • from タカシ :
  • 2011/05/03 (07:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

面白そうだけで、私の感性とはちょっとだけ違うかな。
ゼロで逝く体になったって錯覚させるだけで十分だと思っているんですよ。
相手の限界を見ながら、ちょっとだけゆっくりにしてみたり、限界に合わせて「ゼロ」って言ったり。

だからね、カウントダウンに成功してご褒美を貰えるのも、失敗してオシオキされるのも、私のサジ加減だけ。

それでもいいでしょ?
ゼロって言われないと逝けない体になったように錯覚させることだって、簡単だと思うよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/03 (11:46)

無題

>ほら。
>マゾ犬。
>苦しみな。

チカさんって、あんまりこういうきつい言い方少ないから、ドキっとしてしまいました。笑
  • from masa :
  • 2011/05/03 (11:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

意外性で生きていますから
  • from CHIKA :
  • 2011/05/03 (11:47)

無題

なにこの秀逸なセンスww
導入は人気サークルの作家にやってもらえば、
内容はもうなんというか。やばいヨダレが・・・
  • from 社会的に死ぬのは嫌! :
  • 2011/05/03 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ここのブログの記事を音声化してくれる方がいれば、相談したいですね。
アンケートとってみましょうか?
  • from CHIKA :
  • 2011/05/03 (23:15)

無題

レスありがとうございます。
CHIKAさんが「今日は催眠を掛けるよ」って言った時点で催眠成立って感じがします。
でもCHIKAさんは、催眠が掛かっていないことを知りながら「私がゼロって言わないとイケないよ」とか言っておいて、イキそうな相手に「おかしいな?まだ言ってないのに。まさかイカないよね」とか言うんじゃないですか?
  • from タカシ :
  • 2011/05/04 (01:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私って超人?
ゼロって10回連続で呟いてみようか?
  • from CHIKA :
  • 2011/05/04 (06:44)

無題

はじめまして。
催眠オナニーからこちらにたどり着きました。

とても良かったです。
「マゾ犬」にしっかり反応してしまいました。

嵌ってしまいそうです。
  • from たかひろ :
  • 2011/07/29 (00:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

嵌っていいんだよ。
だれも責任取らないけどね。

で、どこまで聞きましたか?
  • from CHIKA :
  • 2011/07/29 (19:15)

無題

ブログ読んでからの方が良いかと思って、まだ聞いてないのです。
古い記事から読んでいます。

今日赤ちゃん用靴下買ってきてしまいました。
  • from たかひろ :
  • 2011/08/06 (19:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
なんか忠実なんですね。記事と音声は別物ですよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/07 (11:25)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /