男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

S女M転 ~つづき~

前回、S女M転について書きましたが、つづきです。



私がM転したとき、私を支配する「魔法の言葉」が存在します。

「○○されたくなかったら、言う通りにしないと・・・」
って言われると、言いなりになっちゃうんです。

もちろん、体に傷がつくことや危ないことではありません。
両手の自由を奪われたまま、その言葉を言われると、体の芯までMになっちゃいます

M系男子にも、そういう言葉が存在していますよね。
しかも、共通になっている魔法の言葉です。

「鍵、開けてあげないからね。」
って言えば、大抵の恥辱は受け入れてくれます。



私を支配できる魔法の言葉、、、

読者の皆さんには、もうしばらく秘密にしておきましょうね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

でも、そういう時は支配してあげた方が嬉しいのでは??

どうせ後で逆転するわけですから(泣)
  • from I :
  • 2011/04/30 (17:49) :
  • Edit :
  • Res

秘密の言葉

探してみたいな。

こっちの「秘密の言葉」はすぐバレそうですけどね。
  • from tomoka :
  • 2011/05/01 (17:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:秘密の言葉

チャンスがあればね。
さっきのコメントは非公開にしておきました。 メールでもいいですよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/01 (18:17)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /