男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

靴の裏

ハイヒールで優しく踏まれたい男性って、意外と多いんですよ。

 

265

でも、外を歩いた靴の裏は、とっても汚いですよね。

だから、ホテルに入ったら、まずハイヒールの裏を、ウェットティッシュで拭いてもらいます。

「ちゃんとキレイにしないと、病気になるかもしれないよ。」

なんて言うだけで、踏まれることとか、キスすることを想像してくれて、あそこをカチカチにしちゃうM系男子が多いです236


革製の場合には、ウェットティッシュで拭いたあとに、ミンクオイルを塗ってもらいます。
丁寧に塗ってもらっていると、首輪で繋いであげたくなります。
だって、靴の裏を磨かせるなんて、本当に奴隷みたいでしょ?


ハイヒールを履いたまま、ベッドに脚を乗せましょう。
たったそれだけでもね、日常と違う気分になっちゃいますよ。


「ねえ。 ヒール、脱がないでほしい?」
少し意地悪な笑顔で、少しわざとらしいくらいに聞いてみましょう。

脱がないで欲しいと素直に言えないM系男子の場合は、片足だけ脱いでから、もう一度聞きます。
「本当に脱いじゃうよ。 せっかくキレイにしたのに、、、いいの?」って。


脱がないで欲しいって素直に言えるM系男子の場合には、もうちょっと意地悪を言ってあげます。
「じゃあ、汚さないって約束して。」って。


汚さないと約束する = 汚したらキレイにしなくちゃならない。
という前提を作っておくと、踏んであげたときに、3倍くらい楽しめます237


汚さないって約束したよね。
このまま逝っちゃったら、絶対に汚れちゃうよね。
どうする?
このへんで止めちゃおうか?
それとも、汚さないようにできる?
クスっ

もし、汚しちゃったら、どうするの?


な〜んて意地悪を言いながら、優しくスリスリと踏んであげましょう。
だんだんと精神が崩壊していくのを見下ろしながら、オアズケのタイミングを計るのも楽しいですね。


次のステップは、ヒールを汚したらお口でキレイにするって約束させることです。
できれば、自分から言わせるように誘導したいところです。


「自分の口でキレイにします。」
って言わせたら、
「聞こえなかったから、もう一度言ってくれる?」
なんて意地悪するのも楽しいですよ。 これは基本ですね。


そのあとの楽しみ方は、3つのバリエーションがあります。

【焦らす】
精液を舐めとることを覚悟させてから、オモラシさせて舐めさせて、オモラシさせて舐めさせてを繰り返す。 射精のオネダリを自発的にするまで延々と239


【優しく射精させてあげる】
癖になるように、優しく微笑みながら、頭や顎を撫ぜながら逝かせます。 射精したら、優しくキスしてあげます。 唇が触れている時にクスクスと微笑み、そのままゆっくりと唇を離します。 「約束だよ。」って言って、ヒールを彼の口元に上げます。 ずーっと微笑んだまま、じっくりと観察してあげましょう。


【オアズケする】
射精のオネダリをするまで焦らして、やっぱりオアズケ。「これで逝っちゃったら、本当に変態になっちゃうから。」って捨てセリフ。 なのに、膝とかを優しく踏み続けます。 M系男子の葛藤を堪能できます。


たっぷり30分くらいかけて遊ぶのが好きですね。

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /