男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

S女M転

M系男子を苛めて、射精を管理して、それで何が楽しいの?

って不思議に思われるかもしれません。
女性にだって欲求はあるのです。 というかね、私の欲求は、ひと一倍。

どうするかというと・・・




あんまり記事には書きませんが、たぶん、私は少し異常なんです
頭はS女ですけど、体はM女なんですよね、きっと。

だから、頭と体で、別々に満足を得るんです。
M系男子の射精を管理して、苦しめて、思い通りに操っていると、とっても嬉しくて楽しいんです。
きっと、私のS女の一面なんですね。
ペットを飼って、きちんと躾ができたら楽しいって思うのと似ているのかな?

どこまで言いなりになるか試したり、前回できなかったことに挑戦させたり、M系男子を成長?させるのが好きなんですよね。

これで頭は満足できます。
でも、体は満足できないんです

体の満足を得たいって思うのは、月に1回くらい。

特に、脚にキスさせたり、手の甲にキスさせたりしていると、やっぱり体が熱くなります
何日も体を熱くさせておくと、体が満足を求めだしちゃうんです。

そういうときには、、、
私の言いなりになるM系男子に手伝ってもらうんです

そう。
私がMになって、M系男子に責めさせるんですよ。

 M系男子とのエッチ 

まず、相手を選ぶ必要があります。
M系男子の中から、10日~2週間くらい射精させていない人を選びます。
金属製の貞操帯を着けさせていることが条件ですので、選択肢は限られちゃいます。

貞操帯の鍵を自宅に隠したまま、ホテルに行きます。

M系男子を苛めるときは、だいたい自宅か相手の部屋。
ホテルを使うときも、経済的なところを選びます。

でも、M系男子に責めさせるときには、ちょっと高級なホテルを選んじゃうんですよね。
わがままでごめんね。

ホテルに入ると、それから数時間、私がM奴隷になるんです。
両手の自由を奪ってもらって、準備完了。
そこまでは、とっても恥ずかしくて辛いけど、自由を奪われると心も体もM転しちゃうんですよね

そのあとは、、、
私だけ裸にされたり、
首輪でつながれたり、
体にマジックで恥ずかしいことを書かれたり、

さらに、、、
徹底的に焦らされたり、
焦らされながらひとりエッチでさせられたり、
ボロボロになるまで逝かされたり、、、

いつも苛めているときのアイデアを総動員されちゃうんですよ
もしかしたら、新しいアイデアでM系男子を苛めているときって、「いつかお返しされちゃうかも」って潜在的に思っているのかも。
自由を奪われた瞬間、「あぁ。。 ひどいこと、いっぱいしちゃったから、今回は怖いな。。。」って思っちゃう。
自由を奪われちゃったから、もう手遅れなんだけどね。



M系男子にしてみれば、、、
私のことを苛めるのって、とっても楽しいみたい。

徹底的に意地悪すれば、数倍になって自分に返ってくるもんね。

手枷で両手を後ろで括られてから、
「僕はね、手加減されたくないから、今日は、手加減しないよ。」
なんて言われただけで、S女の頭も、すっかりM転しちゃうんですよ~。



貞操帯を着けておかないとね、勝手に射精して、半端に終わっちゃう。
でも、射精っていう「ゲーム終了」がないから、長時間、私が満足するまで続くんですよ。

いいでしょ?

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

興奮しました♂

一週間前から、ブログ読ませてもらってます。
射精管理……。
されてみたいですね。
チカさんの言葉責め、キス、乳首責め、
ヤバいです。
妄想しながら、オナニーしました。
でも本当に、チカさんに射精管理されたら、普通の射精じゃ満足出来なくなるでしょうね。
怖いけど、狂わされたい…。
でも妻子持ちの自分はチカさんのブログ見ながら妄想しときます。
ブログ更新頑張って下さい!
30歳 M男ムック
  • from ムック :
  • 2011/04/29 (08:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:興奮しました♂

あはは。
妻子持ちだって、管理できるよ。大丈夫。
エッチしてもいいけど、逝っちゃダメ。
ゴムしてるんだったら、逝ったふりでもしておけば?
  • from CHIKA :
  • 2011/04/29 (08:24)

倍返し

そういう時って、自分がされたいように攻めちゃいますよね。

chikaさんがされてるみたいに、「イクの禁止!」みたいな・・・
  • from tomoka :
  • 2011/04/29 (10:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:倍返し

ノーコメントっ!
  • from CHIKA :
  • 2011/04/29 (10:31)

返信ありがとうございます。

Hしてもいいけど、イっちゃだめ。ですか…。
股間が疼きました(汗)貞操帯で管理されてみたいなぁ。
チカさんは、妻子持ちの方を、貞操帯で射精管理したこはあるんですか?
  • from ムック :
  • 2011/04/29 (17:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:返信ありがとうございます。

妻子持ちに貞操帯、っていうのはないですね。
どう考えても無理ですよね。

会った時だけっていう方法もあるけど、それだと、限界は超えられないよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/29 (19:38)

無題

貞操帯付けたまま責めるって事は
貞操帯の上からペニバンつけて・・?
  • from まーてぃ :
  • 2011/04/29 (21:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

違うよ。
どうして男って、その行為に限定した思考をするのかな?
  • from CHIKA :
  • 2011/04/30 (06:57)

無題

貞操帯なんて付けられたら、おかしくなりますね。
  • from ゆうじ :
  • 2011/04/29 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

鍵を掛けられた瞬間、おわっちゃうよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/30 (06:59)

復活ありがとうございます。

私は何度も何度もブログを読み繰り返しておりますが飽きません。
また楽しませて下さい。
私も射精の権限を譲渡したいです!
  • from シゲル :
  • 2011/04/30 (01:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:復活ありがとうございます。

あはは。
移譲してくれるの?
何か考えてあげようか?
  • from CHIKA :
  • 2011/04/30 (07:01)

無題

M系男子です。

僕もきっと手加減しないと思う。

興奮しました。
  • from NONAME :
  • 2011/04/30 (01:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

お互いエスカレートしていく、その先にあるものって見てみたいよね。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/30 (07:02)

無題

感情的な頭脳と受け身の体をもつ女性、理性的な頭脳と攻めの体を持つ男性。s男m女は楽しそうなのにs女m男は葛藤がつきものですね。頭と体が一致してない性同一性障害みたいなものですから。
男の理性とシンボル、やはり両方管理(コントロール)したくなるものですか。
  • from cb60 :
  • 2011/08/19 (20:45) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /