男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

Read me please

このブログに初めて来た方へ。
未成年の方は、閲覧をご遠慮下さい。
記念すべき第一回記事から全て読みたい方はコチラ

※本ブログは、すべてフィクションです。
登場人物の氏名、性別、年齢、地名は全て架空のものです。

ブログの詳細は、詳しくはコチラをクリックして説明を読んでくださいね。

男を思い通りに操る術、教えます。 第2章
男を思い通りに操る術、教えます。 第2章
初めての音声作品で、大ヒットしました。
初めて購入される方にお勧めです。

無償サンプル(25分の音声ファイル)
「男を思い通りに操る術、教えます。 第二章 ナチュラルボイス版 ダイジェスト」


男を思い通りに操る術、教えます。 第3章
私が手がけた音声作品の中で、最高傑作だと思います。


新しくPR -宣伝- というカテゴリーを作りました。
このカテゴリーの記事は、アフィリエイトや営利を目的とした内容を含みます。

↓のリンクから楽天市場で買い物して下さい。買うものは何でもOKです。
楽天で買い物する時には、こちらからお願いします



Amazonギフト券で応援してくれる方、大歓迎です。
ギフト券の送り方はこちらを読んでください。
ブログテーマ
M系男子(軽度~重度のM男)を育成しています。
元々はS系女子のために書いていたのですが、いつのまにかM系男子読者に毒されてしまいました。
現在のメインテーマは「射精管理による効率的な躾について」です。
躾をしてみたいS系女子、躾をされたいM系男子のための情報発信ブログを目指しています。

ブログ史

第1期
ブログ名称 「男を思い通りに操る術、教えます。」 
期間:2007年3月26日~2008年8月23日
注意事項: ブログ内リンクが切れているところが数多くあります。
記念すべき第一記事は、コチラ
全記事を読みたければ、↑から読み始めてはいかがですか?

第2期
ブログ名称 「ライブチャット de 射精管理
期間;2008年8月15日~2008年10月2日
記録が残っていません。

第3期
ブログ名称 「射・管・屋」 
期間:2008年10月18日~12月2日
注意事項:記事内容のすべてがフィクションです。 
多くの誤解がありましたので、短期間で終了してしまいました。
カテゴリー 射・管・屋 で読むことができます。

第4期
ブログ名称 「男のココロを管理する術、教えます。」
期間:2008年12月2日~?
読者の射精管理に挑戦したり、貞操帯をテーマにしていましたが、
突然の更新停止で、多くの愛読者にご迷惑をおかけしました。


第5期
ブログ名称 「男を思い通りに操る術、教えます。」
期間:2011年4月17日〜
音声作品の発売や射精管理に挑戦しました。
多くの読者を「マゾ犬のオブジェ」や「直立不動」にしちゃいましたね。



相互リンクについて
基本的にはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。
相互リンク希望の方は、非公開コメントをお送りください。
リンクバナーはコチラ


脚本・監修作品
男を思い通りに操る術、教えます 暗示その74 
音声作品を買って下さった方へ その1(音声を聞く前に読んで下さい)
音声作品を買って下さった方へ その2(ダウンロード2日目にお読み下さい)
音声作品を買って下さった方へ その3(ダウンロード3日目にお読み下さい)
音声作品を買って下さった方へ その4(ダウンロード4日目にお読み下さい)

音声作品を聴く

音声作品を聴いた後に読む文章

拍手[300回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お久しぶり

ライブチャット de 射精管理でお世話になってたのですが、覚えていますか?
懐かしくなりました。 今でも、チャットしていますか?
  • from :
  • 2011/04/29 (03:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:お久しぶり

もう卒業しました(笑)
あの頃ね、睡眠不足で体調くずしちゃったし。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/29 (06:41)

ふっかつ?

前から少しずつ覗いてたんですけど
ついに復活したんですか?

自分でCB-6000で管理してるんですけどやっぱり物足りないです
  • from みちかわ :
  • 2011/04/29 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:ふっかつ?

やっぱり、鍵を自分で管理してたら意味がないよね。
番号の印刷されたプラスチックのタグは持っていますか?
  • from CHIKA :
  • 2011/04/30 (07:01)

無題

安いパチモンを買ったのでプラスチックのカギはついていません…
本家は高いですし(泣
  • from みちかわ :
  • 2011/04/30 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あ。そう。
残念でしたね。

もし、欲しければ、いろんなところで売ってるよ。
http://daimaoh.co.jp/item1569.html
ちょっと高いけどね。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/01 (06:20)

無題

別売で売ってるのですね
これ買ったら管理していただけるでしょうか?
  • from みちかわ :
  • 2011/05/01 (16:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そういうことではありませんよ。
う~ん。 言っても分かってもらえないかな。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/01 (17:24)

無題

そうですよね…
ごめんなさい
  • from みちかわ :
  • 2011/05/01 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

す、すごいブログですね。

某2Chスレから来たのですが、ちょっと読んだだけで「このブログの内容が現実な訳・・・・いや、むしろ俺得じゃないか!」と思ったのでついコメントさせて頂きました。
個人的には暗示以外の2011年度分を読む限りはほぼ全てが自分にとってはご褒美ですねw社会的に殺されなければもっとハードでも・・・・いえ、なんでもないです。
それでは暗示スクリプトをありがたく読ませていただきます^^ でわ~
  • from 社会的に死ぬのは嫌! :
  • 2011/05/02 (19:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:す、すごいブログですね。

褒めてもらっているのかな?
暗示シリーズが人気のようですよ、アクセス解析によれば。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/02 (19:28)

催眠オナニーから来ました

催眠オナニーで見つけました。 ここは催眠ですか? 洗脳ですか?
  • from 焼酎 love :
  • URL :
  • 2011/05/02 (21:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:催眠オナニーから来ました

催眠でも洗脳でもなく、ただの「異形の愛」ですよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/02 (21:31)

嵌りました・・・

数日前から読ませて頂いていますが、凄いですね。
読んでいるだけで、命令されたい、管理されたい、奉仕したい、いじめて欲しい、そんな気分が止まりません。

これからも素敵な記事を楽しみにしています。
  • from MeM :
  • 2011/05/07 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:嵌りました・・・

これからも応援して下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/07 (03:37)

無題

欲しい物のラインナップが前見たときと変わってる・・・!笑
  • from masa :
  • 2011/05/10 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いろいろプレゼントして頂いているので
  • from CHIKA :
  • 2011/05/11 (01:10)

あなたの妄想なんですか?

実際にM男で実行管理されてのブログなんでしょうか・?
  • from ・・・・・・・・・・・・・・ :
  • 2011/05/28 (12:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:あなたの妄想なんですか?

あはは。
妄想もあるし、実話もあるし、その中間のようなものが多いと思います。
  • from CHIKA :
  • 2011/05/28 (19:25)

無題

二十歳なのにこんなところに来るなんて。。。
抜け出せなくなりそうで怖いです
  • from サトー :
  • 2011/06/22 (03:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

未成年じゃなくて良かったね。
若いうちから嵌ったら、本当に抜けられなくなるよ。
もう、読むのやめなさいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/22 (07:02)

無題

90万アクセスおめでとうございます。

次はいよいよ100万アクセスですね。
これからも末永く続く事を願ってます。
  • from まこと :
  • 2011/06/24 (21:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

末長くは続きません(笑)
気まぐれで書いているからね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/24 (23:50)

無題

100万アクセスおめでとうございます。

凄い!
これからも末永く続く事を願ってます。
…90万アクセスの時も同じ事書いてますね(笑)
  • from まこと :
  • 2011/07/13 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

次の目標は、年内150万ですね。
  • from CHIKA :
  • 2011/07/14 (07:01)

無題

ありがとうございます。

肝に銘じておきます。

どうしても…ダメになるんですよね(泣)

甘えたなんでしょうかね。

何とかします。
  • from I :
  • 2011/07/21 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なんとかしましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2011/07/23 (00:00)

無題

磨きません 買い替えです(笑)

だからご主人さまのが初めてです
  • from ミデ :
  • 2011/07/24 (08:13) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりですm(_)m

と言っても覚えていらっしゃらないですよね?(汗)

とにかく、一方的にとても心配していましたがお元気そうで何よりですm(_)m
これでまた、、、夜中、CHIKAさんの文章を繰り返し読みながら一人で彷徨えそうです。。。(謎)
  • from なんちゃって@男一匹 :
  • 2011/08/02 (18:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:お久しぶりですm(_)m

覚えてますよ。変な名前の方がいたってことくらいだけど(笑)
お元気でなによりですね、お互いに。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/02 (19:11)

ちあきさま

最高ですw
  • from やす :
  • 2011/08/11 (04:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:ちあきさま

なになに?
やすさんにとって、このブログが最高ってこと?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/11 (07:57)

あれ?

「やらずボッタクリ」と呼ばないで  は休止?終了?
  • from cb60 :
  • 2011/08/25 (02:09) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

ブログを発見して以来、虜になったように訪問を繰り返しています。
貞操帯をつけられて、鍵を奪われて、射精できない苦痛とマゾに堕とされる屈辱…
25分もの長いサンプル音声を聴かせていただいたときには、つい命令に従ってしまう自分がおりました。
正直堪りません。溜まるのですが。

でも、射精管理って、ノーマルな奥さんや彼女がいる男性の場合、かなり非現実的なプレイですよね。
普通のコミュニケーションをとっていれば、通常のカップルはセックスしますから。
たとえ自分の性癖を赤裸々に打ち明けたとしても、そのようなハードルの高いプレイを楽しんでくれる女性は少ないでしょうし。ましてCHIKAさんのように完璧に管理してくれる方など、それこそ一握りでしょうし。
男性のそのような嗜好に対して引いたり、「鍵をかければセックスできないのは自分も同じ」ということを嫌う人がほとんどだと思います。
パートナーとの性生活を犠牲にしてまで一人でChastity Programを実践するのも、やはり現実的には厳しいですし。

キーホルダーになど到底なれそうもない彼女を持つ自分にとって、長期間管理されて堕とされる…などということは妄想、ファンタジーです。ですが羨ましい限りです。
実際に管理されることはできませんが、想像の楽しみを提供していただけるCHIKAさんの記事を、僕はこれからも心待ちにしています。
長文失礼いたしました。
  • from J :
  • 2011/09/19 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

え?
そうなの?

私の親友たちはね、貞操帯管理を喜んで実践してるよ。
メジャーなプレイではないかもしれませんが、ハードルは高くないと思ってます。
  • from CHIKA :
  • 2011/09/20 (23:43)

返信ありがとうございます

>私の親友たちはね、貞操帯管理を喜んで実践してるよ。
それは素晴らしいことですね…代わってほしいくらいです。

きっと「もって一週間くらいの軽い管理+ちょっとしたイジワル」程度ならしてくれる女性もいるのではないかなと思います。
でも長期管理とか、本格的な調教とかを求めはじめると、途端に数が減りそうというか。。
前者でもそれなりに楽しめそうですが…ここで後者を、それも特濃でとびきりの拘束感のあるマゾ化調教を知ってしまった以上、消えない好奇心が芽生えてしまって…
終わってますね自分。

まずは彼女のS化から取り組まねばならない僕には、少なくともハードルは高いようです。はぁ。
  • from J :
  • 2011/09/21 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:返信ありがとうございます

本格的って、何かな?
私は本格的なSMとは違うと感じているし、ちょっとしたゲーム感覚だと思っているよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/09/30 (23:03)

Re:

>本格的って、何かな?

CHIKAさんがブログに書かれているような、特濃でとびきりの拘束感のあるマゾ化調教って意味でした。

久々の記事、興奮いたしましたm(_ _)m
  • from J :
  • 2011/10/01 (02:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:Re:

こんなんで興奮しちゃうの?
  • from CHIKA :
  • 2011/10/01 (07:59)

無題

初めまして
ボーっとなりながら記事を読ませてもらいました
再開される日を心待ちにしています
  • from 残骸 :
  • 2011/10/23 (20:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
しばらく閉鎖しますけど、必ず再開したいと思っています。
  • from CHIKA :
  • 2011/10/23 (21:18)

はじめまして

2週間程前、偶然このブログを発見しそれ以来読ませて頂いてます。
今まで自分はこれまでノーマルだと思っていたのですが、サンプルを聞きブログを読み、自分の何かが180度変わってしまうような高ぶりを感じました。
それ以来、購入した音声を聞き、ブログを読む度に頭がとろけそうな、くらくらした感じになります。そしてどんどん自分がマゾに堕ちていき、CHIKA様の言葉を絶対なものとして調教されることに幸せに感じている自分がいます。

自分はまだ24歳でファンだと言ってくれる人もおり、このままド変態のマゾに堕ちていってはいけないという思いと葛藤していたのですが、、そんなのどうでも良い、CHIKA様の従順な犬に堕ちていきたいという気持ちに勝てず、現在は射精管理を続けています。おあずけで頭がとろけそ
うです、こんなの初めてです…幸せです…

もっともっと堕ちていきたいです。音声、ブログだけでも十分堕ちていくのを感じて幸せなのですが、より効果的にCHIKA様の犬として堕ちていけるアドバイスのようなものがあればお願いします。ちょっとハイペース過ぎますかね?笑
CHIKA様に感謝のメッセージとしてお送りしたかったのですが、送り方が分からなかったのでコメントという形で長文ですが送らせて頂きました。
長文駄文すいませんでした。
  • from MASA :
  • 2012/02/12 (02:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

ふーん。

すごいスピード感だね。

きっとね、君は命令が欲しいんだよね。
命令されて従ってみたいんでしょ?

命令に従っているっていう事実が欲しいなら、与えてあげるよ。

ペットショップにいって、首輪を選んでみようか。
買わなくていいから、自分の首に巻いて、長さのぴったりな首輪を見つけてみようね。

もしできないなら、紳士服屋さんに行きなさい。
若い女性店員を見つけて、「首まわりを計ってください」ってオネダリしておいで。 ちゃんと計ってくれるからね。

背の低い女性店員だたら、跪くといいよ。

はい、命令。
これでもっと犬になれるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (06:29)

無題

ありがとうございます。明日2つ共、命令に従いたいと思います。
想像するだけで頭がくらくら…笑、もう確実に戻れなくなってしまう予感がします笑
  • from MASA :
  • 2012/02/12 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

予感じゃなくて確信だよね。
戻らなくていいんでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/12 (22:23)

初めまして

最近このブログを見つけて、CHIKAさんの虜となってしまいました。

CHIKAさんの言葉ひとつひとつにものすごく興奮してしまいます。

たくさんいじめてもらいです。
次回の射精管理楽しみにしています。
  • from oto :
  • 2012/02/15 (21:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:初めまして

はーい。楽しみにしてなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/02/15 (22:14)

なんだかんだで春が一番寂しい

自分のことをちゃんと理解して、本心に素直に生きてる人って、それだけで魅力的だったりしますよね。ブログ全体を通して私が抱いた、CHIKAさんの印象はそんな感じでした。例えば仮に出会ったとしても、想像してるのとほとんど誤差が無いだろうと思えるくらい、CHIKAさん像はくっきり浮き上がっています。


ところで、フィクション小説の目覚めその2のなかで、髪を後ろの高い位置でまとめると、少し意地悪な目つきになるってとこが、一番ドキドキしました。 きゃーっ。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/04/07 (15:19) :
  • Edit :
  • Res

初めまして。

初めまして、レイと申します。とても興味深く読ませて頂いております。正真正銘女子です。しかもSです。(笑)最近更新が止まっていらっしゃるので、体調を崩されているのかと少し心配になりました。季節の変わり目ですので、お気をつけて下さいね。応援しています。
  • from レイ :
  • 2012/04/17 (20:31) :
  • Edit :
  • Res

もう虜になってしまった。

chika様完全に嵌まってしまいました。
アナルを使った暗示もください。
  • from とし :
  • 2012/05/30 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:もう虜になってしまった。

そっちは興味ないんです。ごめんね。
  • from CHIKA :
  • 2012/05/31 (10:10)

初めまして

初めまして。maruといいます。
SSのホームパーティを読ませて頂きました。
なんでしょう、とても残酷なのに、それ以上に
愛を感じて最後はほっこりした気持ちに。
すごく良かったです。
ただ自分はどちらかというとSだと思っていたのですが、記事を拝見しているうちにMかと思うようになってしまいました。。
勢いで貞操帯も買ってしまいましたし。

現在進行中の記事も参加させて頂いてます。
買った貞操帯を着けてみようかな?


それでは長々失礼しました。
微力ながら応援してます。
  • from maru :
  • 2012/06/11 (02:27) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

生ボイス購入しました。次の販売予定はありませんか?
  • from ねお :
  • 2012/07/25 (20:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

ありますよ。
待っててくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/25 (20:53)

自分で射精管理難しいです。

音声の「男を思い通りに操る術、教えます。」で射精管理を試してみたのですがなかなかうまくいきません。三~四日は我慢できるのですがどうしても射精したくなって出してしまいます。 やっぱりこういうのって向き不向きがあるのでしょうか? 
  • from ちょろまつ :
  • 2012/09/13 (12:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:自分で射精管理難しいです。

うーん。
やっぱり貞操帯が必要かもしれませんね。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/13 (12:32)

貞操帯が必要ですか?

返信ありがとうございます。 
貞操帯が必要ですか?
誰かに管理してもらうならまだしも自分で管理する以上、貞操帯をつけてもはずせちゃうと思うのですが?
それともつけたら外さないで入れるものなのでしょうか?
  • from ちょろまつ :
  • 2012/09/16 (15:49) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして。

先日はじめてこのブログの存在を知り、貪るように読んでいます。生ボイスも買ってしまい、ズブズブとはまっていきそうで怖くもあります。。。

とりあえず第5期が終わったようなので、ロング版の音声ファイルを買ってCHIKAさんに捧げたかったりしますが、ドハマリしそうで躊躇してます。。。

それにしても、声がたまらなく好きなので、声優さんよりもCHIKAさん本人の射精管理音声ファイルが欲しいなぁ。。。(´・ω・`)欲しい欲しい言ってごめんなさい。。。
  • from りんご :
  • 2012/09/18 (07:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして。

嵌まればいいのに。
躊躇してても、結果は同じ。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/18 (12:48)

Re:Re:はじめまして

上記の者です。レスありがとうございました。今ドキドキしながらネットで赤ちゃん靴下買ってしまいました(;´Д`)
胸と下半身が苦しいっす。てわけで仕事戻ります。ドロン。
  • from りんご :
  • 2012/09/19 (10:30) :
  • Edit :
  • Res

ご報告

僭越ですが、現状報告させてください。。。今日で音声三日目です。今もガチガチにしてコメントさせてもらってます。さっき赤ちゃん用靴下が届きました。。。
今までもMだと思ってたんですが、CHIKAさんの言葉を聞きながらエゴの部分を切り落とされ剪定されていっているのが分かり、幸せな気持ちになります。(本当のところ、これですらもエゴなんじゃないかと凹みますけど笑)
って、顔も姿も性別ですら本当のことは知らない実体の無いCHIKAさんにこんな告白をすること自体が馬鹿げていますが、少なくとも音声作品が終わるまではCHIKAさんの言葉に縛られ続けそうです。
何処にいても24時間暇さえあればこのサイトを覗いてしまうので、小難しい本でも読んで忘れようと思うんですがなかなか頭に入りません。。。
このまま続けていくと、実体を追いかけてしまいそうで、でも迷惑になるのでグッと堪えて、その狭間で実体の無いCHIKAさんの声に溺れ、溺死しそうなので、とりあえず一度でやめとこうと思ってます笑
とりあえず、まだ初回作の途中ですが、次回作も期待しております、頑張ってください!長文失礼しました!!
  • from りんご :
  • 2012/09/21 (10:16) :
  • Edit :
  • Res

余談&追跡


そう言えば、音声作品の事最近、
話題に上がって来ませんが、、、

どうなったのでしょうか?(笑)
小説の方は進んでると、色々載ってますけれど
応募、、、したのかなぁ

僕は割りと贅沢者なので、両方の行き着いた先が知りたいなぁ


なんて、ワガママでしょうか?w

また、買い物から(試着?)帰ってきて

僕に返信頂けるなら、その事に付いて少し触れて頂ければ幸いです♪
  • from 神楽 :
  • 2012/12/01 (13:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:余談&追跡

挫折中です・・・
書いているときは良いのですが、書いてから暫く経って自分で読んでみると、説明不足だったり脈絡がなかったり、ワンパターンだったり。
なんか巧く書けなくて。。。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/01 (14:17)

やっぱり、戻って来てしまいました。

少し前に、自分の決意をお伝えしたばかりだというのに、やはり射精管理の魅力からは離れられないみたいです。
暗示70の記事が更新されてから、徐々に自分の中でモヤモヤが増大してしまい、CHIKAさんの記事をオカズにするようになっていました。
そして、貞操帯に安心感を覚えて、再び首輪を付けるようもなって、とうとう今回の射精管理にも密かに参加している状態です。
でも、不思議と達成感や満足感があります。
以前同じことを言ったかもしれませんが、CHIKAさんが仰る通り、辛かったり、寂しかったりした時は、自然とこちらの
ブログへ通っているような気が致します。

メールにてのお返事、とても嬉しかったです。
ここ数日の、色々と辛かった心が少し癒されたように思います。
CHIKAさんからのメールに、返信をさせていただいても、よろしいですか?
相変わらずのエゴマゾでごめんなさい。
  • from けむ :
  • 2012/12/08 (17:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:やっぱり、戻って来てしまいました。

うん。返事を待ってるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/12/08 (19:47)

無題

彼氏をMにするにはどうすればいいですか?
  • from ぷんぷん :
  • 2013/06/15 (12:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

初コメさせていただきます。
M気質なもので偶然このサイトにたどり着いた時は衝撃でした!
童貞の内からここに没頭してしまったらおかしくなりそうですが、逃げられそうにもないです…。
  • from たかひろ :
  • 2013/06/19 (06:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

CB6000Sを買いましたが睾丸とペニスを通すリングが小さいです。
僕のサイズでも鬱血しない貞操帯はないでしょうか。
  • from T :
  • 2013/06/23 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

やっぱり、抜け出せない・・・

CHIKAさん、お久しぶりです。
勝手な宣言をして、勝手に失敗を重ねて、かっこ悪くフェードアウトしておりました、
自分勝手なノラ犬です。
このブログに背を向けてからは、仕事に対しても、遊びに対しても、どこか満たされない、
もやもやした気持ちのまま、日々を送っておりました。
何と言いますか、自分がこのブログとCHIKAさんに、もうどうしようもなく依存していることが
わかりました・・・

CHIKAさん、ひとりよがりなメールでご迷惑をお掛けしていたかと思います。
ほんとうに済みませんでした。

また、以前のように、戻って来ても、いいですか?
  • from けむ :
  • 2013/09/09 (08:39) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

初めまして❗️素晴らしいブログを読ませていただきました!射精管理、トレーニングに嵌ってしまいました。最近すごくSMの事で悩んでおりまして、よろしければメールでやり取りしていただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします
  • from M男 :
  • 2014/01/04 (09:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちか様の、ブログ完全に、嵌まりました。
もう、毎日早く更新されないかが、楽しみで、楽しみで、仕方ありません。
何かをしてても、ちか様の、ブログが頭から、離れません。
早く読みたい、続がきなるようになりました)^o^(
これからも、末長く宜しくお願い致します。
  • from :
  • 2014/01/14 (18:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

500万アクセス突破おめでとうございます。
これからも末永く続く事を願っております。

また、100万アクセス時にコメントで書いた私の願い、叶えてくださりありがとうございます。
今回も叶うと嬉しいです。
  • from まこと :
  • 2014/10/11 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

さすが女王さま

初めまして、たまたま覗かせて頂きました。

私はおそらく10人に一人のS男性です。

CHIKAさんがやられている事をM女性にやって来ましたから笑。

男性のMと違い女性のMは扱いが結構大変なので…いつまでも貪欲に求めて来ますから。我儘なMを可愛いと思えないとSはできませんけど。

真性のS男性をM化させる目標は叶いましたか?

私は逆にSの女性をM転させたことがあります笑。真性のSの女性とは、お互いがSだと言う事を確認して終わりましたが。

これからも、たまに覗かせて頂きますね。
  • from 元山 :
  • 2014/10/12 (03:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:さすが女王さま

もともとMですから、Mには簡単に戻りますよ(笑)
M男性に「仕返し」されるのが好きで、ひどいことをしているときに「仕返しされたら・・・」って考えちゃうとエスカレートしてしまいます。

いいですよね、SとMが入れ替わるのって。
  • from CHIKA :
  • 2014/10/12 (17:13)

無題

ハロウィンですね。
やっぱり完熟系男子で遊ぶのですか?
  • from NONAME :
  • 2014/10/31 (11:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

ノーマルのセックスがうまくいきません。
勃ちが悪いんです。
なにかお言葉をいただけませんでしょうか。
それを思い出すだけで勃たせられると思うんです。。。
  • from 犬太郎 :
  • 2014/11/07 (15:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ノーマルなんて気持ち良くないんでしょ、君にとって。
じゃあ、仕方ないよね。
勃たなくて焦ってる哀しいマゾだって認識しなさい。

女性の脚に擦りつけて射精したらいいんじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2014/11/08 (13:40)

はじめまして

はじめまして

前々からこのブログの事は知っていましたが
気恥ずかしさと抜け出せなくなるという思いから
時折このブログを覗いても実行には移せませんでした。

今回「暗示74」の音声化に関連した企画に参加させていただいております。
まだ躊躇する思いもありますが最後まで耐え続けたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
  • from HIBI :
  • 2014/12/03 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

はじめまして、こんばんは。

Mの彼とお付き合いする事になりました。
こちらのサイトで、色々勉強させて
頂きます。
楽しみながらプレイできたらいいなあ。
まずは、食事時のあーんからです。
宜しくお願いします。
  • from あこ :
  • 2014/12/24 (19:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

はじめまして。
Mの彼氏って認めて付き合うのって難しいよね。
でも慣れちゃうと簡単ですよ。便利だし、便利って言っても喜んでくれるし。
心の奥底で温かい気持ちを持ってあげていれば、いっぱい苛めても、相手から愛おしく接して貰えるんです。

たまにはね、あこさんもMになって、彼氏さんの気持ちも分かってあげてね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/24 (20:15)

2日目を聞かせて頂きました

本日は、直立不動のオブジェにしていただきました。
正直に告白します。
刺激が、、足りなくなっています。。
1か月前の自分ならば、ご主人様の命令に喜んでいたに違いないのに、、
もっと追いつめてほしい、何度もオアズケしてほしい、泣かせてほしい、
完熟になるまでいじめてほしいと、望んでしまっています。
ご主人様に調教して頂いているのに、こんなことを考えてしまうなんて、、
申し訳ございません。

誠に勝手ながら、3日目の音声を聞くのは延期させて頂こうと思います。
もはや私には、聞く資格がないように感じますし、、
誰からも、聞くことを望まれていないように感じます。。

舞台を用意し、リボンをつけて頂き、キスまでして頂いたのに、、
すべて、私が勝手にマゾに堕ちてしまったからです。
申し訳ございません。
申し訳ございません。

本日の調教、ありがとうございました。
  • from とし :
  • 2015/04/29 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

音声の1章が

1章がいつの間にか発売されていましたので
購入させて頂きました。

3章も買わせて頂きましたが、素晴らしかったです。
4章も首を長くして待たせていただきます。

ではでは。
  • from てつ :
  • 2015/04/30 (20:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:音声の1章が

第4章のストーリーを考え中です。
前回は数年かかって第3章を書いたのですが、今回も時間がかかりそう。

東京オリンピックの頃には、発売したいですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/02 (13:45)

無題

音声作品聞きました
声優なんですが俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜という音声作品の野上菜月さんの声で聞いてみたいと思いました
バイノーラル的には癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~とか。
よかったです
  • from 催眠奴隷 :
  • 2015/05/27 (07:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

応援しています
こんな女性なかなかいないので・・・
バーチャルでもいいので
射精管理してほしいです。

全国のM男はまっています
  • from ddd :
  • 2015/07/16 (23:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

応援ありがとう。
しばらく射精管理はリアルONLYです。
バーチャルはオアズケです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/07/17 (18:57)

だめだ・・・

自由に射精する日々を送っています。
楽である一方、虚しさが募ってきてしまいました。
自由を謳歌すればするほど、奪われるのが怖くなり、
それが現実になる妄想に毒され始めます。
この魔のループから逃れられません。
  • from タク :
  • 2015/07/19 (19:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:だめだ・・・

もっと逃れられなくしてあげるのに、3行あれば十分かな。
オアズケされたいならオアズケしてあげるよ。
もっと面白いコメントを書いてくれるならね。
  • from CHIKA :
  • 2015/07/20 (13:33)

タスケテ

きっと掲載も返信もないだろうと油断していました。
だからすごく焦っています。
情けないぐらい動揺してオロオロしています。

安全地帯から一方通行の恥ずかしい内面吐露をして、
妄想の快感だけをすすっていたい。
そんな甘ったるい考えでコメントをしていた自分が恨めしいです。
妄想が現実味を帯びてしまい崖っぷちです。

ああ、今の射精の自由がなくなるなんて!
それもはしたないマゾの快感の為に、自ら放棄して差し出すなんて・・・!

だめです。
まずい妄想がどんどん膨らんでいきます。
コメントを投稿するなんてもってのほかなのに、
どんどんコメントを綴ってしまいます。
こうしているうちにもたった3行でアソコが涎を垂らしました。
逃げたいです。でも逃がして欲しくありません。

タスケテ タスケテ タスケテ タスケテ
  • from タク :
  • 2015/07/20 (16:24) :
  • Edit :
  • Res

引力

ああ、負けそう。
折れてしまいそう。
決意してしまいそう。

後戻りしなきゃいけないのに、
ダメなその方向へ思考が歩んでしまう。

はしたないオネダリで
射精の息の根を止められる妄想。

心がどんどん侵食されてます。
怖いです。
  • from タク :
  • 2015/07/20 (17:08) :
  • Edit :
  • Res

まずい

手元のコメント。
これを投稿したら自分が壊れる。
これを投稿してしまったら・・・

死刑執行のボタンに手を掛けている気持ち。

今ならまだ間に合う。今ならまだ。
でも、時間の問題だとしたら・・・

ああ、やだ、
もう抵抗できないかもしれない・・・!
  • from タク :
  • 2015/07/20 (18:11) :
  • Edit :
  • Res

ダメ犬

ああ、もうダメです。
ダメな言葉が止まりません。

僕はマゾ犬です。野良で寂しかったマゾ犬です。
飼い主にリードを握って頂いて、
射精を禁止されるのが待ち遠しくて仕方がなかったマゾ犬です。

これまでの自由な射精はきっと、僕の喜びの為でなく、
CHIKA様に捧げるための前準備なのです。
射精禁止が恋しくなる為の。射精禁止がより辛くなる為の。

ああ、だから、だから・・・

僕の射精の自由を差し出します。
あっさりと取り上げて、僕の男性を封印してください。
射精禁止を言い渡してください。
いいえ、犬に射精禁止などという格調高い言葉などいりません。

オアズケ

犬に相応しいこの四文字で、
はしたいないマゾ犬の僕を去勢してください。
射精欲求に苦しみながら射精できない鑑賞物にしてください。

僕はオモチャのマゾ犬です。
  • from タク :
  • 2015/07/20 (18:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:ダメ犬

はしたないね。

射精管理でもなく、オアズケでもなく、、、

去勢してあげようか?

精神的に(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/07/20 (19:46)

無題

CHIKA様
ブログの更新のみならず、音声作品の新作も楽しみにお待ちしております。音声作品10万出してでも絶対に購入してしまう自信があります。どうかもっと酷い目に遭わせてください。
  • from ワイル :
  • 2015/07/20 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、10万円でも恥ずかしくない作品を作ってあげないとね。
  • from CHIKA :
  • 2015/07/21 (21:44)

お久しぶりです

chikaさんがぶろぐを休止してから、また味気のない普通の生活に戻りました。
ですが、ふとした瞬間……硬貨が床に落ちた瞬間、いきなり脳裏に浮かんでしまい、一瞬にして硬く、後で確認をしたら下着が濡れてすらいて驚きました。
今も、部屋の隅の壁を見た時、四つんばいで何か探していた時、女性の笑い声を聞いた時、いきなり脳裏に浮かんでは、その日はchikaさんに想いを馳せてしまいます。
こんな人、結構多いのでしょうね。
休止してからも、やはり観覧数は増えていたりするのでしょうね。
また、調教される日を夢見ています…
  • from 乃亞 :
  • 2015/07/21 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

つらいです

CHIKA様がブログを休止してから毎日、更新されてないかなと訪れてしまいます…つらいです、苦しいです、またクリスマスの時のようにCHIKA様に辱められたいです ずっとこうして罠にかかりながら、とどめを刺されるまで、苦しみながら待ち続けています…
  • from ガブリアス :
  • 2015/08/01 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

初めてコメントさせて頂きます

CHIKAさん、初めまして。
青りんごと言います。

学校が夏季休暇に入ったのをきっかけに
以前から興味のあった射精管理音声の第3章を
実践させて頂いています。

今日、4日目の音声を聞き終えました。
正直な感想をいうと既に辛いです。
下腹部が重く感じ、鈍く痛むようです。

そんな状況なのにCHIKAさんの言葉を
聴いていたくてすでに終わったトラックを
再生して声を聴いてしまうという現状ですが
頑張って続けて経過を
コメントさせていただければと思います。
  • from 青りんご :
  • 2015/08/02 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:初めてコメントさせて頂きます

いまごろ6日目ですか?
ちゃんと壊れて下さいね。

夏の思い出に。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/04 (14:34)

無題

久しぶりです。
思わず貞操帯HolyTrainerを買ってしまいました。
すぐに着脱しにくいので、外すタイミングが難しいですね。
  • from あきら :
  • 2015/08/08 (16:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私が決めてあげようか?
外すタイミング(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/08/10 (13:31)

その言葉だけでも…

合宿中に10日の記事を読んで静かに喜び悶えている最中です

残りの日数期待感でカチカチになってしまうであろうアソコやマゾの目つきを友人達に気付かれないよう過ごしたいと思います。
  • from 古本 :
  • 2015/08/11 (00:50) :
  • Edit :
  • Res

ご報告

お久しぶりです。
青りんごです。

3章での管理を実践していましたが
7日目の音声を聞いた夜に
夢精をしてしまいました。
生まれて初めての夢精でした。

自分の意志ではないとはいえ
CHIKAさんの命令を守れなかったため
ここに来ることも憚れましたが
我慢できず来てしまいました。

僕はどうすればいいでしょう?
  • from 青りんご :
  • 2015/08/11 (12:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:ご報告

仕方ないよ。
脳の深いところで興奮しちゃったから、寝てても醒めないんだよ。

でもね、1からやり直しだよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/11 (15:44)

メス化について

 はじめまして。
 以前より拝読していたのですが、CHIKAさんに伺いたい事ができたのでコメントさせて頂きます。
 CHIKAさんは、男をマゾにするにあたって「女性化させる」という手法をどの程度重視していらっしゃるのでしょうか。
 以前、レギンスを穿かせるという暗示がありましたが、その時には「注意しなければ女装フェチやオカマになってしまう恐れがあるので気をつけて下さい」とも付記していました。そして、そうなった男にはあまり惹かれない、とも。
 しかしながら、再開なされた記事にはピンク色のリボンで飾って男性性を否定したり、その他にもアンアン人形、キャットガーターを穿かせてのメイド化等、相手の「男らしさ」を剪定することに重きを置く調教がいくつか見られます。
 女性化、もっと言ってしまえばメス化させる事にCHIKAさんは楽しみを見出していらっしゃるのでしょうか。であるなら、メス化した男を受け入れられるかという点について、レギンスの暗示では難色を示しておられましたが、それとこれとは話が別なのでしょうか。
 個人的には男をメス化させる方向の調教や暗示を今後もっと増やして頂けると幸甚に思います。乱筆乱文失礼致しました。
  • from 眞郷 :
  • 2015/09/05 (19:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:メス化について

恥ずかしさを数倍に高める手法として、女の子っぽい可愛さを演じさせます。その程度は楽しくて好きです。
相手が、私の意のままになっている象徴として、リボンや女性用のアクセサリで飾ることも大好きです。服で隠れるところなら、一日中、象徴で飾れるでしょ。

でも、女装に喜びを感じられてしまうと、少し嫌な感じかもしれません。

男性性の否定は、好きですよ。貞操帯も、その一環のように感じています。

貞操帯で射精も勃起も制限させておいて、女性用の下着を着させて立たせる。
そんな絵の似合う、スレンダーでしなやかな男性がいたら、考えも変わるかな?
  • from CHIKA :
  • 2015/09/06 (04:53)

男らしさ、女らしさ

御回答ありがとうございます。
では、プレイ中であるなら、普段は見せない男の「情けないところ」の一面として、女っぽさや弱々しさを見せても、 CHIKAさんは楽しんで下さる、という事ですね。

私が思うのは、例えば女性は女性らしく振る舞うことも、逆に男性らしく振る舞うことも認められているのに、男性が女性らしく振る舞うことは「情けない」とか「気持ち悪い」とか思われやすいんだな、という事です。

女性が女性らしくすると、普通に女っぽいとして認められます。
女性が男性らしいと(男性らしいという表現も色々と幅があるので語弊があるかもしれませんが)、凛々しいとか、サバサバしてるとか、自立した女性だね、とか、褒めらることが多いと感じます。

ところが男性は、男らしくする事が当たり前で、女っぽくなると男女双方から「情けない」という印象になってしまうのは、不公平という気持ちがある以上に、M的心理を持っている私からすればそうした蔑視自体が官能の種になってしまうのです。
「男のくせに、情けない」
「男なのに、女みたいに可愛くなっちゃって」
そんな罵倒に、どうしても性的な反応を示してしまう、この心理を、CHIKAさんは受け止めて下さるでしょうか。
願わくば、今後、こうした方向をより強化した調教や暗示をしてくだされば、普段、「男らしくしなければ」というプレッシャーに耐え続けている私などはこのブログ内だけでも解放されるのではと思います。
  • from 眞郷 :
  • 2015/09/06 (18:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:男らしさ、女らしさ

貞操帯で射精できなくしたまま、いろいろお仕えさせてみたら、君は解放されるかもね。

君みたいな情けない子は、もっと女々しく躾けて、「便利だね」って褒めてあげたくなるね。

覚えておきなさい。
君の一番の褒め言葉。

君って便利だね。

だよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/06 (21:36)

こんにちは

こんにちは。貢ぎ奴隷に興味があります。みんなに見られないところで貢ぎたいです。見られたい気持ちもあるんですが。。どうしたらいいでしょうか
  • from ゆうや :
  • 2016/03/09 (07:17) :
  • Edit :
  • Res

普通のSEXが出来なくなりました。

チカさん、どうか助けてください。。。
当方、数年このブログのファンです。
もちろん音声作品も購入して何度も何度も・・・
ええ、もちろん、何度も忠告を受けました。
しかし、本当に女性とSEXが出来なくなってしまい

厳密にはいつもの射精管理中の時の様に
例えば、にぎってたたせて、フルボッキになるんですが
彼女の中にいれるとすぐにしぼんでしまいます。
それはつまり、SEXが出来なくなってしまいました。
という事なんですが、チカさん、救済方法はありませんか?
ちなみにEDではなく、今日もチカさんの昔の記事で30分位は余裕でカチカチフルボッキで犬のオブジェでよだれたらしたり、マゾちんぽとしては元気です。
SEXが出来なくて困っています。治す方法をご教授くださいませ!助けてください。

当方三十代です。
宜しくお願いします。
  • from キムラ :
  • 2016/04/26 (16:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:普通のSEXが出来なくなりました。

あはは
末期症状だね。

症状は悪化しちゃうけど、エッチはできるようにしてあげようか?

エッチするときにゴムは使ってるよね?
それなら、彼女とのエッチのときは、ご奉仕に徹しなさい。
彼女を逝かせることだけが目的だよ。

君は・・・
逝っちゃダメ。

でも彼女には逝ったように見せればいいよ。

そうだよね。
分かってるよね。

膣内フェイクだよ(笑)

本当に射精しちゃったら、トイレに駆け込んで、ゴムの中身を飲み干しなさい(笑)
そういう命令を受けちゃったんだから、仕方ないよね。ちゃんと我慢しなさいよ。

あはは
あははは

彼女を何度も、丁寧に、愛しむように逝かせてごらん。
君のアソコを上手に使って、逝かせるんだよ。

スローな感じで、ワンストロークごとに味わうように。
彼女が逝った瞬間に、君は「裏切り行為」のフェイクするんだよ。

オワッテル(笑)

こんな命令でエッチできるようになったら、もう戻れないことが確定しちゃうね。

さ。
確定させてきなさい(笑)
しっかり逝かせて、しっかりフェイクするんだよ。

これ、癖になるからね。
  • from CHIKA :
  • 2016/05/01 (10:37)

半年間毎日何時間もこのブログで

暗示にかかり、数え切れないほどのマゾ犬のオブジェを経て、完熟マゾを経て、立ちながらポタポタ垂らし続け、カウントダウンだけで何度も射精させられて、そして今朝、ついに夢の中で調教されました、貴女に。 夢から覚めた時、現実なのか夢なのか数分間は考えましたが、初めは夢ではなく、現実にマゾ犬として屈服して未来永劫マゾ犬として生きる誓約をさせられ鳴きながら絶頂に達してしまい激しい後悔に襲われていましたが、夢だとなんとか確信を持ちました。生涯コレほどの快楽はありませんでした。ありがとうございます。
  • from カフカ :
  • 2016/09/26 (18:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:半年間毎日何時間もこのブログで

夢で残念だったね。現実だったら良かったのに。
  • from CHIKA :
  • 2016/10/04 (11:22)

CHIKA様の奴隶になりたいです

高贵的CHIKA様,我是来自中国的您的忠实奴隶,我的日语学习得还可以,请求您同意我把您的文章翻译,发布到中国可以吗?中国的M男们非常非常喜欢被射精支配管理,可以做您的中国代理人吗!我永远是CHIKA様的射精奴隶。期待您的回信哦。我中国邮箱是1242764307@qq.com 日本邮箱是abulongdong@yahoo.co.jp 我太想成为您的奴隶了
  • from 中国读者 :
  • 2016/09/26 (21:50) :
  • Edit :
  • Res

安心

メッセージをどうぞ
  • from たー :
  • 2016/10/02 (15:40) :
  • Edit :
  • Res

もどってる

CHIKAさん

お久しぶりです

ブログがまた見られるようになっていて、嬉しいです。

ちょっと前にブログが閲覧できなくなっていたので心配してました。再開されていて、よかったかどうかは疑問ですが(笑)

ここにくると、またMにもどってしまうので。

でも気長に楽しみに待ってます、更新と次の音声作品を!

  • from たー :
  • 2016/10/03 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

CHIKA様初めまして最近音声作品を購入するようになったのですが、CHIKA様の音声作品に出会い、現在第3章を読みながら射精管理をしています。CHIKA様の作品が素晴らしすぎて思わずコメントしてしまったマゾ犬でごめんなさい。
  • from ゆうすけ :
  • 2016/11/06 (18:11) :
  • Edit :
  • Res

別の声優で聞けたら良いのに

男を思い通りに操る術、教えます。の声優を
沢野ぽぷら、野上菜月、伊東もえ、彩音まりか、誠樹ふぁんのいずれかで再販してくれたら嬉しいです。
紅月ことねの声はちょっと苦手


沢野ぽぷら
 「勇者vs癒しのサキュバス ~お姉さんの甘い罠に誘われて…~」

伊東もえ
「甘く責めてくれるえっちで優しい妻」

「選択」

野上菜月
 「雨恋女の子守唄」

彩音まりか
「HypnoPleasure~催眠快楽~」

誠樹ふぁん
「腕輪~bracelet~」
  • from 貞操奴隷候補 :
  • 2017/04/11 (10:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:別の声優で聞けたら良いのに

へえ。そういうの好きなんだ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2017/04/11 (13:09)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /