男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

チョイ

チョイって知っていますか?
私が勝手に作った言葉だから、知らなくても当然なんですけどね。
チョイ、してみたいですか?



チョイ ← 著作権マークつけてみました。



「チョイ出し」の意味です。
何を出すかっていうと、アレです。 精液です。

 チョイの作り方 

材料
 - M系男子
 - ティッシュ

仕込み
 - M系男子に射精禁止させます。 5日間くらいが良いでしょう。

当日の準備
 - 手でアソコを弄びながら「射精しちゃダメ」と教えます。
 - 体や顔が赤くなってきたら(約10分)、「私の手を汚したら、お口で綺麗にさせるからね」と教えます。
 - 体から汗が浮かび始めますので(さらに10分程)、「出すまで終わらないよ」と教えます。
 - サオを少し強めに握りながら、亀頭を優しく擦ります。(約1~2分)
 - 精液がたくさん滲んできます。 これがチョイです。 射精までは至らせません。

チョイの楽しみ方(初級編)
 - 左手でサオを握ったまま(動かさず離さず)、右手のひらにチョイを塗りつけます。
 - 左手はそのまま、右手を彼に舐めさせます。
 - 射精と違って粘りの少ない液なので、比較的抵抗なくなめさせることができます。
 - 綺麗に全て舐めとったことが確認できたら、右手を動かして射精させてあげましょう。

チョイの楽しみ方(上級編)
 - チョイを舐めたら射精できる、って覚えるまで3回くらい繰り返します。
 - 4回目。 チョイを舐め終えて、射精を期待しているM系男子に、貞操帯を着けてオアズケします。

M系男子なら、「明日もチョイを舐めさせてあげようか?」って聞くとね、涙を浮かべて喜んでくれますよ。

チョイ 「男を思い通りに操る術、教えます。」 2011年

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

チョイでもいいです。
  • from I :
  • 2011/04/28 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君は、チョイもダメ。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/28 (21:54)

無題

chikaさんって本当に天才だと思います。
  • from ます :
  • 2011/04/28 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そう?
そうかもしれないけど、才能を生かしきれてないなぁ。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/29 (06:39)

無題

チョイされて射精せずに貞操帯なんて
絶対泣きますね
でも射精をしっかり管理されてる実感できる瞬間なんでしょうね。
射精取り上げられて泣かされたいです
  • from トミー :
  • 2011/04/29 (05:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
しかも連日ですよ(笑)
狂ってみたいでしょ。鍵をかけられて、1時間くらい直立させるの。

踏まれただけで逝っちゃうくらいの、そんな体を手に入れてみたい?
  • from CHIKA :
  • 2011/04/29 (06:44)

無題

チョイって、もどかしい・・・。射精を管理されちゃうのって辛いですね・・・。
  • from ゆうじ :
  • 2011/04/29 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

間違いなく、物凄くもどかしいよね。
その直後に射精させるとしても、少し狂ってくれるもん。

貞操帯をしたときなんて、大の大人が涙を流すよ
  • from CHIKA :
  • 2011/04/30 (06:59)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /