男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ショートストーリー 15 フレグランス

最近、ショートストーリーばっかりですね。
どんな記事を楽しみにしていますか?



そうそう、
いま、長~い文章を書いています。
音声化してもらう予定にしているので、楽しみにしていてください。
(といっても有償になるそうです。ごめんなさい。)






私の脚元に跪いて、
手枷もされていないのに、
両手を背中にまわして、
手首を重ねる。

馴染んだ仕草。
いくら馴染んでいても、君は羞恥を感じている。
その姿勢をとっているだけで呼吸が荒くなっていく。

私はなんの命令もしない。 してあげない。
ただソファーに腰掛けて脚を組んでいるだけ。
君は、両手の自由を自ら放棄した。 君の意志で。

さ、次はどうする?

私はキッカケを与えない。
君には、自分の意志で、この一線を越えてもらう。
だからね、背中を押してあげる、なんてこともしない。
ただ、君の心と視線を観察して待っている。

君は、思いつめた表情のまま、
大きく息を吸って目を閉じる。
そして、大きく息を吐いて目を開ける。
上目づかいで私を見上げてキッカケを求める。

だからさぁ、
キッカケはあげないって。
ほら。頑張ってごらん。

私は、心の中で応援する。 でも、その応援は君に届かない。
まだ絆ができていない。 もっと一緒にいる時間が欲しいよね。

私を見上げたまま、心も体も固めてしまった君。

仕方ないから、蔑むような視線と優しい微笑みを与えてあげる。
わずかなキッカケ。
でも、そのわずかなキッカケで、君は動きを取り戻す。

ゆっくりと体を動かす君。
君の頬が、私の大腿に触れる。

私の膝に頬ずりをして、
皮膚の擦れ合う感覚を味わっている。
ストッキングに頬ずりをしながら大きく息を吸う。
息を吸えば吸うほど、
君のボルテージがあがっていく。 呼吸が荒くなっていく。

足首に微かにつけたフレグランス。
このフレグランスをつけている時だけ、
君を奴隷にしている。

フレグランスのルール。
それは、私の中のルール。
そして、君に教えていないルール。 

足首に顔をつけ、君の大好きな香りを胸いっぱいに吸い込んでいる。
奴隷になれる喜び。
支配される安心。

こうしているときに、いつも君はフレグランスに包まれている。
君が意識していても、意識していなくても、いつもね。

君は変わっていく。
私の脚元にいることに幸せを感じてしまう。
私の脚元で、私の匂いとフレグランスを吸収する。
フレグランスと幸福に、君は溺れていたいって思っているはず。

少しずつ変わっていく君。
二度と私以外の女性に戻れなくしてあげる。
この幸福は、私からしか得られない。

そんな屈折した幸福をたっぷりあげる。
フレグランスで包んであげる。
時間をかけて、たっぷりと。




M系男子の皆さん。
プレイ中に、S系女子が何を考えているか知っていますか?
自分の満足だけを求めていませんか?
相思相愛になれる立派なM系男子になってくださいね。

屈折した私のような女性の愛情を受け入れられますように。

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

禁止中の身としては余計ゾクゾクする内容です(Θ_Θ)

確かに、相思相愛でなければ寂しいですよね。

相手が喜んでくれているかどうかって、とても大事です。

余裕の無い頭でも、できるだけ考えていたいですね。
  • from I :
  • 2011/04/23 (18:21) :
  • Edit :
  • Res

屈折

やっぱり屈折なんでしょうかね?

素直なのか、屈折なのか、
愛情を素直に受け入れて、シモベになることができればいいのに
  • from tomoka :
  • 2011/04/23 (21:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:屈折

素直も屈折も、紙一重。
君の本望は何?
  • from CHIKA :
  • 2011/04/24 (05:32)

楽しみな記事ですか・・・

M系男子の身体を、自分でフェラチオできるようになるまで柔軟にほぐしてあげるのはどうでしょう?
お腹がたるんでいるとできないので、シェイプアップを兼ねた調教ということで(笑)。
自分のペニスの性感帯を知り尽くしている男子がセルフフェラの味に目覚めると、もう普通の
オナニーになんて戻れないくらい病みつきになるそうです。
解禁日に貞操帯を外してもらった途端、ご主人さまの視線を感じながら自分のモノにしゃぶりつく男子の姿は見ものだと思います・・・
  • from NONAME :
  • 2011/04/23 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:楽しみな記事ですか・・・

あはは。
見てみたい。見てみたいよ(笑)
猿オナみたいになるってことでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/24 (05:32)

無題

復活楽しみにしていました
音声、有償でももちろん購入します!
それまでは射禁して待っていますね(笑)
  • from shin :
  • 2011/04/24 (08:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
いつ完成するかわからないよ。それでも大丈夫?
  • from CHIKA :
  • 2011/04/24 (08:44)

無題

実はレギンスも入手してしまったんですよね (^^;)
早めの完成、お待ちしています!!
  • from shin :
  • 2011/04/24 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

少しずつ頑張っていますよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/25 (23:50)

無題

セルフフェラ調教いいなあ・・・M男子の永遠の夢です(笑)
貞操帯の上からキスさせられて、期待のあまり窮屈な中でパンパンに勃起してしまったり
勃起した自分の竿を咥えたまま、上目づかいで「頭を上下に振りなさい」というハンドシグナルを
待ちつづけたり
病み付きになるほど気持ちいいってことは、それだけ射精管理期間中は辛いってことですよね
ピストン運動の指示が出たら、仮に目の前にビデオカメラがあっても止められないと思います!
そして次回はそのセルフフェラ画像をオカズにして、笑われながら強制オナニーですね(笑)
画面の中の自分と同時にイクようにカウントダウンされたら絶対に耐えられません
恥ずかしくて死にそうなのに・・・快感を与えてくれたことに感謝してしまいます
  • from テラジ :
  • 2011/04/28 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

妄想爆発ですね。
自分でって、届くの?
  • from CHIKA :
  • 2011/04/29 (06:38)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /