男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ショートストーリー14 躾

M系男子の躾をしながら、明日の日本を考えちゃいます。

こんなことじゃ、ダメ。

って思うけど、私の思い通りに操られているM系男子を見ていると、ゾクゾクしちゃうんだよね。

ヤメラレナイね。
 


そう。
ヤメラレナイ。

慎一が涙を流しながら、私の指の動きひとつに怯えている。

ハンドシグナル。

慎一は床に正座したまま、私の指先を見詰めている。
私はソファーに深く腰掛け、意地悪な微笑みを浮かべて、慎一を見下ろしている。

ハンドシグナルだけで、慎一を追いこんでいく。
私は黙ったまま。 テレビの音も、音楽もない静かな部屋。 時計の秒針の音だけが聞こえている部屋。

右手の指を3本、立てている。
「3秒以内に射精できるようにしていなさい。」という意味。

指を1本減らす。
たった2本の指。

そのまま、じーっと慎一を観察する。正座したまま、射精2秒前の状態をキープさせておく。

今度は左手を動かす。
軽く握った左手。 親指だけを立てる。

親指を天井に向け、手を上下に動かす。
「立ちなさい。」という意味。

秒針の音だけが聞こえる部屋で、男が涙を浮かべながら立ち上がる。

射精直前の熟れきった身体。
小刻みに震えている腰。
紅く染まった首と顔。
伏せたくても、伏せることすら許されていない視線。

ヤメラレナイ。

親指を下に向ける。
「正座しなさい。」という意味。

ハンドシグナルを覚えさせるのは、とっても簡単。
頭がショートしそうな状況でも、ちゃんと覚えていられるくらい単純。

忘れたと言い訳することすら許されない。
静寂の中で、ハンドシグナルだけに操られていく。

少しでも動きに躊躇があれば、私は顔の表情を硬くする。
つまらなそうな顔になる。
無言の私を見つめる慎一は、表情の微妙な変化にも敏感になっている。

静寂と無表情。
射精直前の男性には耐えられない空気。

シカタナイね。
許してあげる。

意地悪にクスっと笑い、親指を横に向ける。
「ちんちんのポーズをしなさい。」という意味。
そして、右手の指を2本から1本に減らす。

あと指をひとつ動かすだけで、目の前の男の子は羞恥の中で射精をしてしまう。

ホントウニ
ヤメラレナイ。
セキニン
トラセテアゲル。

好奇心を含んだ眼差しで見つめながら、最後の一本を曲げる。

ハンドシグナルで楽しいのは、次の瞬間。

射精を始めた慎一の目の前に、左手を突き出す。
ゆっくりと親指を上に向ける。

射精しながら、少しフラフラしながら、慌てたように立ち上がる。
立ち上がった慎一のオデコに、左手の親指を軽く押しつける。

「私がいいって言うまで、直立してなさいね。」という意味。



最近、射精と同時に「ゲーム終了」になるのが嫌いです。
射精した後も、しばらくの間、男を思い通りに操るのが楽しいんです。
M系男子には辛いと思うんですけど、ヤメラレナイよ。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ハンドシグナルすごくいいですね!
とても興奮しました

話しは変わりますが、僕は今自己管理をして五日目で、射精したくてたまりません。
せめて二週間は我慢したいです。
CHIKAさんお願いです、僕に射精禁止の命令をしてください。
CHIKAさんの命令だったらなんでも聞けます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
  • from タクヤ :
  • 2011/04/19 (01:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精禁止の命令はね、気まぐれで出すんです(笑)
ごめんね。期待に応えてあげなくて。

今日、射精しておきなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/04/19 (22:21)

無題

ヤメナイデください…

また毒がまわり出しました(+_+)
  • from I :
  • 2011/04/19 (07:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

嬉しくて、ヤメナイデってオネダリ?
もっともっと苦しめてあげる。

もう勝手に逝っちゃダメだよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/19 (22:20)

公開の判断お任せします

本当に始めちゃいますよ…?

またいなくなるのが怖いんですけど…(;_;)
  • from I :
  • 2011/04/19 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:公開の判断お任せします

始めればいいでしょ。
恐怖は感じながら、苦しんでごらん。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/20 (20:47)

無題

本格的な再開、とても嬉しく思います。
又、コメントいただきまして、どうもありがとうございました。
節電の影響で、東京は暗いと聞きます。
お出かけの際は、どうぞお気をつけ下さい。
  • from voicefan :
  • 2011/04/19 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

操られたい・・
射精の自由を奪われたい・・
もうノーマルには戻れそうにないです。
  • from まーてぃ :
  • 2011/04/19 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

ドM化

射精を長く我慢した状態で射精直前まで持って行かれたら、ちょっとの刺激でも発射してしまう。たとえそれが、ちんぽに対するデコピンや平手打ちなど痛みを伴うものでも。それで射精した場合は「お前はこんなことをされても射精するのか?完全にお前は変態のドMだな」と激しく罵れば、ドM洗脳が極めます(笑)
ちんちん叩かれながら射精って究極の恥ずかしさでしょう(爆)
  • from クンニたろう :
  • 2011/04/20 (07:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメント返事を待ち焦がれてしまう…(ノ_・。)

相変わらず冷たいですね(;_;)
  • from I :
  • 2011/04/20 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

冷たいのが嫌なんだね。
じゃあ、これが最後の返事にしようか?
  • from CHIKA :
  • 2011/04/20 (22:17)

無題

射精指示ありがとうございます。
とても気持ちよかったです。

これからも更新頑張ってください。
  • from タクヤ :
  • 2011/04/20 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

やばい……

このサイトを見ていたら、完全に自分の中のM性が目覚めてしまいました……
  • from クロネコ :
  • 2011/04/21 (00:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:やばい……

お役に立てて光栄です。
もっとMになってみたら?
  • from CHIKA :
  • 2011/04/21 (22:44)

再開おめでとうございます!

久しぶりに覗いてみたら更新されていました!嬉しいです!
僕もこんなふうに射精管理されて躾られてみたいです
  • from :
  • 2011/04/21 (17:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:再開おめでとうございます!

思っているよりも辛いかも。
中毒になったら立ち直るキッカケすら与えないから。
それでも興味ある?

それとも、、、

なおさら興味ある?
  • from CHIKA :
  • 2011/04/21 (22:43)

ありがとうございます

Chikaさんからメッセージを頂き感激しています!
立ち直るきっかけを与えられないで、Chikaさんの手でMに堕とされる自分を想像して興奮してしまいます
  • from :
  • 2011/04/22 (18:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

おはようございます。

射精を禁止して五日目です。予想よりもはるかにキツく、常に下腹部に甘い疼きがある感じです。
どうなっちゃうんだろ…(ノ_・。)
  • from I :
  • 2011/04/23 (08:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

甘い疼き?
それくらいなら、まだまだ我慢できるよね。
それに、まだまだこれからでしょ?
だって、君はさ、3週間を宣言したんだもんね。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/23 (17:09)

「ゲーム終了」

射精後に命令されるとむしろ逆らえません・・・
  • from tomoka :
  • 2011/04/23 (20:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:「ゲーム終了」

おっ。
見込みがあるね。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/24 (05:33)

無題

オナニーして射精してる最中に直立や「ちんちん」のポーズをさせらるなんて、一番恥ずかしいことだと思います。
どくどく頭を振って白いのを吐き出す無防備なオチ○チンを見られてるのに隠すこともできないなんて・・・
さすが男の子を心理を知り尽くしてますね。
  • from NONAME :
  • 2011/04/26 (08:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

やってみたい?
やってみたいよね。

静寂の中で操るのって最高なんですよ。
私が声を出したら、恥ずかしさ半減かもね。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/26 (21:05)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /