男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

新しい試み・・・

皆さん
こんにちは。

すっかり春らしくなりましたね。 
春になると、新しいことに挑戦したくなります。  ブログ読者の方に提案して頂いて、面白そうなことがひとつあります。 以前、音声ファイルを作ってみたのですが、今回はもっと本格的にやってみようと思います。

といっても、私ができるのは作文くらい。

お手伝いしていただける方、いませんか?

CHIKA
コメントの投稿方法を変えました。
私が読むまでは、非公開にしますね。 〔非公開希望〕と書いて頂ければ、公開いたいません。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最近サイトを知り、更新されてないのを残念に思っていました。
コメントは初めてですが、トロトロになりながら読ませてもらっていました。

おもしろいことを始めるのですね。
楽しみです。
僕でチカラになれることがあれば、ぜひお手伝いさせてください。
  • from シュウ :
  • 2011/04/17 (13:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

chikaさんこんばんは。
暗示シリーズからの隠れファンです。
当時は毎日ドキドキしながらアクセスしてました。

新しい試み楽しみです。

もう春なので、鍵は出てこないと思いますが、狂いそうな文章期待しちゃいます。

よろこんでお手伝いさせて頂きます
  • from so :
  • 2011/04/17 (21:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

暗示シリーズのファンで、もっと音声ファイルを聴いてみたいと思ってました。

資金面なら多少のお手伝いが出来ると思います。
  • from あしべ :
  • 2011/04/17 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

なんだか楽しそうですねw
  • from まーてぃ :
  • 2011/04/17 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

楽しくしましょ。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/18 (00:29)

無題

再開楽しみにしてました!
今までの記事、すべて読ませてもらいました
どれも刺激的で、たまりません!

僕もCHIKAさんのような方に管理していただきたいです
  • from taka :
  • 2011/04/28 (13:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

昔からの愛読者ですね
これからも応援して下さい。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/29 (09:56)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /