男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

寒いですね・・・

急に寒くなってきましたね。
去年買ったブーツを箱から出したんですけど、ちゃんと磨かずにしまってたみたい。
ブーツ磨きをさせるために、わざわざ本革のブーツを買ったんですけどね。

女性が履いているブールを磨くのと、玄関でひとり正座して磨くのと、どっちが惨めですか?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お久しぶりです!

待ってて良かった…

玄関で独りは惨め過ぎますね…(ノ_・。)

履いてるのを磨くのも恥ずかしいけれど…まだこっちの方がいいです。
  • from I :
  • 2010/12/16 (17:54) :
  • Edit :
  • Res

もう4年離れられない

一人で正座して磨くところをビデオにとられて、後でネタにされるのがいいです。
  • from daisu8 :
  • 2010/12/17 (00:27) :
  • Edit :
  • Res

良かった

おかえりなさい。

履いたままだとご褒美になっちゃうかな。
でも、一人でchikaちゃんのことを思いながらもいいかも。。。
  • from taakun :
  • 2010/12/17 (00:53) :
  • Edit :
  • Res

ドキっとしました…

寒い玄関で一人磨いている…
ご主人様は温かい部屋で、お友達と楽しそうにお話…
惨めです…でも度胸が無いから手を差し延べて頂くまで玄関で正座し続けるでしょう…
  • from シゲル :
  • 2010/12/17 (18:20) :
  • Edit :
  • Res

嬉しいよ~♪

気まぐれでも嬉しい!!

どっちも惨めじゃないかも!?笑

後でchikaチャンに褒めて貰えればね♪

でもchikaチャンが履いているブーツを磨くのはとっても楽しいだろうなー

閉じ込められたオチンチンのかわりに必死で磨く!!
  • from sato :
  • 2010/12/17 (20:58) :
  • Edit :
  • Res

嬉しいです!

復活!気まぐれでも嬉しいです。

そうですね。玄関で一人ですかね。こんな寒い日だとなおさら。必死に磨いてしまうんでしょうけど。
  • from トモ :
  • 2010/12/19 (03:02) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです!!

寒くなってきましたね☆
もちろん履いてる状態で跪いてピカピカにします。
ひさぶりの日記見て元気そうで何より嬉しいです!!
風邪には注意してくださいね。
  • from トミー :
  • 2010/12/19 (16:33) :
  • Edit :
  • Res

ちょー久しぶりですねw

玄関でひとり正座して磨く方が、惨めかなと・・
女性が履いているブーツはどちらかと言うと・・・磨きたい!ですw
  • from まーてぃ :
  • 2010/12/21 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです。

久々に覗いてみたら更新されていたので
びっくりしました。

玄関で一人で磨くのは辛いですね。
放置プレイが一番辛いのは、
この一年間の更新休止で嫌というほど
味わいましたから…f^_^;
  • from TM :
  • 2010/12/22 (01:13) :
  • Edit :
  • Res

どちらかというと

玄関でひとりで磨いて、忘れたころに誉められると、きっと何度も磨いちゃいます・・・
  • from YUKA :
  • 2010/12/23 (16:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:どちらかというと

「ブーツがきれいだったら、ちゃんと履いてあげるね。」って言ってあげるよ。
褒めてなんてあげないけど、自分から磨きたいって思えるようにしてあげるの。
そんなのが素敵でしょ?
  • from CHIKA :
  • 2010/12/28 (18:20)

chikaさんの虜です

更新めちゃくちゃ嬉しかったです。
  • from あかさ :
  • 2010/12/23 (21:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:chikaさんの虜です

虜になれて良かったね。
  • from CHIKA :
  • 2010/12/28 (18:19)

無題

懐かしいですね。

クリスマスが来ると思い出します(笑)
  • from I :
  • 2010/12/25 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。
正月でも、バレンタインデーでも、いつでも思い出しちゃうようになってみようか?
  • from CHIKA :
  • 2010/12/28 (18:18)

無題

タイトル通り、本当操られますね。
1度調教されると、本当離れられなくなちそうです。
  • from きるあ :
  • 2010/12/25 (01:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ぜひ、離れられなくナチって下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2010/12/28 (18:17)

だったらどっちでも

いっしょ~けんめい磨いちゃいます・・・って趣旨がズレてる(笑)

今日は履いてもらえるのかな、って毎日思い続けて、履いてもらえたりもらえなかったり・・・困っちゃいますね。きっと。
  • from YUKA :
  • 2010/12/28 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

責任とってくださいね。無理って知ってますけど(笑)

これからの更新楽しみにしてもいいですか?

悔しいけれど、この一~二年はおかげさまで相当苦しかったです(ノ_・。)
  • from I :
  • 2010/12/29 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

これは。。更新凄く嬉しいです。なんだこれ・・。どうか、また書いてください。
  • from takaken :
  • 2010/12/29 (03:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

書きますよ。頑張りますよ。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/18 (00:31)

無題

年明けましたね!

chikaさんにとって、今年が刺激的且つ穏やかな良い年になる事を祈ります!

今年も(は)?宜しくお願いします(^-^)/
  • from I :
  • 2011/01/01 (01:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

今年はしまうとき、ちゃんと磨いてもらえる人がいるといいですね。
  • from masa :
  • 2011/01/04 (15:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

元旦から自己管理開始してしまいました…(恥)

chikaさんに管理して欲しいです!

困ってます(ノ_・。)
  • from I :
  • 2011/01/06 (17:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

管理されないと困るなんて、君は、本当に困ったひとですね。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/18 (00:30)

無題

ギブアップ!(´Д`)(笑)
  • from I :
  • 2011/01/12 (13:09) :
  • Edit :
  • Res

教えてくださいませ

・貞操帯をして完熟したら、老いたみでも腰を振って泣いてしまうのですか。
拘束をとかれて・キープ、アップができ楽しみの体になれた後はどのように生きていけばいいのでしょうか。
御啓示くださいませ。
  • from NONAME :
  • 2011/01/22 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:教えてくださいませ

若くない方のほうが、時間はかかりますけど、時間をかけてじっくりと苛めることができますよ。3週間くらいで、きっと狂ってしまいます。 年下の女性に屈服するのも、年配の方のほうが、、、
試してみたいでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/17 (22:41)

玄関で

玄関で喜んでさせていただきます。chikaさんが履いたブーツを磨けて幸せです。でも、完熟が近いと涙が出るかもしれません。
  • from 和孝 :
  • 2011/02/06 (16:26) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /