男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精管理って、どんな気分?

射精を管理されるって、どういう感じなの?
自己管理を超えるほどの管理を受けた男性ではないと分からない心境を教えてもらいました。

2011年7月12日に射精管理音声ファイルを発売しました。






20代の男性で、いろいろと実験をしています。
この男性は、ある風俗業の雇われ店長で、店のシステムに「貞操帯で射精管理」を入れたいと思っていたそうです。 友人(?)の友人から紹介されたんです。

まずは、自分で貞操帯というものを経験したいんだって。
自分でつけてればいいのにね。

って、無理なんだよね。知ってるよ。

で、先月、やっと貞操帯をつけたまま職場に行けるようになってきました。
ここまでで、なんと3週間もかかったんです。
自信喪失になりながら、なんとか頑張った成果です

ゴールデンウィークに、貞操帯をつけさせたまま一緒に旅行に行き、長時間の装着に慣れさせました。
貞操帯をつけさせてても、ホテルの部屋は、やはり別々に。
「襲えないから大丈夫だと思うんですけど…」
ってさ、プライベートな時間が必要でしょ?
まったく。

そして、今は、貞操帯で10日間を超える管理に成功したところです(継続中)。

こんなスペシャル・サービスをしてあげるからには、私にもメリットは必要でしょ?

私からの条件は、3つ。
1.感想や気持ちを全て正直に表現すること。 = 実験動物になるってことです
2.何があっても6月末日までの関係とすること。←これを決めておかないと、正直な感想を聞き出せなくなるので。
3.実費全額負担。 もちろん、旅行もね

ということで、楽しい実験動物で遊ぶことができていますよ

で、一番知りたかったことを聞いてみました。
「射精を管理されている気分は、どんな感じ?」って。

「喉がカラカラに乾いているのに、水を一滴ずつしか与えられないような辛さ」だってさ。

ふーん。
じゃあ、今度一泊二日で、水を与えないプレイをしようね。
水一滴のために、どんな芸を仕込まれちゃうのかな?
あははは。

震える店長を見て楽しんでたんですが、家に帰ってからインターネットで調べてみたら、危険すぎることを知り、無念でしたが断念しました。

女性にも分かるように、射精管理の辛さを教えてもらいたいですね。

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今までずっと勝手気ままだっ射精を完全に奪われる辛さは女性ぢゃわかんないかもですね
  • from トミー :
  • 2010/05/24 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

このブログで自己管理してるレベルでは、辛いながらもちょっと幸せ感がありました(恥)

冷たくされてましたから心は掻き乱されちゃいましたけどね(-з-)
  • from I :
  • 2010/05/24 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

うらやましい・・管理されたいです。

確かに自分でつけてても管理されてる訳じゃないし・・・無理というか辛さ味わえないなあって。
  • from まーてい :
  • 2010/05/25 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

何か、我慢できなくなってきました(;_;)

早く更新して下さいって言ったら、嫌われるのかな?(ノ_・。)
  • from I :
  • 2010/05/26 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

鍵をかけられて

射精の自由を完全に奪われてしまうと、逆に出したくなる欲求が高まります。

管理者に従わないと射精させてもらえない…服従する事で射精させてもらえることを学習していけば、限界を超えた時にどんな恥ずかしい命令にも従うようになると思います

  • from :
  • 2010/05/27 (13:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

ほんとにうらやましいですよ。貞操帯もってますけど宝のもちぐされですね。貞操帯ってだれかのためにするのですね。
  • from ナイル :
  • 2010/05/29 (19:31) :
  • Edit :
  • Res

連絡先です!

サイトを発見して三ヶ月…オナニーしながら全てに目を通させて頂きました。
私は奴隷では無い…Mだと思います。
貞操帯は、激しく付けたいです。射精管理で壊れたいです!
でも理性が勝つMです。
お金も無いので調教をつけて貰う事も叶いませんが…
気まぐれで遊びに使って貰えたらなんて期待してます!
将来、私との遊び経験もサイトにアップして下さい!
  • from シゲル :
  • 2010/06/05 (12:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

まずいです…体が完全に思い出してしまいました。

どれだけ自分でしても、全然満足できません(Θ_Θ)

射精管理…して欲しいです。
  • from I :
  • 2010/06/10 (16:07) :
  • Edit :
  • Res

挑発(汗)

所詮、妄想の世界の女王様なんですかね?
オレを躾るのに失敗してみんなに恥をさらすのが怖いんですか?
大丈夫ですよ…みんなには秘密にしてあげますから…連絡下さいね(^_-)-☆

これぐらい挑発すれば返事貰えるかな?なんて…ね…
でも、挑発に乗って拷問にかけるのも大人気無い事わかりますよね…会いたいけど拷問は勘弁ですよ(ドキドキ)
  • from シゲル :
  • 2010/06/20 (18:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

小悪魔サキュバス
って店の
RINO
って女王様

貞操帯とか完熟・熟成と言ったキーワードを使ってる
けれど
向こうが真似たのかこっちが真似たのか
…もしかして同一人物?(バスト80とか小さいし)
なんてそんな訳ねっか
だって
SMとか興味ないもんね?




大体chikaさんがあんなオバサンだったらガッカリだ
  • from 新入社員金太郎 :
  • 2010/06/21 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

知らないですよ。 でもね、風俗関係のHPとも相互リンクしているから、そういう方も見てるのかもしれないですね。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/18 (00:33)

無題

待ちきれないです・・・。
  • from まーてぃ :
  • 2010/07/04 (20:59) :
  • Edit :
  • Res

遂に

暗示36を見つけて、高まる僕であった。

水一滴得る為の芸かぁ・・・。 僕ぁ水より、CHIKAサン一会の為なら、どんな芸でも喜んでやりますよ
  • from ミツル :
  • 2010/07/07 (02:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

また始まってくれたと思ったのに…辛いですよ(>_<)

ずっと待ってしまいます…
  • from I :
  • 2010/07/24 (13:35) :
  • Edit :
  • Res

暑中見舞い

chikaさん暑いねー
暑いどころか熱いよね!?笑
ご自愛下さい!!
今、『すんドめ』って射精管理のマンガ読み返してまーす!!
chikaさんは読んだかなー?
最後はチョット悲しい物語なんだけどね。
ヒロインの子、僕のchikaさんのイメージなんだー
僕にはね♪
更新無くてもね、マンガの言葉を借りると『君は存在しています』だよ♪
でも更新も楽しみだよー笑
  • from sato :
  • 2010/07/26 (03:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは。

まだ気が向いてもらえないですか(ノ_・。)

自分のペースで更新してくださいね…と言いたいところなんですが、やっぱり求めてしまいますY(>_<、)Y

どんなに時間がかかっても、待ってますね。
  • from I :
  • 2010/08/18 (11:50) :
  • Edit :
  • Res

このサイトに救われます

今は気分再開かもしれないけどこのサイトのお陰で色々助けられました!チカさん最高ですまた是非是非復活して下さい
チカさんにめちゃくちゃにされたいですm(__)m
  • from シン :
  • 2010/09/08 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:このサイトに救われます

楽しみにしててくださいね。 なんて言っちゃうと責任感じちゃうしな・・・
  • from CHIKA :
  • 2010/12/16 (13:04)

無題

CHIKAさーん(ノ_・。)

もう秋になりましたね。更新楽しみにしてます。
  • from I :
  • 2010/10/18 (13:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう冬ですよ・・・
更新しないとね。
  • from CHIKA :
  • 2010/12/16 (13:03)

無題

以前、遠距離のご主人様に携帯メールで射精管理されたことあるんですけど、完熟してくると、メールの着メロを区別していなかったから、何か着信がある度に、アソコがうずくようになってしまいました。
  • from タカシ :
  • 2010/10/19 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

面白いかもね。 空メールを送っても楽しそう。
  • from CHIKA :
  • 2010/12/16 (13:03)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /