まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

ショートストーリー13 貞操帯の鍵

貞操帯の鍵をかける瞬間、どうしても笑顔になってしまいます。
 


意地悪だけど満面の笑みです。

「もう戻れないね。」
って一言だけで、泪を浮かべちゃうM系男子が大好き。

「かわいそうだけど、外してあげるときまでに、君は別人になっちゃうよ。」
鍵を引き抜いて、キーホルダーに通す。

キーホルダーには、似たような鍵がいくつか束ねられている。
そのうちの1本が君の鍵。

「さ。 後悔で泣き出す前に、ご挨拶の躾くらい済ませちゃおうね。」

私は、勝手に射精できなくなったM系男子が大好き。
ほっておくだけで、自然に奴隷になってくれるから。
でも、ほっておくなんてこと、もったいないね。
だって、おもしろい玩具なんだから。



初めての貞操帯では、泣くまで許してあげません。
私の前で泣くことは、大切なことだと思います。

涙を流して泣きじゃくる男性を受け止めてあげるんです。
笑顔で見守ってあげるんです。

そして、少し落ち着いてきたところで、キスをします。
優しいけど、女性主導のキスです。

このキスは、きっと、悪魔のキス。
何か大切なものを契約してしまうんです。
何かって何でしょう。 それは、キスされてみないと分からないと思います。

このタイミングでキスされたM系男子は、二度とノーマルには戻れないです。
二度と・・・
戻りたくなくなるんだと思います。

「後悔しても、もう遅いね。」



拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ぁぁぁ…

正にその通りです。

射精以上?に幸せな時間だと思います。

  • from ヨシ :
  • 2010/05/20 (21:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

泣くまでですか…

人前で泣きじゃくる事なんて無いと思うけれど…でもそうなっちゃうんでしょうね。

キス…されてみたいと思ってしまいます。

この引きずり込まれる感じ久し振りだなぁ(^_^;)
  • from I :
  • 2010/05/20 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

後悔は・・・

絶対しません
だからキスして欲しいです
  • from ミツル :
  • 2010/05/21 (03:47) :
  • Edit :
  • Res

あこがれの世界

女性主導の悪魔のキッス…
溺れてしまいそうです
  • from こりん :
  • URL :
  • 2010/05/21 (07:11) :
  • Edit :
  • Res

ご挨拶の練習

Chikaさんに貞操帯のバドロックに鍵をかけられて、射精の自由を奪われているのにカチカチに固くした陰茎のまま、ベッドに腰掛けたChikaさんの足下で土下座をしてご挨拶をいたします

「Chikaさんに射精管理を施して頂き感謝しております。Chikaさんに楽しんで頂ける玩具になるように努力いたします。どうかご指導頂きますようお願いいたします」

って、してみたいです

  • from :
  • 2010/05/21 (18:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

二度とノーマルに戻れなくていいので
CHIKAさんにキスされたい・・・
  • from まーてぃ :
  • 2010/05/21 (20:56) :
  • Edit :
  • Res

後悔しても

構わないです。
悪魔のキッス…されたいです。

常盤貴子万歳!
  • from ちわわ :
  • 2010/05/22 (19:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

泣くまで許さない...
ゾクゾクしちゃいました射精を懇願して泣かされるんですね
キツそうだけど泣かされたいです
  • from トミー :
  • 2010/05/22 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

あれれれ・・・

ログインできなくなっちゃったよ~
せっかく新しいショート・ストーリーを書こうと思って早く帰ってきたのに・・・
  • from CHIKA :
  • 2010/05/22 (21:36) :
  • Edit :
  • Res

ぁぅ~

ログイン出来ないなんて…

またまた、おあずけ…


貞操帯だけでなくブログにも鍵がぁ~

  • from ヨシ :
  • 2010/05/23 (09:48) :
  • Edit :
  • Res

え〜

じゃあ、ずっとログインできなかったらずっと・・。
  • from まーてぃ :
  • 2010/05/23 (19:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:え〜

できた!
もう大丈夫。
  • from 秘密 :
  • 2010/05/23 (20:09)

グスンっ

泣くまでって...笑
その状況だともう泣いちゃってるよー!
嬉しくて!?
うん!嬉しくて!!
  • from sato :
  • 2010/05/24 (12:36) :
  • Edit :
  • Res

はぁ。

CHIKAさんに泣かされたいです。

泣いてるところを悪魔的な視線で見つめられたいです。

いつでも壊せるんだよっていう圧倒的な格差を認識させられたいです。
  • from じるどれ :
  • 2010/05/24 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /