男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

三寒四温

暖かくなったり寒くなったり。
暖かい日を経験したあとの寒い日は、ちょっと辛いですよね。



M系男子をいじめる時も、まっすぐにエスカレートするのではなく、何回か連続でエスカレートしちゃったら、2週間くらい休んでみるのが効果的。 M系男子だって、羞恥心に慣れがきちゃうんでしょうね。

射精管理も同じです。 いつも2週間クラスの管理ばかりだと飽きてきちゃいます。 私がね。
2週間ばかりではなく、3日とか5日をはさんだ方が楽しいんです

いつも同じ期間、例えば2週間って決めて管理してたら、意外と楽に我慢できちゃうみたいです。

でもね、3日とか5日で許可してもらえることを覚えさせると、2週間までに何度も何度もオネダリを楽しませてくれるんですよ。

いっぱい期待させて、それからオアズケって楽しいんです。

人格を無視してオモチャするんです。 しかも心理学を駆使して

想像より辛いと思うよ。 それでも興味津々なんでしょ?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

う…なんかこの感じ懐かしいですね…

またハマっちゃうんでしょうね(*_*)

気まぐれ更新というところが、またもどかしいです(-з-)
  • from I :
  • 2010/04/24 (14:10) :
  • Edit :
  • Res

射精管理お願いします。

ネットでいろいろ射精管理について見ていたら、自分もお願いしてしまいたくなって。2週間も我慢したことないですけど、命令されればやれないことはないと思います。ぼくはほんとはM男なのかもしれません。
  • from ナイル :
  • 2010/04/24 (17:28) :
  • Edit :
  • Res

興味津々です

いっぱい期待させて、それからオアズケ・・・いいな〜
  • from まーてぃ :
  • 2010/04/24 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

月やあらぬ春や昔の春ならぬわが身ひとつはもとの身にして

伊勢物語です。
去年と同じく巡って来る季節・・・なのにすべて変わって見えてしまう。梅、桜、朧月
それは自分が変わってしまったから
桜を見ると射精管理を思って疼いてしまう体、そう、それは1年前

「東京の桜が散るまで、射精禁止でもしましょうか。
来年から美しい桜を見るたびに、射精禁止を思い出しちゃうなんて楽しいでしょ?」

CHIKAさんがいなくなって、射精管理の快感を思い知らされた体を1年以上も持て余していました。
桜とともに復活するなんて、恰好良すぎ
でもおかえりなさい
あぁ・・・また始まるんですね
  • from 泣き茸 :
  • 2010/04/24 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

興味津々です

心理学を駆使....凄いですね
ちょっと怖いけど管理されたいんです
自分ぢゃ全然我慢出来ないですからね
  • from トミー :
  • 2010/04/25 (03:53) :
  • Edit :
  • Res

どーしても

射精管理して欲しいです。必要なことがあれば何でもします。費用も負担します。
どうかお願いします。
  • from ちわわ :
  • 2010/04/25 (18:30) :
  • Edit :
  • Res

復活されたのですね

三寒四温。はっきりしない天候が続いていますね。
chikaさんがご不在の間に、プログラムの虜になってしまいました(汗)
音声を聞きながらの射精が日課のようになっています。
しかしながら、我慢することはまだまだ出来ませんが・・・
未熟者ですみません。
管理することも、されることもそう容易い事ではありませんね。
これからも頑張って下さい。
  • from ヨシ :
  • 2010/04/26 (11:03) :
  • Edit :
  • Res

それはもう

興・味・津・々です
  • from ミツル :
  • 2010/04/26 (13:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

このまま前みたく記事がアップされ続けると今度こと元に戻れなくなる気がします…。
  • from かずま :
  • 2010/04/29 (20:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんわ

自分みたいなM男だとタイトル通り操られそうです、言葉責めを駆使されるとM度増していきますね。
マゾやめれなくなっていくでしょうね
  • from きるあ :
  • 2010/04/30 (20:04) :
  • Edit :
  • Res

それでも

管理されたいです
人格を無視されて、おもちゃにされてもChikaさんに射精管理されたいです

Chikaさん、お返事ありがとうございました♪
これからはChikaさんのご指導に従い、手をつかわないで床や物にこすりつけて射精いたします

よろしくご指導お願いいたします
  • from :
  • 2010/04/30 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

読み違い?

> 暖かくなったり寒くなったり。
> 暖かい日を経験したあとの寒い日は、ちょっと辛いですよね。

射精管理されたり放置されたり。
射精管理された日を経験したあとの放置された日は、ちょっと辛いですよね。

これは、そういう意味でしょうか。

> 2週間ばかりではなく、3日とか5日をはさんだ方が楽しいんです

今は、休んでおけと?

> いっぱい期待させて、それからオアズケって楽しいんです。

ブログ再開してもらえるのかと思ったら、放置?それともまた休止?
不安でたまりません
CHIKAさんが再開されるのか
もう、ここまでCHIKAさんの虜になってしまっている自分はどうしたらいいのか
  • from 泣き茸 :
  • 2010/05/08 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

なんとしても

射精管理して欲しいです。
この悶々とした状況から救い出して下さい。
  • from ちわわ :
  • 2010/05/08 (11:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

えー。そろそろ…次の更新が待ち遠しいですね…
思い出してしまった身としては…
  • from I :
  • 2010/05/14 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /