男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ショートストーリー その12

久しぶりに昔の記事を読み返したりしてたんですけど、ここ2年くらい何の成長もしてないですね。
創作意欲にもムラがあるし。

継続は力なり。
って言うけど、インスピレーションって継続しないよね。

う~ん。

まぁ、飽きるまで続けてみましょうか?



彼に買ってもらった服を着てみた。
普段穿かないフレアミニ。
それとレギンス。

部屋の端に膝立ちさせた彼の両腕は、後ろ手で縛られている。
といっても、タオルで軽く縛っただけ。
外そうと思えば簡単に外せる。

だけど、外したらダメって言っておいた。

彼の前に椅子を置いた。
手を伸ばせば届く位置に。
逆に、椅子に座れば、私からは脚を伸ばせば彼に届く。

まずは椅子の周りをゆっくりと歩く。
ゆっくりと姿勢を正して歩く。
そして、脚を交差させて立ち止まったり、わざとスカートの裾を引っ張り上げたり。
片方の大腿を大きくあげてみたり、しゃがんでみたり。

彼の大好きな服装。
スカートが揺れて、小さな風が彼に届きそう。

彼に背中を向けたまま、椅子に右膝を乗せる。
左足は真っ直ぐに伸ばしたまま。
挑発するようなポーズをとって、振り返って彼の目を見る。

手を伸ばして触りたいって顔に書いてある。
でも、そのまま。

そしてゆっくり椅子に座った。
脚を揃えて伸ばしてみたり、交差させたり。
脚を伸ばした時には、彼の胸につま先が軽く触れた。

彼のズボンのチャックを降ろすと、パンツの向こうにカチカチになったアソコがいた。
少しだけ触ってあげると、目がトロトロに溶けていく。

でも、これでおしまい。

もう一度椅子に腰かけ、脚を伸ばす。
今度は胸先ではなく、彼の股間に向けて。



服を買ってくれたら、こんなことをして楽しみます。
ブーツでも、いいかな。

貢いでみたくなりましたか?




拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

喜んで貢いでしまうでしょうね(笑)

でも、自分の好きな恰好よりも、相手が好きな服の方がいいかもしれません。何となく。

このまま飽きずに続けてもらえる事を祈ってます。

彼氏できてよかったですね('-^*)残念な気持ちも半分ですが(笑)、いつもの調子の文章を読むことができて、何か良かったなー、と思いました。
  • from I :
  • 2009/12/07 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

復活うれいです!

  • from まーてぃ :
  • 2009/12/08 (12:33) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです。

久々に開けたら復活!
うれしいです。

楽しみにしてます~。
昔選んでもらった水着まだありますよw
人に選んでもらった服で
こういうのをするのって
やはりステキ。

今後どうなるか期待大です。

  • from TOMOAKI :
  • URL :
  • 2009/12/08 (18:36) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして。

はじめまして。少し拝見させていただきました。
すごいですね!私もチカさんを参考に彼氏に貞操帯をしたんですが…毎回失敗ばかりでm(__)m
貞操帯をつけた彼は、すごくかわいいんです。だけど、私のやり方が気に入らないみたいで…どうしていいのかわからないです…。

  • from ドラ :
  • 2009/12/08 (18:53) :
  • Edit :
  • Res

続くといいな

復活していてびっくりしました。
とーっても嬉しいです。
気まぐれでも嬉しいです。

少しでも長く続くことを祈ってます。
  • from ヒロ :
  • 2009/12/09 (00:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

貢がせてください
お願いします
  • from かず :
  • 2009/12/09 (02:57) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです。

お元気でなによりです。
意欲が湧かないなら、あんまり創作せずに日常の性活を教えていただくのでも充分、読み応えあると思いますよ。
  • from 時雨 :
  • 2009/12/10 (10:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:お久しぶりです。

Dさんだ、
懐かしい~

日常生活を書いたら、きっと読者の方に喜んでもらえますね。
そんな毎日です。

今日は、なんか寒くて辛かったから、九州から取り寄せた温泉の素を入れたお風呂でまったりします。
こういう日は、脚や背中を優しく洗ってもらいたい気分です。
エッチじゃないお願いをちゃんと聞いてくれる優しい男性が身近にいるので満足していますよ。

たま~に、エッチなことしていじめちゃうけどね。
  • from CHIKA :
  • 2010/04/22 (19:51)

無題

こんばんは~。
不定期更新でしょうけど待ってますね。
うーん、今日も悶える~w
  • from TOMOAKI :
  • URL :
  • 2009/12/15 (18:36) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /