男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ショートストーリー その11

クリスマス・ムードですね。
景気は良くないけど、しっとりとクリスマスを楽しみたいですね。

しばらくの間、気まぐれ復活します。
気まぐれでごめんね。



ビジネスホテルの一室。
薄暗い部屋。

わざと暖房を止め、窓を少しだけ開ける。
コートを着たままの私には涼しくて気持ちのいい風。

でも、裸になっている男には、少し寒すぎるかもしれない。

首輪に繋がれた男性を見おろす。
首輪には錠をかけてしまった。
だから、もう、彼には首輪を外すことはできない。

小さな南京錠が、彼の人格を奪い続けている。
南京錠をカチリとかけた瞬間に、ピクッっと震えてから、いまも小刻みに震え続けている。
震えているのは、寒さが理由ではなさそう。

今まで経験したことのない恥ずかしさに、躯の奥から震えているみたい。
ただ首輪に錠をかけただけなのに。

赤い首輪。
しっとりとした品質の首輪を買ってあげた。

安物じゃないからね、皮膚に傷はつきにくいよ。

幅も4.5cmと広め。
バックルが二つ並列についている。
しっかりと隙間なく首にフィットさせた。

強く引っ張っても、ずれたりしない。
だから、擦れて痛むようなこともない。

これなら、しばらく着けっぱなしでも大丈夫だよね?

リードのフックを首輪に掛けながら聞いた。
小さく頷く彼の顔は、真っ赤に火照っている。

嬉しそうにリードを弄ぶ私の指先を凝視したまま、何も考えられなくなっている。
でもね、受け身の奴隷なんていらないよ。
早く奴隷の立場を理解しないとね。

リードを握ったままソファーに腰掛ける。
初めて首輪で繋がれた男性は、だれでも同じ行動をとりたがる。
身体と身体の距離が離れると恥ずかしくなるから、その恥ずかしさから逃げたくて、私に近づいてくる。

でも、甘やかさない。
初めてだからって甘やかすようなことは、しない。


近づくことを許さない。
クリスマス・イブには、クリスマスツリーの隣でオブジェになってもらうから、今日は練習にピッタリ。
私から離れたところで恥ずかしさに震えながら、私に近づくことを禁止される練習。

リードをソファーの足に縛り付ける。
そしてソファーから離れてベッドに腰掛ける。
これで、私に近づくことができない。

離れたところから彼を観る。
離れた所から、全身をゆっくりと眺めてあげる。

バックから取り出したデジカメを彼に向ける。

ねえ。
チンチンのポーズって知ってる?

そんな質問を浴びせるだけで、彼の顔はさらに赤みを帯びる。
目には薄らと涙がたまる。
小さかった震えが、時折、大きくなる。
声は出ていないけど、呼吸が荒くなる。

ちょっと意地悪な質問をしただけ。
そんなに反応してくれるなら、チンチンの躾でもしちゃおうかしら?
声を出さずに笑ってあげた。

私の笑顔を見て、彼はもっと呼吸を荒げる。
もう、底なし沼にはまっているね。

ねえ?
知ってるかどうか聞いてるんだよ?


返事を促す。
カメラを向けたまま。

動画で撮ってあげようか?
メモリもたくさんあるし。


彼の精神が少しずつ崩壊していく。
音もなく崩れていく。

ねえ。
聞いてるの?
返事できないなら、もうオシマイにしようか?


首を横に振りながら、哀願の目を私に向ける。

この顔が見たくて、意地悪してるんだよ。
私の顔が嬉しさと楽しさで緩んでいく。

もっと楽しませてくれるんだよね。
視線だけは意地悪モードを保ちながら、彼への愛おしさに負けてしまう。

近づくことを禁止した私。
でも、私から彼に近寄ってしまう。
そして、優しく抱きしめてあげる。

裸の彼。
コートを着たままの私。

均衡の取れていない抱擁。

抱擁を解いて、上目遣いの意地悪な顔を彼に向ける。

ねえ。
チンチンのポーズ知ってるか聞いているんだよ。





もうすぐボーナスですね。
大好きな彼に首輪を買ってあげる約束をしたんです。

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

謝る必要はないですよ!!
読めて幸せです。
  • from NONAME :
  • 2009/12/06 (14:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

再開したとたんに読みに来てくれてアリガト。
中毒になってるんだったら、禁断症状があったのかな?
それとも中毒にはなってなかったかな?

>謝る必要はないですよ!!
>読めて幸せです。
  • from CHIKA :
  • 2009/12/06 (17:29)

無題

 再開ありがとうございます。

以前より拝見させて頂いていたのですが

初コメさせていただきます。

これからも更新楽しみにさせて頂きます。

  • from ヨン :
  • 2009/12/06 (20:02) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

また、まれて見れて嬉しいです。彼氏を、私だけのものにしたくて通販で、貞操帯を購入しました。最初は、すごくおびえて可愛くてしかたなくなりました。他の女の子も、あまり見なくなりましたが、私の去かせ方が下手なせいか、もう付けたくないと言います。どれくらいの周期で、何回くらい抜けばいいのですか?。口ではうまく言えないですが、私は彼が大好きで、少しだけSで、素直で可愛い彼氏にしたいです。
  • from すらいむ :
  • 2009/12/07 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは!

久しぶりに、強烈な疼きを感じてしまいました。

あれから約一年たったけれど、植え付けられたものは何も変わっていないみたいです。

これはたちの悪い中毒ですね(笑)

でももうどうしようもないみたいです。

困ったなぁ(ノ_・。)
  • from I :
  • 2009/12/07 (16:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

ひさしぶりに訪問してみたら。。
復活おめでとうございます。

もう再開はないだろうなと思ってはいたものの、ふとした疼きとともにアクセスパスを求めるダイアログ画面をみつめてはため息ばかりついていました。

もう立派な中毒者ですね。。

苦しくてせつないです。

chikaさんの大好きな彼がとても羨ましいです。僕も首輪をつけていいなり君になってみたいな。

  • from hiroyuki :
  • 2009/12/17 (21:31) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /