男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

一日だけ


急に閉鎖してしまってごめんなさい。
どうしても記事にアクセスしたいという友人からの催促があって、今日一日だけ公開することにしました。
すぐに閉じてしまいます。

本当にごめんなさい。

心配なさってくださる方へ
ちゃんと普通の仕事していますよ。

ブログは書いていますけど・・・(ノーマルな感じで)
また、こういう記事を書けるブログを再開したいと思っています。
でも、嫌がらせが酷くてね・・・

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ブログを見る事が出来て感動してます!!
待ってます!!
がんばって下さい!!
  • from NONAME :
  • 2009/11/15 (19:14) :
  • Edit :
  • Res

助けてほしいですm(__)m。

彼氏の射精管理に毎回失敗してます。少しだけアドバイスがほしいです。
  • from すらいむ :
  • 2009/11/15 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:助けてほしいですm(__)m。

貞操帯?
エッチの時だけの射精管理?

>彼氏の射精管理に毎回失敗してます。少しだけアドバイスがほしいです。
  • from CHIKA :
  • 2009/12/06 (17:31)

また…

会える日を楽しみにしてますよ。元気でよかったです。
  • from すらいむ :
  • 2009/11/15 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

いきなり開けたからびっくりしました。
ブログが再開される日を楽しみにしています。

それでは、また。
  • from まこと :
  • 2009/11/15 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

あぁおねだりしたいです
  • from NONAME :
  • 2009/11/15 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

非常に残念です(T_T)

嫌がらせが多いって事は、それだけ人気も高かったからなんでしょうけど、ここの素晴らしさを理解出来ない人が多いのも確かかもしれませんね(T_T)
また、どこかで始めたら探しますね。
  • from NONAME :
  • 2009/11/15 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

元気ならいいです♪
CHIKAさんにまた管理されたいです。
  • from まーてぃ :
  • 2009/11/16 (20:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

あんまり絶賛しちゃうと煽り叩きが出ちゃうんで、遠慮してたんですがすぐ閉じちゃうということで書きます。
chikaさん天才だと思ってます。いつかどこかでまたchikaさんの造るファンタジー世界に酔いたいです!
とりあえずお元気と言うことで良かったです。
お幸せに過ごされる事を心より祈っております。
  • from がる :
  • 2009/11/16 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

お久しぶりです。
元気にしていらっしゃるとのことで、安心いたしました。
いつの日か、またchikaさんのお姿を見れる日を楽しみにしております。
  • from イコ :
  • URL :
  • 2009/11/17 (17:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

お元気なようで、ホッとしました。

再開があることを祈ってます。

普通のブログも読んでみたいけれど…アクセスの方法がわからないんですよね(ノ_・。)

引き続き頑張って下さいね。
  • from I :
  • 2009/11/18 (12:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

chikaさんの文章、素晴らしいと思います。
ノーマルブログも探してみます。ヒントありませんか?
  • from masa :
  • 2009/11/19 (11:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ノーヒントです。
だって友達にも教えてるブログだから、変な書き込みとかされたくないし。

>chikaさんの文章、素晴らしいと思います。
>ノーマルブログも探してみます。ヒントありませんか?
  • from CHIKA :
  • 2009/12/06 (17:30)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /