男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

桜と花見

桜の季節です。
卒業、別れ、入学、就職、出会い、、、

いろんなことが、桜と結びついて思い出になっています。
桜をテーマにした絵や音楽も多いです。

桜は春の代名詞的存在ですが、咲いているのは2週間くらいですよね。
それでも、多くの人の心に桜が思い出とともに残っているのは、あの美しさだと思います。




なんちゃって。
こんな真面目な文章を書いても、ちゃんと読んでもらえないような気がします。



メールアドレスを知っている読者の方から、アマゾンのウィッシュリスト経由でプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。 見返りはございませんので、ご了承を・・・



東京の桜が散るまで、射精禁止でもしましょうか。
来年から美しい桜を見るたびに、射精禁止を思い出しちゃうなんて楽しいでしょ?

じゃあ、命令しちゃおうかな。
といいたいところですけど、確実に更新する自信がないので、やめておきましょうね。

それとも、放置されるのを覚悟の上で、貞操帯に鍵をかけてみますか?



皆さんも素敵な春を楽しんでくださいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは。
更新お疲れ様です。

>金属製だったら完璧なのか試させて。
>って甘えてみたり。

「試させて」といわれると、もの凄く心が揺れてしまいます。「試してみて」だったらここまで心揺れないと思うんですよね。
「試させて」かあ…。
迷っちゃいますね…。


日比谷公園は来週に満開みたいです。
tenki.jp/sakura/report/detail-145.html
今から桜が散るまではちょっと長そうなので、来週から貞操帯つけてみます。

ま、あんまり無理せずぼちぼち行きましょう。 
  • from まこと :
  • 2009/03/25 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

桜はやっぱ散るのを楽しみにしたくないから満開までなら
  • from みつる :
  • 2009/03/26 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

桜とともに

こんばんは、chikaさん
「咲いているのは二週間くらい」と読んだところで、ドキッとしたのは私だけでしょうか。
射精管理、開始します。
美しい桜が散ることを願い、公園を徘徊しながら秘かに悶え苦しむ自分が想像されます。
来年からは、桜を見るたびにchikaさんのことを、そして射精管理の甘くて切ない快感を思い出してしまうんですね。
人生を変える春です。
  • from 泣き茸 :
  • 2009/03/26 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

桜はいいですね。

すぐに散ってしまうからかもしれませんね。

僕はここ数年桜の名所に住んでいます。この時期だけは、普段静かな町が賑やかになります。

春は、理由がなくても何か新しい気持ちになれるから好きです。
  • from I :
  • 2009/03/26 (01:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

あの出し方を覚えちゃうと普通にピュッて出すのがもったいなく思って、ずっとジワッて出してます
chikaさんに射精を禁止されて射精マナーまで教えて頂いて最高の春になりますよ
ぢゃあ散るまで我慢してみようかな?
でも放置が怖いよ....
前回とっても辛い思いしてオチンチンをシゴけず握るだけで泣いてたから....
  • from トミー :
  • 2009/03/26 (01:48) :
  • Edit :
  • Res

放置されてもいいですw

貞操帯に鍵をかけちゃいました。このまま放置されちゃったらどうなっちゃうんだろか。

でも、CHIKAさんに射精禁止って命令されないと、毎日が楽しくないので放置されてもいいかなって・・。


確実に更新する自信がないなんて言わないで下さいよ〜。楽しみに待ってますw


  • from まーてぃ :
  • 2009/03/26 (14:06) :
  • Edit :
  • Res

桜の花見

何かを期待しちゃいます!
なんか良い事が起きそうで・・・
chikaさんのサイトを見ている者としては・・・、いけない妄想ですけどね、、、。桜が咲いている間は、なんだか楽しい気持ちになってしまいます。誰にも言えないけど。

  来年以降、桜が今年までより、もっと美しく見えるようになりたい ・ ・ 。
  • from ミック :
  • 2009/03/26 (18:38) :
  • Edit :
  • Res

お帰りなさい。

CHIKAちゃん!待ってましたよ〜!またCHIKAちゃんの言葉でトロトロにされたいです。

桜咲き始めましたね。射精禁止させられるのも辛くて恥ずかしいけど、桜の下でひとり情けない格好にさせられて「射精しなさい」とも言われてもみたいな。やっぱり僕っておかしいのかな…。

ところで、依然にもらったメールアドレスってまだ有効なんですか?
  • from ジュン :
  • 2009/03/30 (12:11) :
  • Edit :
  • Res

焦らしているのは・・・

今年の桜は、つぼみの頃に寒の戻りがあって、一気に咲かないで徐々に花開いていきますね。見る者に期待させ、少しずつ開花して・・・でも、私にとっては焦らされているかのよう

射精管理を初めて10日間、散るまでにまだ一週間かかるでしょうか。

更新がなくても、いえ、だからこそchikaさんのことが気になってしまいます。満開の桜の中、股間の疼きに耐え忍んで歩みを進めています。
焦らしているのは桜、それともchikaさん?
  • from 泣き茸 :
  • 2009/04/05 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

先週から…

大好きな彼女に、貞操帯をはめられました。たった2日はめられただけなのに、かなり追い詰められました。嫉妬焼きのおとなしくて、可愛い彼女が、S女に、かわるのですか?。
  • from すらすらすらいむ :
  • 2009/04/08 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

二週間

見上げると乱れ舞う桜の花びら、週末には散ってしまうのでしょうか。
でも、木には少しずつ緑の装いが・・・春の深まりを感じます。

生まれ変わり再生する自然
きっとChikaさんも、春の息吹の中、新しく生まれ変わって戻ってきてくれると信じて待っています

二週間がたちました。
股間から渦巻く欲求に泣き叫んでしまいそうです。
戻ってきてくれると信じて
あぁ。。。でももう限界が近い
更新、お待ちしています
  • from 泣き茸 :
  • 2009/04/10 (08:31) :
  • Edit :
  • Res

今週は…

火曜日に、はめられちゃいました。だけどさっき、解放してもらいました。やはり、3日目ともなると、ムラムラしますね。自分には1週間なんてとても無理です。ただ心配なことが…。さっき彼女の生理が始まってしまいました。……調教は勘弁してね。
  • from すらすらすらいむ :
  • 2009/04/10 (20:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

更新を楽しみさせていただいております。ガンバッテくださいね。
  • from ざっく :
  • URL :
  • 2009/04/14 (18:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんはです。私も、更新を楽しみにしておりますよ(*^□^*)。生理中の彼女は抜いてくれません(≧ω≦)。今日で4日目です。明日あたりから、人格が変わってくるのかな?。ちなみにこのサイトは彼女に教えてもらいました。S女願望があるのかな?。CHIKAさをどう思います?。貞操帯を付けられた以外は、優しくて何も彼女は、かわっていません。一人Hがむかつくらしいです。彼女にアドバイスしてほしいやらして欲しくないやら…?。
  • from すらすらすらいむ :
  • 2009/04/14 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

つらくなって…

きました。入浴の時は取り外してくれるのですが、それ以外は常に装着しています。先週の土曜日に装着されたので、今日で5日目です。彼女自身は、取り外して抜いてくれない以外は、凄く優しいです。一人Hもうしないから外してほしいと昨夜訴えましたが、かわされました。何でも言うこと聞くから外してと訴えたくなりました…。
  • from すらすらすらいむ :
  • 2009/04/16 (08:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

先週の土曜日に装着されて、明日で1週間です。彼女と付き合ってから、これだけ抜いていないのは初めてです。日曜日に解放してもらう約束をしましたが、彼女も自分も、どうなるか分かりません。自分の中で、いろんなものが、変わりつつあります。
  • from すらすらすらいむ :
  • 2009/04/17 (07:47) :
  • Edit :
  • Res

焦らされました…。

入浴後、明日で1週間になるので、期待していたらあえなく施錠されちゃいました(涙)。ねぇねぇ。いつになったら…?。  
すらすらすらいむの彼女  ↓↓↓↓↓
解錠は後2日じゃん(≧ω≦) そう簡単には、許さないよ~(^.^)b
  • from すらすらすらいむ :
  • 2009/04/17 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

桜散って

こんばんは、chikaさん

桜の季節が終わるとともに自分を解放し、花びらをあふれんばかりに散らすように放出しました
たっぷりと溜めてアップ、カウントダウン、
寸前でお預け、またやりなおし
chikaさんの調教を思い出しながら
記憶の中にすりこむように
春になると股間がむずがゆくなって思い出すでしょう
もう・・・一生、マゾになるしか
  • from 泣き茸 :
  • 2009/04/18 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

俺の彼女って…?。

ドS?。って思う時間でした。すごく優しく包み込まれて、中途半端な快楽地獄でした。装着されたままの愛撫。「あと、一日いい子だったらご褒美あげるよ。」って、身体中撫で回されました。どんなにお願いしても外してくれませんでした。声がうるさいので、口にタオルを巻かれてもてあそばれました。さんざんもて遊んだ後、彼女は、あどけない顔で寝ちゃいました。自分は、1週間が限界です。明日は、縛られちゃうのかな?。抜いてくれるなら、拒む勇気はなくなってきました。
  • from すらすらすらいむ :
  • 2009/04/19 (00:58) :
  • Edit :
  • Res

CHIKAさん…

お元気ですか?。お忙しいかな?。目標に向かって頑張ってらっしゃるのかな?。頑張ってください。自分の方は、19日に解放してもらってから、装着されてません。その日は、地獄攻めが数時間続きましたけど…(^o^;。仕事をしない、ゴールデンウィークは、どうなるのかわかりません。ただ最近、自分の態度に彼女は満足しているみたいかな?。
  • from すらすらすらいむ :
  • 2009/04/23 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

緑萌えて

桜が散るとあっという間に新緑の季節です。
日差しも強くなって、深まる緑の早さに驚かされます。

繰り返される季節
でも、自分はもう前の自分とは明らかに違って・・・
溜め続け、管理され、焦らされる辛さと悦びを深く刻まれてしまった今、CHIKAさんが戻らなくても射精管理を続けるしか

ひどいです、こんなふうにしておきながら
どうやって生きていけば・・・・
  • from 泣き茸 :
  • 2009/04/27 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

彼女の作戦…。 泣き茸さん、尊敬…。

彼女に、19日の日曜日に数時間の地獄攻めにされ、昨日まで解放されてました。エビオスと、亜鉛を飲み続けることを約束された1週間でした。その約束は守りましたが、破ってしまった約束が1つあります。19日の日曜日に、数時間の地獄攻めにあいながら、逝かされる直前に、逝きたいなら、「死ぬまでオナニーしない」と、約束させられました。が、しかし…。してしまいました。そのことを、白状させられて、あえやく御用…(涙)。エビオスと、亜鉛をちゃんと飲み続けてゴールデンウィーク後に解放してもらうことを、約束させられました。おねだり一回につき、日にちを伸ばす約束も、させられました。自分には絶対に不可能な日数です…。泣き茸さん、いつから貞操帯を付けっ放しにしているのですか?。自分には、とうてい真似できません(脱帽)。
  • from すらすらすらいむ :
  • 2009/04/27 (00:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは。桜ももう散ってしまいましたね。
当サイトへのリンクもありがとうございます。
URLが少し変わったので、ご連絡いたします。
http://waruico.dtiblog.com/
リンクの変更をしてくださると幸いです。
それでは。今後の活躍も期待しております。
  • from イコ :
  • URL :
  • 2009/04/27 (05:01) :
  • Edit :
  • Res

はじめましてです。

はじめましてです。
素敵な文章で読んでうれしくなってしまいました。更新大変だと思います。お疲れ様です。
個人的に射精管理されたいと思って、いろいろ探しているのですが、なかなか見つかりません。早く見つけないと不安でしょうがありません。
個人的なことを書いてしまって申し訳ありません。
これからも拝見させて頂きますので、
がんばってください。
  • from こうじ :
  • 2009/04/28 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

更新が待ちどうしい

chikaさん
はやく戻って来て〜
もう桜散ってしまいましたよ〜
chikaさんに管理されてないとダメなんです。
  • from まーてぃ :
  • 2009/05/02 (00:57) :
  • Edit :
  • Res

GW

CHIKAさん

GWはいかがお過ごしでしたか。たっぷりリフレッシュされましたでしょうか?

GWは射精しませんでした。
街ではツツジが濃いピンクに花を咲かせていて、それすらも何やら艶めかしく、いやらしく感じてしまいます。
物に感じる心まで変態マゾに
放置されていても、時が経つほど忘れられません、股間が忘れてくれない
深まりゆく春、深まりゆくマゾ・・・
  • from 泣き茸 :
  • 2009/05/07 (02:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

ずっと我慢してきたけれど、そろそろギブアップです…

ほんの一言でもいいから、繋がっているという確信が欲しいです。
  • from I :
  • 2009/05/07 (21:25) :
  • Edit :
  • Res

パスワード

よかった
来れましたよ
ご褒美に 更新 ぜひおねがいします
  • from マーキュリー :
  • 2009/05/21 (15:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

どれだけ時間が経っても、やっぱり忘れられません。
  • from I :
  • 2009/05/31 (16:45) :
  • Edit :
  • Res

・・つらいです

来れてうれしいです。

復活まで射精我慢しますから早く戻って来て下さい〜。
やっぱりCHIKAさんに管理されてないとダメです。
  • from まーてぃ :
  • 2009/06/11 (14:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう秋になっちゃいましたね。
元気にされているんでしょうか…?

まだかすかな希望を捨てずに、復活をまっていますね。
  • from I :
  • 2009/09/28 (00:26) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

萌える射精管理ブログ

このブログにはとっても萌えます。。。 M男の気持ちをわしづかみです・・・ 素晴らしいです。 男の心を管理する術教えます

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /