男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

春ですね

いろいろあって、更新が滞っていました。
ごめんなさい。

特に、貞操帯を買ってもらった方には申し訳ないと思っています。




最近、Amazonのウィッシュリストを始めました。
友達や知り合いと公開しあっているのですが、お互いの欲しいものが分かるのって楽しいですね。
ホワイトデーに活用したら、結構便利でしたよ。

本名が公開になっちゃうのが欠点ですね



半同棲してた彼氏と別れてしまいました
インターネットに繋いでブログを書く環境が無くなってしまったので、更新できかったんです。

でも、10日前から新しい環境で、新しい生活をスタートしました。
少しずつ更新を始めるつもりです。

広い心で応援して下さいね。



ところで質問です。
CB6000を着けたまま射精できる男性がいたのですが、そういうのは特異体質でしょうか?

私にとっては死活問題かも。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちは

色々あって大変だったと思いますが、春になって心は晴れやかになりやすい季節ですね。

新しい気持ちで頑張って下さいね。

応援しています。
  • from I :
  • 2009/03/21 (11:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんにちは

ありがとう。
そろそろ桜が咲いて、気持ちの良い春になりそうですね。
  • from CHIKA :
  • 2009/03/21 (12:20)

無題

お久しぶりです。
色々とあったようでお疲れだと思いますが、できる範囲で更新してくれるとうれしいです。

ところで、私情ですが、思いっきり約束破ってしまいました。
すみません。
  • from せつら :
  • 2009/03/21 (11:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

こっちが約束を破っていたので、お互い様ですね。
  • from CHIKA :
  • 2009/03/21 (12:19)

おや?

めずらしい!
更新されている~!

死んだかと思ってました。
いや、悪い冗談です(にやり)
  • from 時雨 :
  • 2009/03/21 (12:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:おや?

死んでました・・・
ちょっとだけ生き返っていますけど、ちょっとだけ死んでいます。 呪ってあげましょうか?
  • from CHIKA :
  • 2009/03/21 (23:51)

春だ~

CHIKAサンだ 春が遂に来たって感じです ふふ~
僕は、仕事では移転になるわ上司倒れるわ契約更新あるわで、私事でも脚フェチがバレるわ花粉症デビューするわ別れるわで・・・CHIKAサンのいない日々は素晴らしく悲惨な毎日でしたよ
やっぱり春ってことですし、心機一転で行きましょう これからもよろしくお願いします
  • from みつる :
  • 2009/03/21 (18:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:春だ~

脚フェチがばれたらダメなの?
お互い頑張りましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2009/03/21 (23:52)

再会

戻ってきてくれたんですね。嬉しいです。
股間を自由にされた解放感、でも、それはかえって空しい日々の繰り返しだったのかも。

また始まるんですね。
ぅう・・・体の記憶が蘇ってきました。桜が開花するように。頭の中もピンク色です
  • from 泣き茸 :
  • 2009/03/21 (20:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:再会

まだ始りません。だって、そういう気分じゃないからね~
でも本性は隠せませんので、いずれ再開となるはずです。
  • from CHIKA :
  • 2009/03/21 (23:53)

こんばんわ

お久しぶりです。
再開うれしいです。これから毎日、ウキウキですw


半立ちのときにCB6000ごと動かしてたら気持ちよくなって・・パンパンになって萎んでを繰り返してたらけっこうな勢いで射精した事あります。
その1回きりですけど。なぜなら外せばいいことに気づいて・・・。
  • from まーてぃ :
  • 2009/03/21 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんばんわ

外しちゃダメでしょ?
外さないで射精できるか挑戦して下さいね。 できなければ、何時間も挑戦するんですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2009/03/21 (23:54)

無題

お久しぶりです。

春は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもありますよ。
今後いい出会いがあればいいですね。

CB-6000での射精ですが、自分は無理です.
大きくなると付け根が締め付けられる上に、中でパンパンに詰まるので動かすこともできません。
綿棒などで隙間から刺激すればいけるかもしれませんが……
  • from ユータ :
  • 2009/03/21 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

本当に無理なの?
半日くらい頑張ってみてよ。 そうしたら無理って納得できるから。

報告まってるよ。
  • from CHIKA :
  • 2009/03/21 (23:55)

無題

僕も、固くならないまま射精したことあるのでそういうことも可能なんじゃないですかね。
貞操帯を着けたまま射精してもあんまり気持ち良くなさそうですけど。

…あっ、おかえりなさい。
  • from まこと :
  • 2009/03/21 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ただいま。

CBをつけても射精できるんだったら、意味ないですよね。
何か良い対策が必要かも・・・
  • from CHIKA :
  • 2009/03/22 (00:09)

待ってました

おかえりなさい
CB6000を着けたままの射精ではないです
が、何もしないで射精している動画を見つけ
ました。ぜひ見てみてください。
http://www.empflix.com/view.php?id=36052
  • from mono :
  • 2009/03/22 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:待ってました

変なの見せないで
  • from CHIKA :
  • 2009/03/22 (09:40)

無題

>CBをつけても射精できるんだったら、意味>ないですよね。
>何か良い対策が必要かも・・・


どうなんですかねえ。
僕なんかは、せっかく頑張ったのに貞操帯をつけたまま不自由な形で射精するなんて勿体無いって思っちゃいますけど。

でも貞操帯を着けてるのに射精を疑われるのはキツイですよね。
…そうやって難癖つけられるのも嫌いじゃないけど。
  • from まこと :
  • 2009/03/22 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

難癖つけてあげようか?
それとももっと厳しい貞操帯にしようっか?
  • from CHIKA :
  • 2009/03/22 (09:41)

おかえりなさい

はじめまして、そしておかえりなさい。

以前からこちらのブログの更新を楽しみにしていました。

これからも応援してますので、がんばってください。
これを機に貞操帯を購入してしまおうかと・・・。
  • from アキヲ :
  • 2009/03/22 (17:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:おかえりなさい

はーい。
できるだけ頑張りますね。
  • from CHIKA :
  • 2009/03/25 (21:37)

無題

こんばんは。

難癖つけられて、厳しい貞操帯をつける羽目になる展開で。

うーん、そうかあ。
CB6000を着けても射精が出来る→だったら金属製貞操帯をつけましょうね、となるのか。
こ、怖いっすねえ。
  • from まこと :
  • 2009/03/22 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

金属製だったら完璧なのか試させて。
って甘えてみたり。
  • from CHIKA :
  • 2009/03/25 (21:38)

無題

やっぱり立ち位置ってのがあってですね・・・僕は一応職場では鬼店長で通ってるんで…バレた子にはもう目合わせられない
口が固い子だったのが何よりの救いですよ…
そんな日常だから、隠してる顔を出せるCHIKAサンが戻って来てくれてホントに嬉しいんです 仕事も気合い入るってもんです
  • from みつる :
  • 2009/03/22 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありがとう。
仕事を頑張らないとダメですね、お互いに。
  • from CHIKA :
  • 2009/03/25 (21:39)

やったね

また、このブログのぞくの楽しみにしてるよ!!
  • from コオロギ :
  • 2009/03/23 (02:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:やったね

あんまり期待しないでね。
でも、すこしずつ更新したいと思っています。
  • from CHIKA :
  • 2009/03/25 (21:39)

久しぶりです

戻ってきてくれて、とてもうれしいです。
時間がかかっても、少しずつでも、あなたがいることを確認できれば幸せです。
CHIKAさんが元気になれるように、これからもコメント送ります。
  • from ヒロ :
  • 2009/03/23 (02:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:久しぶりです

元気だよ。

でもね、安定した気持ちじゃないと、なかなかブログを書く時間がとれないものです。
ごめんね。
  • from CHIKA :
  • 2009/03/25 (21:40)

春、いいですね

大変でしたね。更新、待ってました。

特異体質だと思いますよ。
  • from ミック :
  • 2009/03/23 (08:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:春、いいですね

特異体質だったらいいんですけど・・・

こんなことで人間不信になりそうです。

なんちゃってね。
  • from CHIKA :
  • 2009/03/25 (21:40)

お久しぶりです

お久しぶりです
更新されていてめっちゃ嬉しいです
約束は破ってしまいました、申し訳ないですm(__)m

でも出す時、ドピュッぢゃなくてジワって何回かに分けて出せるようになりました
ずっと練習してたかいがありましたぁ
また、よろしくお願いしますm(__)m
  • from トミー :
  • 2009/03/23 (17:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:お久しぶりです

癖になった?
癖になったら、辛くなるかもしれないけど、もっと癖になってくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2009/03/25 (21:41)

無題

CHIKAさん
ウェルカムバック!

問題、むずかしいなあ・・もしかして、
前立腺マッサージ?
  • from kai :
  • 2009/03/23 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
そういうのじゃないですよ。
  • from CHIKA :
  • 2009/03/25 (21:43)

やっぱり

あなたは【ポイズン ガール】が相応しいよ
  • from tkみ :
  • 2009/03/24 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:やっぱり

なに?
ポイズンガールって。
  • from CHIKA :
  • 2009/03/25 (21:43)

出来ちゃったんです!

更新待ってました。・・・♂は、どうしても出したい! 僕は、出してしまいました。装着すると快感が得られない?・・・・イイエ僅かな快感を繋ぎ繋ぎ脳内を満たしそれをペニスに送り込む→射精! 僅かな快感は装着したままひたすら貞操帯で擦って擦って快感を溜め込みます。(コツコツと) この行為、はためにわ笑えるかも?
  • from Oカズ :
  • 2009/03/26 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

>本当に無理なの?
>半日くらい頑張ってみてよ。 そうしたら無理って納得できるから。

3時間くらい貞操帯を動かして,大きくしたり、小さくしたりと繰り返しましたが、途中から痛みが増してきて射精は無理でした。

綿棒を尿をする穴から入れてやり動かしてみましたがが,こちらは射精することができそうでした。
  • from ユータ :
  • 2009/03/31 (19:32) :
  • Edit :
  • Res

説得力無いですね~(笑)

男のココロを管理する術を人に教えているはずの方が

彼氏と別れたって・・・

説得力無いですね(笑)

しかも半同棲って
  • from さたん :
  • 2009/04/08 (03:13) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /