男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貞操帯のススメ

数少ない女性読者から、メールで質問をもらいました。

「貞操帯って、肌の手入れとか大変ですか?」

私は専門家ではありませんので、2〜3日に一回は洗ってあげたほうがいいというくらいしかアドバイスできません。
経験はあまりありませんが、私の「貞操帯の使用方法」をS女読者に教えちゃいます♪

M系男子諸君は、読まないようにね。
(って本当に読まなかったら、紳士的Mですね。)


エッチのときだけ貞操帯をつけさせるのって、とても楽しいし、お手入れの面倒がありません。

一泊二日くらいが、一番ベストだと思います。

ホテルに入ったら、すぐにシャワーを浴びてもらって貞操帯に鍵を掛けるの。
いつもSな私ですが、知っている方も多い通り、若干のMモードも持っています。 そんな私にとっては、貞操帯に律せられている男性に優しく苛めてもらうのって、最高です。

貞操帯をつけさせた男性は、あそこを閉じ込められている間は、乱暴はしてきません。鍵(=主導権)を握られたままですので、終始、丁寧に扱うことを忘れません。

そういう[優しいモードの男性]に対して、Mっぽく甘えてみましょう。

「意地悪されたら、感じちゃう。」
とかって。

射精できないという状況下に男性を追い込むと、彼らは視覚・聴覚・触覚で満足しようとします。そのためか、いつもより時間をかけて前戯をしてくれます。
しかも、女性の変化を、じっくりと観察してきます。

性感を得られないまま、女性だけを逝かせるという状況が、彼らを「観察者」にします。

そんな視線を感じながら一方的に感じてしまうことで、こっちのMっ気も満たされます。
(結局のところ、主導権は完全に握ったままですけどね。)

男性が、思い通りになってくれた場合だけ、最後に貞操帯を外して逝かせてあげましょう。

そうじゃないときは、危険ですので、ホテルの中で貞操帯を解錠してはいけません。 いきなり襲われても知りませんよ。 射精なしで終わらせる場合には、ホテルを出てから貞操帯のカギを渡すのが一番です。駅やデパートのトイレで、自分で開けさせれば危険はありません。

で、ご褒美のときですが、ちょっとコツがあります。

私の場合、Mっぽくエッチしますので、貞操帯を外す前に、きちんとSに戻っておきます。
男性にもMに戻ってもらって、それから解錠です。

首輪とかリードで繋いでから解錠するのも良い方法です。
携帯でムービー録画しながら、オネダリさせるのも良い方法です。
どんな方法でも、とりあえず男性をMにしてから解錠しましょうね。

↓ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /