男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

なぜ射精管理は、なぜ、こんなに楽しい?

射精管理論です。



世の中の多くの女性は、射精管理するメリットを理解していないと思います。
射精を管理することができれば、その男性を完全に虜にできるというのにね。

美味しい手料理をご馳走してあげるとき、私は、食事の前にエッチします。
一緒にシャワーを浴びてからエッチします。
エッチの後も、シャワーを浴びます。 ゆっくりとね。
お互いの体を洗いっこしたり、少しイチャイチャしたり。

そうしたら、食事の前には空腹になっていますよね。
オナカペコペコ状態です。

この状態にしてあげれば、炊き立てのご飯と、前日に作った肉じゃがでKO勝ちです。
一生懸命、手の込んだ料理を作る必要なんてないんです。



エッチだって同じ。
射精を我慢させた時間が長ければ、目の前でひとりエッチさせてあげるだけでも、最高の快感を感じてもらえるんです。

一生懸命、男性を感じさせたって無意味なんですよね。
せっかくの美味しい食事でも、無理やり口に押し込まれたら美味しくないですよね。
それと同じ。 男性が狂うほどの快感は、押しつけてもダメなんですよ。

射精を10日間くらい我慢させておけば、指一本でも男性を狂わせることができるんです。
手品じゃありませんよ。
誰でもできる簡単なこと。

それを数回繰り返すだけで、どんなワガママな男も、不器用な男も、簡単に操ることができちゃうんです。



カレンダーを用意しておきましょう。
射精禁止が3日間なら、3日先まで×印を書き込むんです。
男性が少しでも私の意思に反するようなことをしたら、マジックとカレンダーを持ってこさせます。

「教育してあげるね。」
って言って、4日目の欄に×印を書き込むんです。

「これはね、教育なんだよ。」
って言いながら。

「教育してもらってるのに、ありがとうございますの一言も言えないの?」
マジックをカレンダーに近付けます。
「もっと教育しないとダメみたいね。」
5日目にも×を書き込むんです。

ありがとうございますって言えるようになるまで。



男性を教育すること。それが一番楽しいこと。
私の好きなように教育してあげる。

君も教育されたいですか?

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はい。

僕も教育されたいです。
すでに教育してくださってる途中ですよね。
ありがとうございます…。
  • from たろう :
  • 2009/01/07 (19:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:はい。

そうそう。
まだ初期段階だったりして(笑)
  • from CHIKA :
  • 2009/01/07 (20:15)

無題

ありがとうございます
chikaさんに教育されてしまうんですね・・
がんばります!
  • from こうへい :
  • 2009/01/07 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

テンション高いですね。
若いのかな?
  • from CHIKA :
  • 2009/01/07 (22:45)

無題

こんばんは。更新お疲れ様です。

>射精を10日間くらい我慢させておけば、指一本でも男性を狂わせることができるんです。

指一本どころかハンドシグナルだけで狂ってますからねえ。

>男性を教育すること。それが一番楽しいこと。

CHIKAさんにとっては、射精管理は手段という感じなんですか?
完璧に自分好みの男性になったら、つまり、教育し終えたら、射精管理はしなくなるってことですか?
まあ、教育し終えるなんてことはありえないのかな。


「男性を教育する」ってそそられる言葉ですね。
以前の記事にあった「射精のマナー」っていうのも良かったなあ。


  • from まこと :
  • 2009/01/07 (22:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

教育が終わったら?

う~ん。

飽きる(笑)
  • from CHIKA :
  • 2009/01/07 (22:50)

無題

>男性を教育すること。それが一番楽しいこと。
>私の好きなように教育してあげる。

CHIKAさんが楽しんでいることがミソですね。義務感などで嫌々されてもあまりうれしくないですしね。お互いに楽しめるような関係が理想的ですね。

教育されることが楽しめるって、今気づいたらなんちゅーことを言ってるんだ自分は…

ちなみに一晩置いて味のしみこんだ肉じゃがは大好きです.
  • from ユータ :
  • 2009/01/07 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

2日目の肉じゃがに、少しだけバターを乗せると美味しいですよ。
  • from CHIKA :
  • 2009/01/08 (05:07)

やっと!

音声化ファイルを手に入れました!!さすがに職場では無理なので、仕事帰りにネットカフェで探しました。おかげさまでゲットできました!ありがとうございます♪声の暗示はリアルな感じですっごい興奮しました!!本当にありがとうございます!!でも……(涙)もうたまんないです!!
  • from けんじ :
  • 2009/01/07 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:やっと!

たまんない?
たまるでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2009/01/08 (05:08)

はい

教育してください!
  • from まーてぃ :
  • 2009/01/07 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:はい

教育って言葉に魅かれる読者が多いですね。
  • from CHIKA :
  • 2009/01/08 (05:09)

無題

カレンダーとマジック見せつけられるだけで、言う事聞いて泣きそうになりますね多分
あと24時間以内で音声が聞ける予定です
やっと今年初の白い毒が出せますっ
今から既にドキドキしてます。
もう射精する事しか考えれません
  • from トミー :
  • 2009/01/08 (00:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
音声を聞いたあとの君のコメントが楽しみです。

ちゃんと音声に従って進めるんですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2009/01/08 (05:10)

無題

>教育が終わったら?
>
>う~ん。
>
>飽きる(笑)


やっぱり、そうなりますか(笑)
なんでも、過程が1番楽しいんですよねきっと。

射精管理も過程が楽しければいいじゃないかと。
例え、結果が夢精して台無しになってもまあいいじゃないかとそういうことですよね。
勿論、幸せな結果になるのが1番だけど。

…あれ、射精するのと生殺しにされ続けるの、僕にとっての幸せな結果ってどっちだっけ。
  • from まこと :
  • 2009/01/08 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

教育は終わりませんけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2009/01/08 (05:11)

無題

こんにちは
10日間位だったら辛いけれど大丈夫です。
でも今まで40日間しか我慢したことがないので、それ以上は未知数です。
口答えして禁止期間がだんだん延ばされていったら絶対逆らえなくなりますね。
私は今射精管理はされていますが、10日間を越えるようなオナ禁されたことないです。
  • from minmin :
  • 2009/01/08 (02:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

40日?
凄いですね。
長すぎると、途中から楽になるのかな?
今度、実験してみよっと。
  • from CHIKA :
  • 2009/01/08 (05:12)

無題

>君も教育されたいですか?
はい・・・。

>長すぎると、途中から楽になるのかな?
今度、実験してみよっと。

恐いです。恐いけど堕とされたいです。
Mから戻れなくなりそう・・・。
  • from せつら :
  • 2009/01/08 (10:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

Mから戻るなんて無理に決まってるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2009/01/08 (22:41)

無題

まだ聞いてないですが、まさか....ね。
だってもう二週間ですよ?さすがのCHIKAさんだって.....
早く聞きたいですがちょっと怖くなってきました。
今夜聞く予定です
  • from トミー :
  • 2009/01/08 (12:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まさか(笑)
  • from CHIKA :
  • 2009/01/08 (22:42)

無題

>教育って言葉に魅かれる読者が多いですね。

教育って響きがいいです。
CHIKAさんの思い通りにされたい・・w
  • from まーてぃ :
  • 2009/01/08 (17:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。

教育って言葉がいいんですね。
分かりますよ。
M系男子が反応しちゃう言葉だってこと。
  • from CHIKA :
  • 2009/01/08 (22:43)

無題

たくさんの女性に知ってもらいたいですね。
すごくいいもんだって。
  • from Kai :
  • 2009/01/08 (18:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2009/01/08 (22:44)

無題


いつも楽しく読ませてもらっています。
これからも、頻繁に更新してください。


待ってます☆



慎之介
  • from セックスのプロの慎之介 :
  • URL :
  • 2009/01/08 (21:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

待ってますだって(笑)
読みましたけど、、、
私はS系男子とM系男子しか興味ないんですよね。
  • from CHIKA :
  • 2009/01/08 (23:01)

うんうん。はじめまして。

ググってたら辿り着きました。はじめまして♪
さすがに物事がわかっていらっしゃる。人間、飢えや我慢は必要ですよね。
ところで管理させたあと、プレイの時はどうしているのですか?ひょっとしてご褒美に射精?
自分としては、散々寸止めしたあげくに、射精させずに、プレイ終了、という究極のいじわる射精管理が面白いと思ってます。
よかったらご意見聞かせてください~
  • from クンニたろう :
  • 2011/04/08 (05:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:うんうん。はじめまして。

時と場合によりますよ。
本人が限界と思っていても、まだまだ先を試すのも楽しいですよね。
限界を超えさせてからが楽しいんです。
  • from CHIKA :
  • 2011/04/17 (22:36)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /