男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

今年最後のメッセージ

射精管理されている読者の皆様へ。



来年は、頑張って一年間射精管理に挑戦してみようかな。
もちろん、どんどんとMになってもらって、私のために疼いてもらいますよ。

貞操帯が癖になってもいいですけど、GW以降は汗疹・湿疹の原因となりやすいので冬場だけの遊びです。
くれぐれも中毒にならないように注意して下さいね。

貞操帯を着けられない方のことも、ちゃんと管理しないとね。



射精を管理されて喜んじゃうM系読者が多いことに、改めて驚きです。
この調子なら、リアル射・管・屋に挑戦できるかもしれないなぁ~って思っています。 会社勤めを辞めるとなると、ブログに書いたくらいの料金をもらいたいですね。
美人じゃないから稼げないような気もしますけど、嵌ってくれれば最後の1円まで絞りとれる自信はあるんです・・・



精神的M男性の拠りどころになれるような素敵なブログにしていきたいと思っています。
貢物を用意して待っていて下さいね。

(貢物=君のココロ)

では、良いお年を!
あ。 私がブログを更新するまで、逝っちゃダメですよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

モニタリング

CB6000装着で感じている事 CBだけの装着だけでは下着の中で動きが多い。簡単なベルトがあればいいかな(自分で作っちゃいました)股上えの落ち込みを防ぐ効果。横への動きにはストレッチ系ローライズパンツ。 リングきつめの時は白色ワセリンを塗布。CBにも局部にも、これで微妙な摩擦感が得られます。 入浴は通常の装着よりも欲望との葛藤が堪りません。鍵は水濡れで永久施錠に成り兼ねます。でももう壊れてるからそれも・・・後は感染症に注意 衛生に注意。
  • from 0カズ :
  • 2008/12/29 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:モニタリング

>CB6000装着で感じている事 CBだけの装着だけでは下着の中で動きが多い。簡単なベルトがあればいいかな(自分で作っちゃいました)股上えの落ち込みを防ぐ効果。横への動きにはストレッチ系ローライズパンツ。 リングきつめの時は白色ワセリンを塗布。CBにも局部にも、これで微妙な摩擦感が得られます。 入浴は通常の装着よりも欲望との葛藤が堪りません。鍵は水濡れで永久施錠に成り兼ねます。でももう壊れてるからそれも・・・後は感染症に注意 衛生に注意。
  • from CHIKA :
  • 2009/01/03 (23:31)

無題

こんばんは。更新お疲れ様です。

>くれぐれも中毒にならないように注意して下さいね。

貞操帯をつけると、射精したくなるんですよねえ。不思議な事に。
そうそう、
tomo2008.blog.shinobi.jp/Entry/343/
このトレーニングもしなきゃいけませんね。
キープの練習は中断です。
やる事がたくさんあって楽しいですね。

それでは、良いお年を。
  • from まこと :
  • 2008/12/30 (00:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

返事が遅くなってしまってごめんね。
  • from CHIKA :
  • 2009/01/03 (23:33)

良いお年をお迎え下さい

CHIKAさま
僕は妻帯者(同居)ですので、貞操帯を試みるとしても、女房殿が管理者です。
CHIKAさまのブログの様な訳にはいかないと思いますが、
それでも、思い切って 来年はその気にさせてみようなかな…などと考えるようになりました。
これはCHIKAさまのセイです。
なんちゃって。

  • from こりん :
  • URL :
  • 2008/12/30 (06:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:良いお年をお迎え下さい

頑張ってくださいね。 うまくいくといいですね
  • from CHIKA :
  • 2009/01/03 (23:33)

無題

何故かこの文章を、身体を震わせながら読みました。

今年は本当に素敵な体験をありがとうございました。
来年もより深い快感が得られるように、導いて下さい。

>あ。 私がブログを更新するまで、逝っちゃダメですよ。

ハィ。

この一言で、禁欲中であることを、すごく意識させられました。(辛)

それでは良いお年を。
  • from なおき :
  • 2008/12/30 (11:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

返事が遅くなってしまってごめんね。
意識して年越ししてくれたのかな?
  • from CHIKA :
  • 2009/01/03 (23:34)

無題

今年1年お疲れ様でした。

CHIKAさんのブログを読み始めてから逝くのを我慢することが癖になってきた様な気がします。

来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を。
  • from ユータ :
  • 2008/12/30 (11:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
  • from CHIKA :
  • 2009/01/03 (23:34)

こんにちは

冷たくされてへこんでました。

少し憧れる気持ちはあっても、僕は貞操帯はつけられないので…

それでもしっかり管理されて、M度も大分強くなって、何よりそれをCHIKAさんにされた事に嬉しさを感じてしまっています。

これからも、どうかよろしくお願いします。

来年がCHIKAさんにとって良い年であることを祈ります。
  • from I :
  • 2008/12/30 (16:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんにちは

こちらこそ、よろしくね。
  • from CHIKA :
  • 2009/01/03 (23:35)

無題

いつも楽しく読ませてもらってます。
男は射精管理されたらほんと弱いものだなとつくづくうなずいてしまいます。
もっとこういうことを広く女性が知ればいいのになと思いました。
私自身は今のところ射精管理にまで至ってませんが、いずれ行くかも?なんていう不安(期待?)はあります。

また来年も楽しみにしています。
  • from Kai :
  • 2008/12/31 (11:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

期待してますよ。 早く貞操帯を買っちゃったら?
  • from CHIKA :
  • 2009/01/03 (23:35)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /