男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

手抜きでゴメンね

もう年内は射精しちゃダメです。




ネタ切れです。
面白い逝かせ方は、いろいろあるんですけど、、、

やっぱり目の前でショーをしてもらわないと楽しくないんですよね。
思いつくまでオアズケです

小説でも書こうかな。

p.s.
150,000アクセスの方には、プレゼントがあります。
メールアドレスが表示されますので、メールを送ってくださいね。

ランクが上がれば元気がでます。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

待ってま〜す。
  • from まーてぃ :
  • 2008/12/25 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/25 (22:34)

約束します

年内は射精しません。

確かな記憶ではないですけど、プログラムが始まってからの射精間隔は、7日、10日ぐらいになっていると思います。
年明け暫くしてからなら、2週間前後ぐらいかなと、計算しています。
  • from なおき :
  • 2008/12/25 (22:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:約束します

約束ですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/26 (05:56)

無題

こんばんは。更新お疲れ様です。

>面白い逝かせ方は、いろいろあるんですけど、、、

むむむ、気になる。
例えば、どんなものですか?

ちなみに、男たるもの1度は自分のアソコを自分で舐めようと努力するものなんですけど、そういう事実はご存知ですか?
僕は無理でした。体の柔軟性には自信があったんですけどね。
出来れば、高レベルの面白い逝かせ方ですよね。
ってやり過ぎですかね、それは。
  • from まこと :
  • 2008/12/25 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

少しずつブログ化していくつもりですので、気を長くして楽しみにしててくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/26 (05:55)

無題

コメントははじめてです。
今のトコロ、プログラム通りにできています。

寸止め中は気が狂いそうです^^;
  • from 弐式 :
  • 2008/12/26 (05:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

初めてのコメント、ありがとう。
これからもコメントして下さいね。

気が狂いそうですか?
狂ってもらうには、どうしたらいいのかな。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/26 (05:54)

リンクさせて戴きました

CHIKAさま
ご許可ありがとうございました
リンクさせて戴きましたので報告致します
僕は、女房殿が一義的に射精管理者ですので、直接CHIKAさまに管理をお願いできない立場ですが、よろしくお願い申しあげます。
  • from こりん :
  • URL :
  • 2008/12/26 (05:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:リンクさせて戴きました

こちらこそ、ありがとうございました。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/26 (05:53)

とんでもない

手抜きなんてとんでもない!

一人で虚しく、目的もなく射精しないのとCHIKAさんから射精しちゃダメって言われるのではモチベーションがぜんぜん違います。

今後もよろしくお願いします。
  • from ユータ :
  • 2008/12/26 (09:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:とんでもない

へえ。
そんなものですか。
逝っちゃダメって言ってあげるだけで満足?
  • from CHIKA :
  • 2008/12/26 (20:01)

無題

>約束ですよ(笑)

ハィ。

最後の”(笑)”に反応して、ちょっと不安になって、
背筋がゾックとしました。
  • from なおき :
  • 2008/12/26 (13:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。

もっと笑わせてね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/26 (20:02)

辛くて...

ホワイトクリスマスから今年中はもう毒を吐き出せないなんてとても辛いです。
今まで射精を我慢出来たのは最大三日間です。

書いてる今も透明の涙が溢れ出てます
次回がいつかも分からず、さらにティッシュでなく手の平ってのを想像しただけで、不安で恐ろしくも実は嬉しかったりする気も....
いつに涙ではなく白い毒を出させてくれるかだけ教えてくれませんか?
お願いします。
  • from トミー :
  • 2008/12/28 (01:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:辛くて...

気が向いたらカウントダウンしてあげます。
3日しか我慢できないなんて、情けないね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/28 (07:53)

無題

>逝っちゃダメって言ってあげるだけで満足?

正直に言うと少し物足りないです。こんな体にした責任を取ってください(笑)

CHIKAさんの負担になっては元も子もないので、負担にならない程度に楽しんでください。
  • from ユータ :
  • 2008/12/28 (04:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どうしたら楽しんでもらえると思いますか?
それを考えることが大切なんですよ。

責任をとって欲しいなら、貞操帯を連続装着できるように練習してくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/28 (07:54)

無題

返信コメントありがとうございますm(__)m

三日だけとか本当に情けないですよね
今日で三日目、出したくて溜まらないですが、何故か出したら虚しくなるような。

CHIKAさんに喜んでもらうために年内はもう絶対に射精しない事にします

こんな短期間ぢゃまだまだだろうけど、トレーニングについていきたいです。
よろしくお願いします。

もうマゾになっちゃってるのかなぁ?
自分でもわかりません。
  • from トミー :
  • 2008/12/28 (09:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

短期間が悪いってことではないと思いますよ。個人差もあるでしょうし。
頑張ってくださいね。

マゾじゃなかったら、このブログにコメントしないと思いますよ
  • from CHIKA :
  • 2008/12/28 (19:20)

無題

>もう年内は射精しちゃダメです。

約束は守れました。
  • from なおき :
  • 2009/01/01 (00:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それじゃあ、次の約束を考えないとね。
  • from CHIKA :
  • 2009/01/03 (23:36)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /