男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ライブチャット de 射精管理 (旧ブログからの転載)

2008年8月~10月に短期間掲載していたブログからの転載記事です。
■■■■の部分は、伏字に変更しました。



ライブチャット(■■■■チャット)にログインしたら、ノンアダルトで「■■■■」を探して下さいね。
ノンアダルトだと2ショットでも、アダルトのパーティと同じ金額です。

顔は下半分しか見せていません。 口元から胸元までしか写していませんよ。
基本的にはマイクで話します。 キーボード入力は集中できないのでNGです。
双方向カメラが一番楽しいと思いますよ。

キーワードを言ってくれたら、射精管理をスタートします。
キーワードは、「射管」です。



チャットで有料時間中に説明するのも勿体ないので、ルールを説明しておきます。

「カウントダウン開始」
10からカウントダウンをします。 ゼロで射精してください。 ただし途中でカウントダウンを中断して楽しむこともありますので注意して下さいね。

「キープしなさい」
カウントダウンを始める前段階で、私が「キープしなさい」って言います。 そうしたら射精間近のギリギリの状態になってください。 射精してもダメ。 いきなりカウントダウンを始めるかもしれませんので、射精できない状態でもダメです。 最長20分間までキープさせることがあります。
射精したくてオネダリしたとき、私が「キープ」って言ったら、まだまだ許可しないってことです。

「アップしなさい」
キープしてるときに、もう少し射精ギリギリにして欲しいときに、「アップしなさい」と言います。
射精はダメですけど、もっとギリギリになって私を楽しませて下さいね。

「ダウンしなさい」
キープしているときに、少し長期戦を楽しみたいときに使います。 射精ギリギリのところではなく、アソコがカチカチだけど射精しそうではない状態にしてください。

「・・5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・お手」(双方向カメラの場合のみ)
カウントダウンで「ゼロ」の代わりに「お手」って言うことがあります。 精液を手のひらで受け止めてください。
オネダリで「何でも言うことを聞くので射精させて下さい。」なんて言っちゃうと、「お手」になる可能性が高くなります。 手のひらに溜まった精液は、どうやって綺麗にすると思いますか?

「鍵を見せなさい」(双方向カメラ+貞操帯装着者のみ)
貞操帯の長期間連続着用ができる方は、鍵を紙にテープで貼り付けてからログインしてください。
次のチャットの日時を相談して、それまで解錠できないようにしてあげます。

下記のものを用意してからログインした場合、「射管」キーワードの後に教えてくださいね。
- 赤ちゃん靴下
- 鈴付き首輪
- リボン
- 名札

では、チャットでお会いしましょうね。
CHIKA

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

テスト
  • from テスト :
  • 2011/05/01 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /