男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マゾ煮

マゾ煮って聞いて、何を思い浮かべますか?
くだらないブログですが、お友達です。 今日は、コメントしてみました。

あらゆる物事をM視点で語るブログ



拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ぬおおおっ!!

めちゃくちゃびっくりした!!
ありがとうございます。ありがとうございます。

それにしても、友達か。嬉しいな。
  • from まこと :
  • 2008/12/20 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

トラックバックできたよ。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/20 (22:43)

無題

ありがとうございます。
アクセス数がいきなり増えました。さすがです。
  • from まこと :
  • 2008/12/20 (23:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

知的好奇心の高い男性が集まるブログですので、そうなるのも当然かもしれませんね。
マゾ煮にして欲しい方も多いのかもしれませんけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/20 (23:55)

無題

「マゾ煮」の具です。(笑)

トロトロと煮込んで下さい。
  • from なおき :
  • 2008/12/21 (00:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

沸騰させないようにね(笑)

美味しく煮るコツは、煮てから冷ましてもう一度煮るんだよね。
そうすると味が染み込むんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/21 (06:59)

無題

>美味しく煮るコツは、煮てから冷ましてもう一度煮るんだよね。

ブルブル・・・。
  • from なおき :
  • 2008/12/21 (19:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

カレーだって、一晩寝かせたほうが美味しいもんね。

でも、怖がらなくてもいいでしょ?
一緒に楽しみましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/21 (19:57)

無題

>でも、怖がらなくてもいいでしょ?
>一緒に楽しみましょうね。

ハイ。

でもちょっと怖いんですけど・・・。
  • from なおき :
  • 2008/12/21 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マゾに染まるのがそんなに怖いのかな?
  • from CHIKA :
  • 2008/12/22 (05:31)

無題

>マゾに染まるのがそんなに怖いのかな?

マゾに染まる事に関しては、そんなに恐怖心は無いんです。
コメントに対する返事の一言で、 少しずつ壊れていく自分を見つめているのは、興奮の材料ですし・・・、
ボロボロにされてもっ・・・。

今は優しくしてくれていますので、冷たくされた時が怖いんです。
  • from なおき :
  • 2008/12/22 (12:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。
冷たくされたくないんだ。

私に弱みを見せて、どうされたいの?
クスクス
  • from CHIKA :
  • 2008/12/22 (22:14)

無題

>私に弱みを見せて、どうされたいの?

お願いです、お利口にしていますから、
そんな事は考えないで下さい。(震)
  • from なおき :
  • 2008/12/23 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。
お利口にしてるんだ(笑)

弱みを握られて良かったね。
もっと弱みを握ってあげるから、顔写真でもメールしてみたら?

言いなりクンになってみるのも楽しいと思いますよ。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/23 (05:35)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /