男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

剃毛のススメ

剃毛って、知っていますよね。


他のSM系ブログなどを見ると、
? 奴隷としての印・マナー・礼儀
? 貞操帯装着時の衛生的処置
? 羞恥プレイの一環
? 浮気防止
? 写真作品の「美的センス」として


などが剃毛の動機になっています。


でも、一番大切なことを忘れているんじゃないかな?


 

247


それは、剃毛してツルツルにしてからSEXすると、とても気持ちがいいってこと。


そ、そうですよ、、237
私も剃毛しています、、、178


素肌と素肌を押し付けあう感覚・・・
快感のために、エッチの前に剃毛する背徳感・・・
共通の秘密をもっている共犯的倒錯感・・・


剃毛エッチを経験していない人には、理解できないかもしれませんけどね。


普通のエッチの1.5倍くらい気持ちいいんじゃないかな?


とは言っても、男性に剃毛を強要するなんて、ノーマルな男女関係では到達不可能な状態ですよね。 でもね、私みたいなS嬢には日常的なこと。


剃毛エッチを経験したいなら、S系女子を目指すのが一番ですよ178
 

剃毛エッチをしたくなったらクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

p.s.
射精管理の募集は、もうちょっと継続します。
楽しいコメントを書いてくれそうな応募者は、まだ一人しかいないので・・・

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

>そろそろ責任取りましょうか?

取ってください。

>週末に逝くときのため、赤ちゃん用の靴下を用意しておいてくださいね。
ピンクとか可愛い色がいいですよね(笑)

了解しました。
いきつけの店(笑)でまた買ってきます。


というわけで、記事読みました。
この時点で貞操帯の文字が出てくるのは凄い偶然ですね。
ちなみに、僕も1回だけ剃毛したことあります。
きっかけはこれ。
tomo2008.blog.shinobi.jp/Entry/245/

何回目かで見事に5が出ました。その後、ようやく生え揃えたあたりで、また5が出て呆然としました。さすがに、その時は悌毛しなかったけど。
これ、面白いですよね。

悌毛って、結構面倒臭いんですよね。
慣れてない男だからかな。
  • from まこと :
  • 2008/11/14 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
責任とってあげますね。

もっとMにしちゃうけど、大丈夫?

なんちゃってね。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/14 (23:39)

無題

あと、衛生面のケアもやりやすくなるみたいですね
毛を剃るのは良い事ずくめだそうです

でも、私のモノに毛がなくなったらとても恥ずかしくて見せられたもんじゃなくなりますなぁ、、、
  • from 晴間 :
  • 2013/05/18 (12:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まとめ読みしていますねぇ
1日3つくらいまでにしておけば?
  • from CHIKA :
  • 2013/05/18 (13:13)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /