男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

フェイク・ショー

やっと週末ですね236
仕事が忙しくなってきたので、ちょっとブログの更新が・・・


週末くらい、ちゃんと書かなくっちゃ201


で、今日は、射精を我慢してもらっているM系男子を狂わせる技を教えましょう。


アクセス解析したら、「射精管理」で検索して、このブログを見つけている方が多いようです。ですので、射精管理下の意地悪の記事を書くことにしました。


熟成中の方も、楽しく読めるんじゃないかな?


「熟成」を知らない方は、こちらこちらをご覧ください。


 

228


10日から2週間くらい、射精をしていない男性は、ちょっとした刺激にも敏感です。


もちろん、触ってあげれば、すぐに固くしちゃいます。 M系男子の場合には、とっても従順になって目つきまでトロ〜ンとなっちゃいます。


もう、完全に支配者気分237


触らなくても、視覚刺激だけでも・・・
言葉だけでも・・・


ストッキングを履いたままの脚に、丁寧にキスしてもらったら、もうカチカチになってるし。
靴を履いたまま、パンツを履かせたまま、脚でツンツンするたけで、声を漏らすし。


「ねえ。 私のお願い聞いてくれる?」


もう、どんなことをされても嬉しい状態になっているので、このお願いを拒否することは考えられません。 でも、ちゃんと、自分の意思で「はい」って言わせることも大切ですよ。


きちんと返事を聞いたら、意地悪な命令をしていきましょう。


「はい。」と答えてしまったら、この男は、玩具ですね。
たっぷり恥をかいてもらいましょう。
たっぷり笑わせてもらいましょう。


M系男子読者の方は、ちゃんと返事してね。 「はい。」って236


じゃあ、そろそろ命令してみましょう。


「オナニーして。」


まずは、困惑する男性の表情を楽しみましょう。 射精したい気持ちと、したくない気持ちを持っていますので、葛藤しながら命令に従うはずです。


「逝きたい? それともオアズケにされたい?」


希望を聞いてあげますが、決めるのは私です。 でもね、逝かせてあげないし、オアズケにもしません。 それが、フェイクです239


「フェイクしてごらん。」


フェイクを経験したことのある男性だったら、涙目になってくれます。
すぐに始めない場合には、「オシオキしちゃうよ。」って言いましょう。 もちろん、本気のオシオキのことです。 熟成期間中のオシオキは、とっても怖いでしょ?


フェイクってね、、、
オナニーして、「逝っちゃう演技」を繰り返すこと。


ソファーに座っている私の足元で、何度も何度もオナニーを繰り返し、身体を震わせ、声を漏らし、顔を赤らめ、息を荒げ、全身の筋肉を強張らせ、射精するときと同じようにしてもらいます。


もちろん、射精は許しませんけど237


狂ってしまう演技を繰り返すうち、本当に狂っちゃうんですよ。
射精したときのカラダの反応を演じているうちに、どんどんとカラダが思い出しちゃうんです。 射精のことを。


「もっと本気で。」


本当に逝っちゃうギリギリで演技させましょう。


「あれ? 逝っちゃったんじゃない?」って思えるくらいの演技は、見ていて爆笑です。


しかも、本当に逝っちゃったんじゃないから、何度も繰り返してもらうこともOKでしょ。


フェイクで逝った回数を数えてあげましょう。 射精していない日数と同じ回数まで、フェイクさせるのが楽しいですよ。
そうすると、2週間も熟成しちゃってる男性は、14回もフェイクです。
下手な演技だったり、「すぐに逝っちゃう演技」の場合は、回数に認めませんよ〜178
たっぷり弄って、自分自身を焦らすように丁寧にオナニーして、逝っちゃう演技ができれば、1回として認めてあげます。


「あははは。 今の、上手かったよ。 5回目だね。」
「う〜ん。 今のは、ちょっとダメかな。 ちゃんと、逝っちゃうギリギリで演技しないと。」

な〜んて、意地悪をしましょう。 ちょっとした映画監督気分です236


14回目は、カウントダウンですね。


「ゼロって言ったら、逝っていいよ。」って。


もちろん、5くらいまでで「オ・ア・ズ・ケ」ですけど282


さ。 熟成中のブログ読者の皆さん。
何日間、熟成していますか? 何回フェイクしてくれますか? 何回、私を笑わせてくれますか?

【追記:2012年8月5日】
これを読んだらフェイクしてごらん。ギリギリまで感じてから、声を漏らしながら逝ったふりをするんですよ。
恥ずかしいと思うけど、練習を繰り返しなさい。
射精しないから「今日は、もうオシマイにしよう・・・」って思えないよね。
でも、ちゃんと自制心でオアズケしてごらん。

それでね、射精なしでオシマイにして、オアズケに苦しんでる最中にコメント送りなさい。
笑って読んであげるから

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

S-ist様の記事からのリンクでこのページの追記(罠?)に気付きました。

フェイクの回数が分からなかったので最初は1回で止めようと思っていたのですが、
CHIKA様に僕の乳首オナニーショーを見て貰う妄想をしながらフェイクを行ったせいか、
気持ち良すぎて我慢している日数分の4回やってしまい、
終わった頃には肩で息をしていました。

追記にあるようにフェイクし終わっても、射精していないので止め時が見つからず、このまま出したいと思う自分が居て危ないです。
  • from てつ :
  • 2012/08/06 (04:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

見つかっちゃったね。
明日もしてごらん。癖にしてあげる。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/06 (19:07)

無題

既に癖になりそうです。

CHIKA様のコメントの通り今日もフェイクしました。
今日は射精管理5日目なので乳首オナニーで4回後、
最後にアソコで1回のつもりで行いました。

が、最後のフェイク後に、
(暴発の可能性があって危ないと分かっていても)このまま出したい欲求がどうしても抑えきれず
もう1回アソコを触りながらフェイクを行いました。

射精管理中は日記の指示のみを守って、
自発的に触らない様にすればきっと最後まで耐えられると
思っていましたが、
この罠のお陰で既に頭の中は射精する瞬間の事で一杯です。
今回は射精管理の期間が明かされてないのに・・・うぅ(泣)
  • from てつ :
  • 2012/08/07 (03:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精のことで頭がいっぱい?
いい調子だね。
もっと狂ってごらん。 中毒になってもいいよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/08/08 (00:53)

無題

うまくなれるように頑張ります・・・。
こんな記事あったっけっていうくらい衝撃的です。
  • from あきら :
  • 2012/08/07 (07:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

疼いてる最中にコメントしてくれましたか?
  • from CHIKA :
  • 2012/08/08 (00:52)

無題

ごめんなさい。疼いてなかったので。今疼いてます。
CHIKAちゃんの前で逝くのを想像しながらフェイクしました・・・。
コメント書くのが恥ずかしくて逝きたいです。
今、気付いたけどコメント書いてる最中が一番逝きたくなってます・・。
  • from あきら :
  • 2012/08/08 (20:28) :
  • Edit :
  • Res

出勤前なのに…

アフィリエイトの商品を購入してから、少し火が付いてしまったみたいです。

敢えてスーツを着て、貞操帯を着けながら画像を見ているうちに、我慢がきかなくなってしまって…。
20分くらいでしょうか、フェイクオナニーをしていました。
「CHIKAさん、CHIKAさん!」って…連呼してしまいました。
今は少し治まってきましたけど、さっきまでは止める気になれなくて、脳の奥や後頭部のほうがビリビリするような感覚でした。

射精、していないのに、体をガクガクさせて。
自分のことをバカみたいだと思いつつも、気持ち良かったです(///_///)
今は生殺し中でしたよね?
盛ってしまってすみません。
  • from けむ :
  • 2013/01/30 (17:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:出勤前なのに…

私は、どんな作品か知らないんですけどね(笑)
そんなのでアフィリエイトしちゃダメかな。
でもね、射精管理って言葉が増えてきて嬉しいですよね。 私の想像を超えるような射精管理の楽しみ方が出てくるのかな。
  • from CHIKA :
  • 2013/02/01 (10:11)

無題

毎日3つずつ過去の記事を読んでいる中で
昨日たどり着いたのがこの記事ですが
熟成6日目の自分にはとてつもない破壊力でした

繰り返されるフェイクが気持ちよすぎて途中で何回かわからなくなってしまいます
そこで気づいたんですがフェイクって
射精のふりというよりは普通にしたら
射精してしまう快感をどうにかして
押し止めて射精しないそんな状態なのかなと
感じています
そして今日身体の疼きは昨日より増し
射精の渇望よりフェイクの欲求が
どうしようもなくたぎっています
  • from :
  • 2015/04/10 (19:07) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /