男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

麻薬と中毒

貞操帯による射精管理は、麻薬のような中毒性があります。



大麻は、中毒性や健康被害が少ないと言われているせいか、ハードルの低い麻薬だと勘違いされているようです。
でも、大麻が恐ろしいのは、ハードルが低いことなんですよね。
低いからといってもハードルはハードルです。

一度でも手を出してしまうと、非合法薬物に手を出しても今までと同じ生活を送れると思ってしまうんです。
そう思ってしまうと人生が崩れていきます。
 なぜなら、ハードルの低い麻薬を経験することで、覚せい剤などのハードルの高い麻薬が視野に入ってくるからです。

だから、大麻は恐ろしいんです。 それと同じ理由で、インシュロック施錠の貞操帯も危険なんです。

自分でいつでも外せる。
これくらいだったら性格を変えられることはない。
無理しない範囲で楽しめばいい。


そうですよ。 そのとおりですよ。
でもね、インシュロックで管理されるていると、それに物足りなくなってきちゃうんです。
南京錠で施錠されて、しかも合鍵も持たされないことに憧れてしまうんです。

煙草から大麻へ、大麻から覚せい剤へ。
それと同じように、インシュロックから南京錠へ、そして金属貞操帯へ。

でもね、麻薬と貞操帯が違うことがあります。
 麻薬は非合法ですけど、貞操帯は合法です。

貞操帯を、お気軽に試してくださいね。
ハードルの低いところから(笑)

麻薬の恐ろしさを合法的な貞操帯で学習してはいかがでしょうか?


そろそろ射・管・屋もおわりですね。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

『年越し』の記事だけコメント欄がないですね。
というわけで、一斉アップの分読み終わっちゃいました。少しだけ残念です。面白い小説
読んでる時、残りのページを見てあとこれしかないんだって思うことあるじゃないですか。
そんな気分でした。

>貞操帯を、お気軽に試してくださいね。
ハードルの低いところから(笑)

見事なセールストークです。さすが射管屋さん。
僕も「貞操帯をつけて人生変わりました」と雑誌広告にありがちな宣伝文句を書いておきます。

>予備の鍵は、どこかに置いておかないと危険ですよ。
例えば、会社とか。

会社ですか…。家に置くと意味ないですからねえ。
年末に出して、年明けに解錠できるというのも面白いですよね。
  • from まこと :
  • 2008/12/07 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>『年越し』の記事だけコメント欄がないですね。
あれ? そうだった? 直しておこうかな。

>貞操帯を、お気軽に試してくださいね。
>ハードルの低いところから(笑)
低いでしょ? 違法でもないし、他から見えないし。
鍵の場所しだいですね。

>年末に出して、年明けに解錠できるというのも面白いですよね。
自宅宛の封筒に鍵を入れて、「年賀」って書いて投函したら、楽しいんじゃない?
年賀状は早めに出しましょう(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/08 (19:50)

無題

>自宅宛の封筒に鍵を入れて、「年賀」って書いて投函したら、楽しいんじゃない?

そのアイデア頂きました。ちょっと、やってみます。
…最近年賀状が正月に届かないトラブルが多くなってるらしいけど。
  • from まこと :
  • 2008/12/08 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>そのアイデア頂きました。ちょっと、やってみます。
はーい。 約束ですよ。
自分から言い出したことなんだから、実行しないとね。
念のため、鍵のひとつは会社に置いておくといいよ。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/08 (22:45)

無題

ふー、少し落ち着いた。

>はーい。 約束ですよ。

約束します。
指きりゲンマンウソついたら…。
何されます?
1番嫌なのは放置かな。
  • from まこと :
  • 2008/12/09 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは。

今日、投函しました。
…1月1日には戻ってこないな。
  • from まこと :
  • 2008/12/29 (20:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

え?
貞操帯の鍵のこと?
  • from CHIKA :
  • 2008/12/29 (21:40)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /