男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ブログ名称変更について

ブログ「射・管・屋」を終了いたしました。
新ブログ「男のココロを管理する術、教えます。」として再スタートいたしました。

記事の日付は、見やすいように調整しました。




【射・管・屋について】
「射・管・屋」カテゴリーの記事は、全てフィクションです。 
金銭授受や風俗サービスを連想させる記載がありますが、フィクションとして書いたものです。 



第1期
ブログ名称 「男を思い通りに操る術、教えます。
期間:2007年3月26日~2008年8月23日
注意事項: ブログ内リンクが切れているところが数多くあります。

第2期
ブログ名称 「ライブチャット de 射精管理
期間;2008年8月15日~2008年10月2日
注意事項: 会員制ブログでしたので、一般公開していません。

第3期
ブログ名称 「射・管・屋
期間:2008年10月18日~12月2日
注意事項:記事内容のすべてがフィクションです。

第4期
ブログ名称 「男のココロを管理する術、教えます。」
期間;2008年12月2日~


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

Chikaさん。おはようございます。
いつもこっそり覗いてます(笑)
いろいろ大変みたいですが、急に閉鎖にならなくて一安心です。
もしアドレスが変わるなら、またリンクよろしくお願いしますね。

でも・・・閉鎖撤回してもらえたら素敵だなぁ。
  • from ミサオ :
  • URL :
  • 2008/11/30 (06:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

閉鎖するけど、違うブログをすぐに再開しますよ。
ヤケになっちゃったから、嫌われるかなって心配していますけど、それでも応援してくれる読者と一緒に楽しみたいもんね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/30 (18:36)

なんと。

ブログやめちゃうの?
もったいない。
  • from 時雨 :
  • 2008/11/30 (08:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:なんと。

君がクレーマーなのかと思ったよ。ゴメンゴメン。
次は、もっと強烈なブログを書きましょうね。

といっても、画像とかじゃなくて、精神の深いところに傷が残るような・・・
  • from CHIKA :
  • 2008/11/30 (18:37)

ティムポが泣いてます

ティムポが触って欲しいと泣いてます。
うっすらと粘り気のある涙が糸を引いてます。

でも命令された以上は許可があるまで開錠できません。(>ω<)
あああああ、触りたいよおおおおおお。
  • from 禁太郎 :
  • 2008/11/30 (13:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:ティムポが泣いてます

良かったね、触れなくて。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/30 (18:37)

無題

とりあえずブログをやめないとわかってすごくほっとしました。
顔も知らないCHIKAさんのブログでこんなに動揺したりほっとしたりするなんて
自分でも少し驚いています.
今後も大変なことがあると思いますががんばってください.

2ちゃんねるの荒らしは無視するのが一番だと思いますよ.
  • from ユータ :
  • 2008/11/30 (20:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>今後も大変なことがあると思いますががんばってください.
もう気にしていません。 書き溜めていた記事を放出してしまったのが勿体ないような気がしていますけど。
応援ありがとうね。
こういうタイミングで応援してもらえると、励まされます。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/30 (22:25)

無題

2ちゃねらーまでも楽しませようとしてた心遣いに涙...
これ毎日じわじわ読めてたかと思うとほんともったいないです。

ただ...

おかげさまで普通のクリスマスが過ごせそうですね(笑)

これからの新展開も期待してます。
”Chikaさんのインテリジェンス”マニアなのでエロ抜きでもやばいと思います。
頑張ってね!
  • from 四十一 :
  • 2008/11/30 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

こら。
メールアドレスは禁止です。

もったいないでしょ。
もったいないんですよ。

これって、原作の段階ですから、本当はもうちょっと言葉を入れるハズだったんですよ。

射精管理されている男性に、言うんです。

えらいね。 ちゃんと頑張ってるんだね。
もうちょっとだから、頑張ろうね。
もう限界だって知ってるから、少しくらいなら甘えてもいいよ。
でも、射精は我慢させちゃうけどね。

なんて言葉を、あちこちに散りばめて・・・
って思ってたのに。

普通のクリスマスを過ごさせたくない気持ちが芽生えてきました。
さて、責任を取ってもらいましょうか?
  • from CHIKA :
  • 2008/11/30 (22:57)

無題

ああ。
物知らないんでメアドマストなんかと思ってましたwww大変失礼おば。

責任って何、何?ガクブル


  • from 四十一 :
  • 2008/11/30 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>責任って何、何?ガクブル
期待しちゃった?

  • from CHIKA :
  • 2008/12/01 (06:00)

計算

12月10日の記事はないんですネ。

意識しています。(笑)

10日の次は24日だと思っていました。
  • from なおき :
  • 2008/11/30 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:計算

>12月10日の記事はないんですネ。
まだ書いていないから。
皆さんの反応を見ながら、どうするか考えるつもりでした。

>10日の次は24日だと思っていました。
そうそう。 もともとはそういう計画でしたよ。
でも、年内終了にするために、書いていた記事を詰め込んでいったら、22,23,24の3連続暗示記事を掲載できなくなってしまったんです。

力作でしたがお蔵入りです。

いつか公開したいですね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/01 (06:03)

お疲れさまです。

なんだか、トラブルでタイヘンだったみたいですね。

でも、何らかの形で活動を続けられるとの事、ファンとしてホッとしています♪
(私も、未熟ながら鍵を管理する者でありこれからも参考にさせて下さいませ)

それでは
旅行、楽しんできてくださいませ!
  • from ■りあ :
  • 2008/12/01 (01:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:お疲れさまです。

>なんだか、トラブルでタイヘンだったみたいですね。
タイヘンというか、残念ですよね。

>(私も、未熟ながら鍵を管理する者でありこれからも参考にさせて下さいませ)
あれ? 女性ですか?

>旅行、楽しんできてくださいませ!
だ、か、ら、、、フィクションだって言ってるのに(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/01 (06:04)

ありがとう

あっち読みました…
はぁ~泣 って感じだよね

たくさんの言葉をありがとうね♪

ポッカリと穴があいちゃう気持ちです。

いつか射精禁止って言われたかったよ~泣泣泣
  • from sato :
  • 2008/12/01 (02:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとう

>あっち読みました…
>はぁ~泣 って感じだよね
そうですよね・・・
ごめんね。 楽しく読んでた方にまで悲しい思いをさせちゃって。

>いつか射精禁止って言われたかったよ~泣泣泣
いいよ。 言ってあげる。 問診表を書いて送ってくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/01 (06:06)

残念

最近太ってしまったのでダイエットを目標に管理を頼もうかなと思っていたのですが(笑)

次回ブログも楽しみにします
  • from :
  • 2008/12/01 (10:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:残念

>最近太ってしまったのでダイエットを目標に管理を頼もうかなと思っていたのですが(笑)
妄想の中で請け負います。
1kgで10万円ってところでお願いします。

>次回ブログも楽しみにします
はーい。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/01 (19:18)

こんにちは!

ブログはまた始めるんですね!

良かった…

今我慢し続けているものをどうしていいのかはわかりませんが…(^_^;)

新しいブログが始まるのを心から待ってます。もう嵌ってますからホントにお願いしますね…

それまでは書き溜めの文章で辛くもどかしい日を送って行きたいと思います(*_*)
ではまた会いましょう…いや、会ってください(笑)
  • from I :
  • 2008/12/01 (15:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんにちは!

はーい。 頑張ります。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/01 (19:20)

これは・・・

一気に読んでいいのか、毎日ひとつづつ読むべきか迷ってしまいます。
新しいブログも期待してます
  • from 狂和 :
  • 2008/12/01 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:これは・・・

>一気に読んでいいのか、毎日ひとつづつ読むべきか迷ってしまいます。
一気に読んだらいいと思いますよ。 でも逝っちゃダメ。

>新しいブログも期待してます
はーい。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/02 (02:14)

一気に。

どーも。
このブログで最初にクレーマーになった男、時雨です。

って、クレーマーじゃねぇよ!
角野卓造じゃねぇよ!
http://harisen-kondo.laff.jp/blog/

一気にドッピュンコしちゃったのね。(記事を)
こんなに大量に出しちゃって・・・気持ちよかった?(記事を)
もっとガマンすれば、いっぱいイヤラシイ言葉を言ってあげたのに。(コメントで)
耐えられなかったのね、イケナイ子ねー。(煽りや叩きに)

どれもなかなか力作ですな。あっぱれ!

「男の弱点」とイソターネットのヤホーで調べると一番最初に出てくるサイトがあります。
http://talent.yahoo.co.jp/talent/21/g09-0085.html

あ、ちがったコッチ。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/mm-crm/newpage136.html
私はエロい気満々で「男の弱点」を調べるのですが、
まじめなサイトが出てきてビックリです。
まぁ、男も女も年取ると論理性・攻撃性がでてくるのだと思います。

いろいろあるけど、
ここはひとつ大人になって生暖かい目で
射管屋さんを視姦してやって欲しい
と思う次第でゴザイマス。

オナネタが減ると困るからね。
(ノД`)シクシク
  • from 時雨 :
  • 2008/12/02 (08:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:一気に。

コメントありがとう。
やっぱり時雨さんでしたね。
仲直りしようね。

ナイツとか、まじめなサイトとか、見ちゃったよ。
眠いのに。もう。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/02 (22:33)

とても残念です。

新ブログ楽しみにしてます。
楽しかったです。ありがとうございましたw
  • from まーてぃ :
  • 2008/12/02 (15:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:とても残念です。

>新ブログ楽しみにしてます。
>楽しかったです。ありがとうございましたw
はーい。
でも新ブログもあるからね。 楽しみにしててくださいね。
っていっても、何を書くか決めてないんです・・・
  • from CHIKA :
  • 2008/12/02 (22:34)

良かったです

どんなことになるのかなと心配していました。
でも、続けられるようで良かったです。

CHIKA様の記事って、いろいろ想像でき、妄想できるから好きです。

一安心です。

  • from 俊輔 :
  • URL :
  • 2008/12/03 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:良かったです

ありがとう。
これからも妄想しながら応援して下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/03 (19:47)

アセ

うぉ、紛らわしいコメント書いて誤解されたかも(汗)

あのコメントは私ではありません。
書き込み時間が朝だし、長いし、
理屈っぽいから私のように見えたかもしれませんが、
違うのでその辺、ご理解を。
私がNO NAMEでコメントすることは無いのです。

すげぇ焦る。
(;゜∇゜)
  • from 時雨 :
  • 2008/12/03 (07:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:アセ

>すげぇ焦る。
>(;゜∇゜)
なんでそんなに焦ってるの?
もしかして・・・
もしかする?
  • from CHIKA :
  • 2008/12/03 (19:42)

・・・

もしかしません。
(´・ω・`)ショボーン
  • from 時雨 :
  • 2008/12/03 (20:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:・・・

>もしかしません。
>(´・ω・`)ショボーン

ああ。
ごめん。
傷ついちゃった。

もう言わないよ。
だから、ちゃんとChastity Programを受けてくださいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/14 (21:13)

えっ?

以前のブログが急に閉鎖されて、健気に再開を待っていたのですが・・・・、待てど暮らせど再開されず・・・。
で、「射精管理」のキーワードで辿り着いたのは最近の事、喜んでいたのもつかの間・・・閉鎖?(ガーン)
ほんとに、ネットで攻撃する人ってウザイ感じですね。
こんなに綺麗な文章でマイノリティな読者を楽しませてくれるブログって他に無いのにっ!って怒り心頭です。
でも、新しいブログが始まるって読んで一安心しています。ってか、新しいブログ始めてくれるCHIKAさんに感謝してま~す。

そういえば、時々記事に出てきた金属製の貞操帯って、憧れますよね~。ネットで探しても国内通販していないみたいです。
この際、CHIKAさんが日本の総輸入代理店になって、全国の射精管理ファンに販売&鍵管理しては?(笑)←冗談ですよ。
  • from ペロ :
  • 2008/12/03 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:えっ?

応援ありがとう。
君の「貞操管理室」を再アップしておきましょうか?

>この際、CHIKAさんが日本の総輸入代理店になって、全国の射精管理ファンに販売&鍵管理しては?(笑)←冗談ですよ。
そういうメールが多かったので、「射・管・屋」ってフィクションを書き始めたんです。
いつか実現するといいですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/03 (22:03)

わぁぁ~

>君の「貞操管理室」を再アップしておきましょうか?

わぁぁ~、覚えてて下さったんですね。感激ぃ~。
UPしてもらえたら嬉しいです。
反応・・・・(笑)
  • from ペロ :
  • 2008/12/05 (20:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:わぁぁ~

これからします。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/05 (23:30)

そうですか〜。

新しい事に挑戦なさってたのに残念ですね。先ず貞操帯ありきの世界に、旧ブログの言葉の貞操帯の虜になっていた僕は、正直もうひとつのめり込めずにいたのですが。新しいCHIKAちゃん(名前呼んでも良くなったんですよね?)のブログでは、豊かで甘美な言葉の蟻地獄が復活する事を期待しています。音声化はすごく楽しみです。出来れば、CHIKAちゃんの声が聞きたかったけど。以前出したっていうカウントダウンももう聞けないみたいだし。それはもう無理なんですよね?新しい記事はまだ読んでいないので、とにかく、今は毎晩CHIKAちゃん入魂の記事を捲ってみるつもりです。新しいブログの発表は、このブログにアクセスしてたら、分かるのかな?
  • from ジュン :
  • 2008/12/06 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:そうですか〜。

ごめんね。
貞操帯にはまっちゃったんです(笑)
便利だし、絶対に逝かないし、樹脂製の玩具なのに残酷だし。

言葉だけで射精を禁止してたときよりも、圧倒的に短い時間で、男性が降参するんですよ。
ってことは、貞操帯なしの場合には、インチキされてたのかな?って思っています。

新しいブログは、コトバをテーマにしようと思っていますけど、貞操帯から離れられないかもしれません。

だって、私自身が貞操帯中毒だから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/07 (00:59)

そうかな〜?

〈言葉だけで射精を禁止してたときよりも、圧倒的に短い時間で、男性が降参するんですよ。ってことは、貞操帯なしの場合はインチキされてたのかな?って思っています。〉
違うんじゃないかな?それはCHIKAちゃん自身に降参してるというより、貞操帯という道具に参ったしてるってことでしょう。貞操帯で管理されてるっていう事自体の虜になってるんじゃないですか?少なくとも言葉だけで降参して管理されてる方が、心からCHIKAちゃんに降参してると思いますよ。時間がかかるのは、それだけ葛藤してるわけで、その分植え付けられたMの烙印は深いものになると思いますよ。貞操帯で時間が短縮されるのは、道具によって強制的にかかる肉体的負荷に心が折れやすくなってるだけじゃないかな〜?
  • from ジュン :
  • 2008/12/07 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:そうかな〜?

う~ん。
そうかもしれないですね。
貞操帯という道具を使うことで、手を抜いちゃってるのかな?
もうちょっと、コトバを丁寧に使うように頑張ってみますね。

でも、アクセス数は、以前より増えてるんですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/08 (19:52)

言葉遊び

「コトバ遊び」
M系男子を弄ぶような言葉をプレゼントし続けます。

是非、これでお願いします。

期待してます。

  • from ファンファン少佐 :
  • 2008/12/08 (20:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:言葉遊び

期待されると弱いんですよ(笑)
頑張るつもりですけど、応援してくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/08 (20:21)

無題

CHIKAさん今までお疲れさまでした。そして新企画おめでとうございます!

これからもCHIKAさんに管理されて操られるマゾに育ててください。宜しくお願い致します
  • from かんた :
  • 2008/12/20 (17:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
応援よろしくお願いします。

マゾに育てなくても、勝手にマゾになるんじゃないかな?
  • from CHIKA :
  • 2008/12/20 (18:30)

無題

応援させて頂きます!

勝手にマゾになってしまうていうか、CHIKAさんの言葉に従うのが悦びでし
  • from かんた :
  • 2008/12/20 (18:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい
  • from CHIKA :
  • 2008/12/20 (20:20)

応援してます

CHIKAさん再スタートおめでとう

これからも男の心をもてあそんで
厳しく管理して虐めてやってください
  • from 禁太郎 :
  • 2008/12/20 (20:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:応援してます

頑張ります(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/20 (20:20)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /