男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精の条件 その3

条件反射を刷り込むのって、楽しいですよ。
だって、一度刷り込まれたら、二度と直らないから




3.マゾ・チェッカーで30分苦しませてから逝かせる。

これは、予想以上に楽しいです

まず、お客さまに目隠しをしてからマゾ・チェッカーを付けます。
 「ギブアップ」というまで、私が挑発を続けます。
スタートからギブアップまでの時間をストップウォッチ(常備品)で計っておくんですが、30分未満だったらオアズケです。

彼はストップウォッチも時計も見えないので、できるだけ長く我慢するしかありませんね。
30分未満でギブアップさせるために、私も頑張っちゃうんですよ。

どんなことをするのかは、想像にお任せします
 マゾ・チェッカーさえついてなければ、きっと幸福感で満たされるようなことなんですよ。

こんなことばっかりしてたらね、マゾ・チェッカーで苦しみながらも透明な液体を大量にオモラシできるM系男子になれますよ。

もしかして・・・
なってみたいですか?
それとも、ちょっと惨めすぎますか?



これで遊んだ翌日は、いつも腹筋に軽い違和感があります。
笑いすぎですね(笑)

目隠しされてて知らないと思うけど、トゲの大きいマゾ・チェッカーを使ってますからね。
ごめんね、嘘ついてて

この前、25分経過から焦った演技しました。
28分経過まで耐えられたのですけど、そこで諦めたフリをしたんです。
そうしたら、「ギブアップ」だって

30分経過したと勘違いさせて楽しんじゃいました

苦しんでから射精したいならクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

すでにオモラシしてます・・・・・・

あぁ

やばいなぁ
  • from けん :
  • 2008/12/04 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>すでにオモラシしてます・・・・・・
今日は逝っても良かったんだけど・・・
  • from CHIKA :
  • 2008/12/04 (05:39)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /