男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精の条件 その1

射精させるときに、何か決まりごとを作っておくと、楽しいことがあります。

すべてのお客さまに共通しているルールは、首輪をつけていないときには逝かせないというルールです。

たったこれだけで、首輪を見るだけで欲情してしまうM系男子が簡単に量産できちゃいますよ




そのほかの条件は、お客さまによって違います。

たとえば、
1.靴のまま踏んで逝かせる
2.赤ちゃんの靴下を履かせて逝かせる。
3.マゾ・チェッカーで30分苦しませてから逝かせる



今日は、「靴のまま踏んで逝かせる」を詳しく説明します。

靴のままでアソコを少しでも踏んだら、必ず射精させます。

また、靴で踏まれずに射精することは一切許可しないんです。

それを3か月間続けるとどうなると思いますか?
3か月後にね、例えば、一緒に靴屋さんに出かけます。
「私に似合う靴を一緒に選びましょう。」って言うだけで、貞操帯の中が大変なことになっちゃうんです。

靴の試着を手伝ってもらうだけで、苦しそうに発情する顔を見せてくれます。
そして、一緒に選んだ靴を使った特別メンテナンスの開始です。

ホテルに着いて、新品のハイヒールを履きます。 トロトロになった目でハイヒールを履く私を見つめてしまいます。もの欲しそうに。

拘束してから、靴を履いた足をアソコに近付けると、それだけでカチカチにしてくれます。

あと数センチで靴の裏がアソコに触れるというところでピタっと止めると、惨めなオネダリを聞かせてくれます。



さて、ここでクイズです。
靴で踏まれると射精できる、という条件反射を刷り込まれてしまったお客さま。
この彼を簡単に狂わせるのは、どんなプレイでしょうか?

1. 拘束した彼の目の前で、靴を脱いで箱にしまう。
2. 貞操帯ごと靴で踏んで「逝ってもいいよ」って言う。
3. 脱いだ靴でアソコを突いたり擦ったりする。

正解は・・・ 今度、試してきますね。きっと2だと思いますよ。

貞操帯ごと踏まれてみたいならクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

私も2が正解だと思います。

>貞操帯ごと靴で踏んで「逝ってもいいよ」って言う。

こんな事されたら、絶対に狂ってしまうと思います。
赤ちゃん用靴下を貞操帯の上から被して、強く握って、「逝ってもいいよ」 って言われるのと同じだと思います。

継続は力なりと言いますが、
継続し続けたら、そのうちに貞操帯の中で射精しちゃうかもです。
  • from なおき :
  • 2008/12/22 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯を踏んで「逝きなさい」って言ったら、脳内射精のような状態になって、狂ってしまいました。
面白すぎたので2日連続でやったら、泣いちゃいました。

でも、これって、射精させなければ何日でも連続で楽しめるんですよね。
だから最高に笑える玩具になっちゃうんですよ。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/22 (05:37)

無題

>脳内射精のような状態になって、狂ってしまいました。

脳内射精とはっきり言えるかどうか判りませんけど、擬似的な体験は経験しちゃったとはあるんです。
  • from なおき :
  • 2008/12/22 (12:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。
その時は狂っちゃった? 狂い方は人によって違うので、ぜひ見てみたいですね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/22 (22:14)

無題

>その時は狂っちゃった? 狂い方は人によって違うので、ぜひ見てみたいですね。

私も実際に見てもらいたかった・・・。
その体験をさせてもらったのは、1年前ぐらいのCHIKAちゃんの言葉です。
  • from なおき :
  • 2008/12/23 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どの言葉?
  • from CHIKA :
  • 2008/12/23 (05:33)

無題

>どの言葉?

体験できるきっかけの言葉はあったと思いますが、いろいろです。
この一言で・・・、と決まって体験は出来ないと思います。
ある程度の禁欲と、やり取りの流れの中で、です。
  • from なおき :
  • 2008/12/23 (12:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なるほど。
今と昔で、どっちが「深い」ですか?
  • from CHIKA :
  • 2008/12/23 (21:10)

無題

>今と昔で、どっちが「深い」ですか?

どっちでしょう、
今でしょうか、
昔も深かったですけど。

今の方がCHIKAちゃんが、楽しそうに、自信を持っているように感じています。

お話が続きますから、このブログの形式は良いですネ。
  • from なおき :
  • 2008/12/24 (01:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

楽しいですよ。
もっと楽しませて下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/24 (06:33)

無題

>もっと楽しませて下さいね。

ハイ。
私で楽しんでいただけたら、私も嬉しいです。
  • from なおき :
  • 2008/12/25 (13:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どうしたら楽しんでもらえるのか考えないとダメでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2008/12/25 (18:46)

無題

絶対に2です。
想像しただけで気が狂いそうです。
  • from NONAME :
  • 2011/08/25 (00:47) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /