男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

罰ゲーム

年末解錠を嫌がるお客さまに、「なんかひとつ、お願いをきいてあげようか?」と提案したところ、女子高生の制服を着て欲しいと言われ、コスプレ貸出ラブホに行ってきました。

avatar15.gif
若くないから、可愛い高校生じゃなくて、怪しい風俗嬢にしか見えないという最悪の結果でした。

まず、笑顔になれないですね。
イライラするし。

でも、お客さまのM性が刺激されたらしくて、「また今度もお願いします。」だって。

コスプレって、嫌いじゃないけど、安っぽい偽物の制服を着ると、安っぽい風俗にしか感じないんですよね。 しかも化粧したまま高校生の制服を着たって、怪しいだけ。
かといって、化粧を落とす勇気もありません。

それに、貸出コスプレって、妙に恥ずかしいし。
OL制服とかも、変にミニスカートになってるから着ると変だよね。

私服を着たままで、っていうのが一番好きなんだけどな・・・

私服を着たままがいいならクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

女子高生の制服か。着せるより着る方がいいな。
…モチロン冗談です。

アバターは可愛いですけどね。

>私服を着たままで、っていうのが一番好きなんだけどな・・・

首が痛くなるほど、頷きました。僕も私服が1番興奮します。
日常と陸続きな感じがいいとおもうんだけどなあ。

>そうでしょ? テニスは、前後左右に振ってあげるから、足がガクガクになるまで続けようね。

想像すると、ダメですね。本来ならこの文章だけで、いけるんですけど。
  • from まこと :
  • 2008/12/05 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>本来ならこの文章だけで、いけるんですけど。
え~。変態だね。 そんなのが好きなんだ。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/05 (23:32)

無題

こんなコメントなんて5分で書けますから。
射管屋さんが書く記事はその10倍以上の時間かかってるでしょ。お礼を言うのはこちらの方ですよ。
いつも刺激的な記事をありがとうございます。


>え~。変態だね。 そんなのが好きなんだ。

女の子にスポーツで負けるのが好きなんです。意外とポピュラー(?)な性癖かと。
あと、運転が上手い女性が好きです。縦列駐車を1発で決めてるのを見ると、ちょっとだけ興奮します。
軽蔑されそうなのでこれ以上はやめときますね。
  • from まこと :
  • 2008/12/06 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>軽蔑されそうなのでこれ以上はやめときますね。
もうしてる。手遅れだよ。

軽蔑されても興奮する変態さんだったら、ちゃんと教えてくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/06 (00:47)

無題

>もうしてる。手遅れだよ。

>軽蔑されても興奮する変態さんだったら、ちゃんと教えてくださいね。

あれっ…。そうなの?
恥ずかしい事を言わされるのが好きな変態さんなので書いちゃいます。
キーワードは「余裕」ですね。
一緒にスポーツをやってこちらが必死、女性が余裕、それで、負けるというシチュエーションとか。
女性と話してて、全てを見透かされてるようなシチュエーションとか。つまり、今の射管屋さんとの会話ですね。
射精禁止させられるのも好きですけど、「余裕」で逝かされるのも好きです。
余裕とは少し違うけど、
tomo2008.blog.shinobi.jp/Entry/86/
これとか、たまらなかったです。

…軽蔑するのはいいけど、嫌いにはならないで下さいね。

ところで、今日『射精の条件 その4』まで読んだのですが、一つ記事が消されてません?


ああ、ダメだ。ポストから鍵取ってきます。根性無しですいません。
  • from まこと :
  • 2008/12/07 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

記事は、消しました。
だって、駄作だったから(笑)

ポストはポストでも、次は郵便ポストに入れてもらっちゃおうかな?
帰ってくるまで、2日間くらい楽しめますよ。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/07 (00:56)

無題

記事は、消しました。
だって、駄作だったから(笑)

ああ、やっぱり。読みたかったなあ…。

>ポストはポストでも、次は郵便ポストに入れてもらっちゃおうかな?

んー。じゃあ、機会をみてやってみようかな。
その時は報告します。
  • from まこと :
  • 2008/12/07 (01:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>んー。じゃあ、機会をみてやってみようかな。
>その時は報告します。

予備の鍵は、どこかに置いておかないと危険ですよ。
例えば、会社とか。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/07 (08:28)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /