男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

本気のオシオキ

さて、ちょっとしたオシオキではなく、本気のオシオキについてお話しましょう。


本気です。


後悔させる為のオシオキですので、甘美な空気は、一切ありません。


 

240



できれば、こんなオシオキはしたくないんだけど。


でも、どうしても、躾が必要なケースもあります。


どんなオシオキかというと、、、


「私の目を見てはいけない」というオシオキ。


これって、想像以上に辛いんですよ。 しかも長期間です。 2週間とか、1ヶ月とか。


普通にデートしても、食事しても、もちろんエッチしても。
私の目を見てはいけないんです。


私の目を見ちゃダメっていう、とっても簡単なルール。 そのルールを破ったら、もう二度と会わないっていうルール。


たったこれだけのことですが、骨までM性を染みこませることができます。


オシオキ解禁のときは、逆に、私の目を見つめたままで逝ってもらいます。


目を逸らすことも、瞑ることも、ダメです。


笑顔で、逝っちゃう瞬間を観察してあげます。


これで、オシオキ完了です。


このオシオキされたら、微M系男子でも、M性満開になりますよ236


「またオシオキされたい?」って聞けば、だいたいの「お願い」は聞いてくれます。


オシオキが好きなエゴマゾを矯正するのにも、とっても効果的ですよ。


オシオキ期間中、一緒に食事してたら、「沈黙」が恐怖になりますよ。


どうですか? 本気のオシオキ。 M系男子は、絶対に嫌だと思うことでしょう。


2ちぇんねる見て来た方は必ずクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

 

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /