男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

素敵なブログ

Solitaire (言葉責めボイスブログ)を見つけました。
短くても破壊力のあるセリフを、セクシーな声で聞かせてくれます。





まだ逝っちゃダメ。
私がいいよっていうまで、何日でも我慢するって約束だったよね。
何度もオアズケにされて、もう狂っちゃってるのかな?
でも、まだまだだね。 もっともっと狂わせてあげる。
明日はもっと狂ってくれるよね。
だから、今日も逝っちゃダメですよ。
おやすみなさい。




ちょっと長いけど、こんな音声を聞かされたら、我慢しちゃうでしょ?
それとも、ちょっと辛くなるかな(笑)


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ヽ(゜▽、゜)ノ

が 我慢します!
苦しくて気がふれそうですが

お許しが出るまで(苦笑)
  • from kenta :
  • 2008/11/18 (06:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:ヽ(゜▽、゜)ノ

射精禁止することを許してあげる。
よかったね、許してもらえて(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/18 (23:32)

ボイス

おはようございます。時雨@40hです。
ワタクシもここに張ってある、あやぽんRSS!に出てたので行ってみました。ボイス、イイですよね。

射管屋さんもやろうよ、ボイス。
  • from 時雨 :
  • 2008/11/18 (07:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:ボイス

>射管屋さんもやろうよ、ボイス。
前、あげたでしょ? なくしちゃったの?

  • from CHIKA :
  • 2008/11/18 (23:33)

無題

とても素晴らしいブログでした、僕もブログを書いています。ストーリー編すべて読ませて頂きました、読んでて自分のアソコから透明な液が出てくるのが分かるぐらい濡れました
これからもがんばってください、射管屋ファンとして応援します^^

僕もブログを書いています、僕の方にリンクしてもいいでしょうか?
  • from トム :
  • URL :
  • 2008/11/18 (08:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

素敵なコメントですね。 ありがとう。
これからも頑張って書こうって思えるし、適度な下品さもあるし。
応援してくださいね。

>僕もブログを書いています、僕の方にリンクしてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/18 (23:35)

無題

言われたいですね
そんなこと言われたら狂っちゃうかもしれないけど・・・
  • from matu :
  • 2008/11/18 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

狂っちゃダメ。
逝っちゃダメ。
そういうギリギリの中途半端のところに居続けてくださいね。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/18 (23:41)

リンク

「Solitaire」管理人のイコです。
リンクありがとうございました。
私のサイトからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • from イコ :
  • URL :
  • 2008/11/19 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:リンク

はーい。
よろしくね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/19 (22:59)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /